イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


バイキング
ALOHA~Brilliant



先日、NALU父&NALU父の母&NALU父のおばぁちゃんとアロで

幕張のニューオータニホテルのサンドイッチ&デザートビュッフェに

行ってきました~♪

美味しかった~


ナル1

まずはご飯

お次は腟究


ナル ブログ用 083

とにかく甘いもの大大大好きなアロアロ・・・・

もうすぐ葉山のショーが控えているのに鐔?食べちゃいました~。

これだけではあきたらず、アイス3皿、あんみつみたいなもの・・・とか、

すっごいたくさん食べました!満足満足♪特にクレームブリュレ!サイコ~です♪

ココのビュッフェは千葉のぐるナビでNO、1だそうです♪

NALU父の母サマにごちそうしていただいちゃいました~。

いつもありがとうございます・・


ここでバイト先の子と偶然隣同士に!なにやら話しを聞いてみると、

ホテルのプールと、ランチとエステがついて、平日は8000円、土日は1万円という、

女の子に嬉しいプランがあるそうです。

あら~ステキ♪今度はそれにチャレンジしてみたい所です。



ナル2
最後はロビーでパチりkissDN




葉山のフラショーまであと1週間きりました!!

ドレスがようやく届きました~
ナル ブログ用 168

派手派手です(笑)

夏だし、目立てる事うけあいですね♪

ただ、ちょっとお直ししないといけません・・

それと、まだ、アロにはやらないといけない事が・・・・

アロは2曲踊るんですが、もう1着作らないといけないんですね~羆

ベアトップ&パウスカート・・・・

あと6日しかなぁい~やばいです!!

はっきり言って!!

ナル ブログ用 019

まだこの状態です・・・。(真ん中の生地はNALUになんか作ろうと思っているものです。)

ヒョエ~です。

今日この後頑張って作ります!!!


悪いけどNALUちん一人で遊んでいてね!


ナル3

ごめんね!終わったら遊ぼうね!!




アロのドレスは間に合うのか!!
応援してくれる方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バイキング~羨ましいです♪
美味しそうです!ファミリーで楽しい時間、良いよね~

いよいよ、発表会やね♪
何故か私も、超楽しみにしておりますよん!
でもアロアロちゃん、今からソーイング?
大変やわ!頑張ってね~♪

そうそう、ほとんど使用してないパウスカートがあるんやけど、良かったら、もらってくれんやろか?
晴ママのお下がりって、やっぱ失礼かなぁ?
ウエストはゴムで調節やから、ゴムを縮めてもらえれば履けるよん(笑)
手作りのお店でオーダーして、渋めで可愛いんやけどなぁ・・・
【2008/08/04 12:55】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん♪

ソーイングやらなきゃといいつつ、これからです・・。エヘへ・・。晴ママさん見習わないとですよ~。
発表会がもうまもなくなのに・・(汗)


パウスカートなんですが、晴ママさんもう使わないんですか??
またフラやりたくなる日こないんですか~?
アロアロ、晴ママさんにまだお礼もしていないのにぃ・・・。
本当に使う事がないなら、アロアロ使わせてもらってよいですか?
アロ渋めのパウ持っていないし・・(笑)
でもただは悪いので、買取ってどうですか♪??


【2008/08/04 13:38】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 15:15】 | #[ 編集]

鍵コメHサマ♪
メール送らせてもらいまぁすv-344
【2008/08/04 16:06】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

おひさしです♪
いよいよだね~v-516v-517 。でも、夏休みの宿題じゃないんだから、衣装、早く作っちゃいましょ。
ナルたん遊び相手がいなくて淋しいじゃない。

ところでナルたん、最近ますます大人びて来て、カールヘアが増えた気がするのですが、
うれしいような悲しいような・・・
【2008/08/04 16:43】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

ニューオータニの食事いいなぁ~
私もケーキには目がないわ♪
アロアロさんかなり食べたのね^^;
でもスレンダーだからいいよね☆
可愛い!!ドレス届いたのね。
オレンジがとってもいい感じね!
2着目はアロアロさんが作るの?
スゴイねぇ~ドレスなんて作れるのね。
発表会、頑張ってね!!
【2008/08/04 20:09】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

幕張のニューオータニのビュッフェいいですよねー。私も好きですー。赤坂のニューオータニのサンドイッチ&デザートビュッフェv-274
もなかなかですよ。雰囲気は同じなんですけど、幕張とはメニューが違うのです。近くに行ったときにでも是非お試しあれ~。

フラの衣装ってもしかして・・・自分で作ってるんですか?すごーーい。(驚)
大忙しですね。
なんだかこのところ蒸し暑いので体調に気をつけてがんばってくださーい。^^
【2008/08/04 21:38】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

まぁぁぁぁさん♪
そうなの・・・。
早く作らないといけないの・・。
パウスカートはできたの!良かった良かった!

NALUぽん着実に大きくなってきてるよ~。
だからまた近いうちに遊びにきてね。
NALUぽん待ってるよ~。






トーティンねぇさん♪
バイキング美味しかったですよ~。
アロはかなり食べました~(笑)
ちぃっともスレンダーなんかじゃないんで、本当は少しセーブしなきゃいけないんですが、ああいうところいくと無理ですね・・。我慢なんてできませ~ん(笑)
アロドレス作れませんよ~エヘヘ
スカートとベアトップは真っ直ぐ縫うだけなんでできますが・・(汗)
発表会頑張ります!!応援ありがとうございます♪






うめちょりんさん♪
赤坂のアロも行ったことあります!!ケーキがメインのブュッフェに♪でも最近行ってないんで、また行きたいです~。最近都内に行ってないですわ~。ワンコがいると、どうも一緒に行けるところしか行かないんですよね~(汗)

フラの衣装頑張ります!スカートは完成しました!!ふぅうう。とりあえず間に合いそうです・・
応援ありがとうございます~。頑張れそうです~

【2008/08/05 07:01】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


