イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUぽん海第2弾
ALOHA~Brilliant





なんだか、凄い蒸し暑さです・・・。

今日の関東地方は湿度が88%だそうです。

なんだか凄そう・・・

昨日から発表会に向けての、衣装作りをしていたんですが、

途中、ミシンさんがご機嫌斜めになってしまい、完成させようと思っていたのに、

パウスカートしかできませんでした・・・・(汗)

ナル ブログ用


あとはトップスだけです♪

頑張ります~。









先日、またまた海に行ってきました~。

今回はNALUぽん泳いで欲しいと思って♪

期間を空けずに行けば慣れてくれるかと思って・・。

ナル ブログ用 110

未だに表情は固めです・・。


ナル1

あっまた逃走~


でも、アロ達が海の中から呼ぶと・・・


ナル2

自ら入ってきました~(嬉)

この後は波打ち際で、おもちゃを投げて持ってくるを繰り返し遊びました~。

ちょっとだけ泳いだけれども、写真がないんですね~。

残念です・・。

でも少し海に慣れてきたように思います♪


ナル ブログ用 109

ちなみにコレ逃げているのではなく、投げたおもちゃを追いかけています♪

なんだか楽しそう~♪

この日はこれで満足です。

自分から海に入ってくることはなかったので、大きな進歩かな??

急がず、のんびりやっていこうと思います♪

アロ達が楽しそうにしていると、NALUも楽しそうに遊んでくれているように

思います♪

これからも楽しく遊びながら仲良く成長したいです




今日も読んでくれてありがとうございます♪
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アロアロさん器用なのねぇ。
NALUちゃんとオソロでアロハ~♪ 可愛いと思う!!

NALUちゃんお水怖がってないから、泳ぐ楽しさすぐに覚えるでしょう。
その内引っ張り出さないと水からでない、なんてなったりして。

↓ のバイキング美味しそう♪
大食いの我が家(ばぁちゃん除く)には嬉しい食べ放題!!
きっと無言になって目がウルウルするまで食べちゃうかも・・・(笑)
ホテルのケーキは美味しいですもんね。
オイラもたまに駅前のブライトン行きます。
ケーキはホテルメイドがグ~だわよね!!
【2008/08/05 14:39】 URL | kurige #-[ 編集]

ビビットな色のかわいいスカートできたね。
あと一息、v-324頑張って!!
お外はゴロゴロe-16。NALUたんは怖がってないかしらぁ?

【2008/08/05 15:28】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

kurigeさん♪
NALUぽんに海の楽しさ知って欲しい~!!
あともう少し時間が必要みたい♪
頑張ってみます~。

わかります!!無言で食べちゃうんですよね~。ホテルのケーキは最高です。
オータニには、「パティスリーさつき」も入っているし・・。でもバイキングのは違うっぽいんですが・・・。どっちかな?まぁ美味しいのに変わりないってことで♪ 
ブライトンは普通のご飯しか行ったことないです。バイキング行きたい~♪今度行ってみます。あぁなんかお腹空いてきました(笑)

ちなみにあのスカートただ真っ直ぐ縫うだけなんで、誰にでも作れます♪
真っ赤なんてドキドキです。可愛いなんて嬉しい~。ありがとうです♪




まぁぁぁさん
うんあと少しだから頑張る~。
今日は外スゴイね!!
NALUぽん雷ちっとも平気です。
家が揺れるくらい音が凄くてもヘッチャラ♪
これも保育園のおかげ(そういうCDをいつも聞いてるの。)&のんきな性格のおかげでしょう。(笑)
ちなみにHANAちゃんは誰かの膝の上から動かないよ!
性格まるっきり違うの。
【2008/08/05 17:01】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

MALUちゃん。
すっごく楽しそう。
これなら、もう少しですよね^^;
今年の夏が終わる頃には、完璧スイマーに
なってるんじゃないかしら♪
【2008/08/05 23:00】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

随分海に慣れたみたいですねぇ。
川遊びがよかったのかも^^
日々成長していく時ですから、どんどんいろいろな物にも慣れていくんですねぇ。
Debbyも海に連れて行ってあげたいけど、やっぱりこの暑さ...
暑さが超苦手なDebbyにはちょっと無理そうです。
次行ったときには、NALUちゃん、海だ~いすきになっていると思いますよぉ^^
【2008/08/06 00:14】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

拓ママさん♪
NALUはおもちゃがあると楽しそうって事を発見したので、もうすこしおもちゃで頑張ってみまぁす!!
スイマーになってくれたら嬉しいけど、多分無理な予感がギュンギュンします(笑)
夏が終わってまた来年の夏にはきっとまた始めからやりなおしになりそうです・・。



Debbyママさん♪
はい~。随分慣れた気がします♪
最初は波の音にビビッていたのが、遊べるようになったので、大きな進歩ですかね?
debbyちゃんと海で遊んで欲しいな~。
海は比較的涼しいですよ♪
多分日中のこのあたりに比べたら~、涼しいです。コンクリートは暑いです。。。
でもNALUは多分暑さに強いかも・・。
エアコンつけるとお腹壊すんで・・・。
debbyちゃんと正反対です(笑)
よってアロは暑くてもエアコン我慢しています。
【2008/08/06 15:33】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


