イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


BBQ番外編
ALOHA~Brilliant


いよいよ8月に突入です!!

そして今日はNALU父の誕生日♪でしたぁ~。

おめでとう~


ナル






今日は先週行ったBBQの様子番外編をお送りしまぁす♪




おや?なにやら・・・あの二人・・怪しい動き・・・


ナル25
天ちゃんママとNALU父・・・・


あっ!!

ナル26

完全にフライングです(笑)まだ準備中ですからぁ~bikkuri01

アロは見てましたよ~

フフフ載せちゃいましたYO!!





お次はNALUちんのクラスメイトのさくらちゃんです。

さくらちゃんのママさん&パパさんにようやく会えました


さくらちゃんは明るいママさんとパパさんに似てとっても明るい子です。

NALUと仲良くいつも遊んでくれてます♪ありがとうね!

とってもお転婆とママさん言っていたけれど、とっても良い子でした!

知らないアロに抱かれてもいい子ちゃん♪社会化完璧NALUの先輩パピーちゃんです。

ナル29



お次は、何かをじっと見つめてるさくらちゃん♪と、その後ろをスイスイと泳ぐCOCOちゃん

すごい・・・  ライフジャケットいいなとみていましたら・・・




ナル28

はっ!!!溺れてる・・・?
ナル27

その様子を見ていたココちゃんママが、貸してくれました。

ライフジャケット
ココちゃんのなんでムリヤリ着せてみたんですが・・・   NALUの方が大きいんで♪

そしたら!!!絵
ナル ブログ用 094

おっ泳いでる!!!
ナル ブログ用 095

ちょっと表情にも余裕が見えます(笑)

まだ成長すると思って、買ってなかったんですが、やっぱりあるといいですね。

キュビッコさんありがとうございました~。NALUちんも自信がついたと思いまぁす



成犬になったら買ってあげるから待っててね!






最後は・・・帰りの車中で・・・
ナル ブログ用 179

ものすごい体勢で寝ている天ちゃん(笑) ちょっと暗くてよく見えないかもしれませんが、

天ちゃんママのひざの上でそっくり返って寝てます~。

可愛すぎます!!

その頃のNALUぽんは・・

やっぱり
絵爆睡です。
ナル ブログ用 180

一緒に行ったゲンちゃんもクレートの中できっと寝ていたに違いないです。写真がないのが残念です・・。

そして、お土産頂いちゃいました~。

左のなにやら美味しそうな物はゲンちゃんママさんから♪

そして右は前日のBBQのお手伝いをした時のご褒美をチョパオ先生から頂きました~
Brilliant
ナル ブログ用 184

ありがとうございます~。

逆に気を使わせてしまったようで、ゴメンナサイBrilliant.

でもせっかくなので、大事に食べて、遊ばせてもらいぁす♪

その様子はまた今度・・・・







今日も読んでくれてありがとうございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら~、さくらがアロアロさんに抱っこされてるぅ。
いつの間に他のママさんと交流深めていたのかしら?
さくらは外面がいいのです、騙されないでください。
ジャックはずる賢い犬種なのです、そしてとことん前向きなヤツです。
なので川に放り込まれても、へこたれません。
ライフジャケット着せていたけど、すぐに脱がせちゃいました。
だって怖がらずに泳いでたんだもん。
NALUちゃんに貸してあげればよかったですね。
気が利かなくてごめんなさい。
そして可愛い写真撮ってくださってありがとうございます♪
次回はもっと遊びましょうね。 
NALUちゃんいい子だから大好きってさくらも言ってます!!

あれからもう1週間が経ってしまったのね。
番外編までUPしているアロアロさん、凄いわ。
オイラも早いとこ後編UPしなくっちゃ!!
【2008/08/03 00:44】 URL | kurige #-[ 編集]

いっけない、またドン臭さを露呈してしまった・・・

NALUちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
愛娘のNALUちゃんが加わって、お祝いしてくれる家族が増えましたね。
楽しく賑やかに年輪を刻んでください。
【2008/08/03 00:53】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん♪
さくらちゃんがトコトコ歩いていたところを、アロがキャッチしちゃいました~
さくらちゃん外面いいなんていいじゃないですか~♪最近気づいたんですが、NALUぽん愛想ないなって・・・・(汗)
マイペースというか、なんていうか・・・。
外面いいのうらやましい~。さくらちゃんはやっぱり頭いいな~。

さくらちゃん泳げるし~。NALUの事気にしてくれてありがとうです。でもNALUぽんこれから特訓です(笑)
今日もこれから海に行ってきまぁす~♪
NALUもアロもさくらちゃん目指して頑張ります!!
次回一緒遊ぶ時はもっと上達してるといいな♪


誕生日おめでとうコメント有難う御座います。
これからもNALU一同宜しくお願いします。

【NALU父】


【2008/08/03 07:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

お初におじゃましますv-16

NALU父さん、お誕生日v-20おめでとうございますv-10

バーベキューv-529もわんこv-286も縁遠い我が家は、夏だというのに二人とも色白を保っております……e-263
いいなぁv-413

ウチは小さい頃から、金魚くらいしか飼えなかったので、わんこのいる生活は憧れv-346なんです。
いつかはそんなイベントに、私も参加したいっす……v-344

【2008/08/03 16:01】 URL | ゆきち #-[ 編集]

ゆきちサマ♪
あら~初めましてだね!うれしいな~。
BBQ今度一緒にいこうよ~。
お肉パーティしようよ~ん♪

金曜日ご迷惑おかけしたね・・・。
お仕事お疲れサマでちた。
ゆっくり休んでね~
【2008/08/03 21:25】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

あららっ! いつの間にこんな証拠写真を撮ってたんですか!?

 ちぃーとも気付きませんでした。

 まだまだ私も甘いですね!こそビールしている時は後ろも気にしないと駄目って事ですね(笑)

 天ちのヘソ天(わんこにはヘソがないのに何故かヘソ天(笑))は疲れて眠い時じゃないとしてくれないんですよ。

 嫌いみたいなんです。 だから疲れている時には必ずヘソ天にしちゃうんです。(一応服従訓練のつもりで)

 ちなみに抱っこも嫌い。私以外の人にされると唸ります。
 噛み付きはしないですけど。(若干歯を当てたりはしているかも)

 なるちゃんよりも天ちのがおねぇさんなのにこんな感じなんです。

 なるちゃんが人の手に歯を当てちゃってもしょうがないですよ。^^

 なるパパさんにお渡ししたビールは恵比寿ビールだったのですが、(黒木ひとみさんのサイン入りタンブラーがもれなくついていたので、それに釣られて)何やらとても感動してもらえて^^お渡ししてよかったです。

 今度はなるままさんにも何かお礼をしないと・・・と思案中です^^
【2008/08/04 17:50】 URL | Amane’Tail #3t5H/G5g[ 編集]

天ちゃんママさん♪
証拠写真撮っちゃいましたぁ~あはは~。

我が家では普段、恵比寿ビールなんて飲めませ~ん(笑)
普段は発泡酒?なんで、きっとかなり嬉しかったんでしょう(笑)すいませんね・・。分けていただいちゃって・・こちらこそ、お礼しないといけないです~。
天ちゃんママさん、お礼なんていいですからね!!
今度一緒にまた遊んでくれたら嬉しいです。

そういえば、ワンコってオヘソないですね~。
考えた事なかった~(汗)
天ちゃんリラポジが苦手なんですかぁ。
NALUぽんそれだけはなんか得意です。(笑)
抱っこもダメなんですか??やはり、自由を愛する感じがしますね。(笑)
天ちゃん可愛いから今度抱っこしたいと思っていたのに~。どうか、大丈夫になってくれるといいな♪

天ちゃんの貴重なショットが取れて良かったです~。

【2008/08/05 07:11】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


