イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





BBQ大会後編
ALOHA~Brilliant




引き続きBBQ大会の模様をおとどけしまぁす♪

いよいよNALUちん入水か(笑)


ナル13

あら・・。ムー先生がそういうなら、皆近くで泳ごうね!

実際、1m位奥へ進むと、人間の大人の腰上くらいの深さでした。





おやっ?NALUちんふく先生に呼ばれて川に近づいてる!!

ナル14


ムー先生とあんじねぇさんまで!先生達NALUを宜しくお願いします!
ナル15

NALU、ちゃんと泳ぎ方みてごらん。


ナル16

泳ぎ方も教わったし、行ってごらんよ!NALUちん!

女は度胸よ!!


ナル17

がんばれ~♪

ナル18
 
岸までダッシュです(笑)

ナル19

まぁいいか♪がんばったね!





この後は、チーム4組に分かれて、ゲーム大会です。


="ナ

よ~し頑張るぞ~!!


ナル21

男性は2ワンコ連れです。(笑)

この後はクイズ大会をしました。

パピーチーム頑張ってみたものの、優勝にはいたらず・・・・!

でもいいのです♪楽しかったんだもん♪

皆キラキラ笑顔で楽しみました
Brilliant



ナル21

大きなスイカを皆の分をカットしてくれていたのは、ニコ君ママです。

あんなにたくさん切ってくれていたのに、アロは食べただけ・・・(汗)

申し訳ないです。。&ありがとうございました~。

次回は絶対手伝います!!





NALUちん欲しいの??

ナル22

じゃぁ今日は頑張ってたから、特別ね!!


ナル23

NALUちん初めてのスイカです。。。

一心不乱ってこのコトか??のように食らってました(笑)





本当はもっともっと写真もあるし、お友達の紹介もしたいのですが、

アロアロ今週、ちょっと忙しいのです。。。

なので、BBQ大会後編はここまでです。

ごめんなさい。(ペコッ)

これからゆっくり紹介していきます~。






ちなみにこの日、前日から天気が心配されていたんですが、どうにか、ギリギリまで

雨は降らずにいてくれたのですが、チョパオ先生の雨男パワーに負けてしまい(笑)

集合写真を撮ろうとした矢先にドシャ降りの雨でした。

でも、それもいい思い出です。

ワンコも人間も心から楽しめました。

お友達もたくさん増えたし、楽しい時間を皆と過ごせたコトが

とても嬉しかったです。

イベント初参戦のアロアロ家を皆さん暖かく受け入れてくれて、

ありがとうです。

また皆さんと楽しい時間を過ごせたらと、心から願っています。

チョパオ先生楽しいイベントを企画してくれてありがとうございまぁす♪

これからも、宜しくです。



MAHALOBrilliant




今日も読んでくれてありがとうございます。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


この記事に対するコメント
お昼休みにこんにちは!

後編もおもしろかったです☆

チームパピーの写真、みんな違うとこむいてるxぅ~~~かわいいです。

ナルちゃんスイカ食べたんですね!
ココはニオイをかいでペロペロだけでした。

【2008/07/30 13:21】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

 なるちゃん、知らぬ間に水泳の練習を真剣にしていたんですね(笑)

 なるちゃんは素直そうだから、真剣に教えたらすぐに泳げるようになりそうですよね~

 こうやって実物のなるちゃんを見ていても、なるままさんがあんなにショックを受けて
悩むのが分からないほど“いい子”に見えるんですよねぇ~

 ホント自慢したっていいくらいにいい子だと思いますよ。

 吠えないし、素直だし。車の中では存在を忘れるくらいに大人しいし(笑)

 でも悩むって言う行為って考えてみると、とても愛しいから悩む訳であって、
もしなるちゃんがどうでもいい存在だったら悩む事すらないよなぁ~って思うから、
それならいっそいっぱい悩んちゃってください~♪(笑)

 なーんて思っちゃいます。^^

 昨日お問い合わせをいただいた天の謎の行動派、あの場にいた人も言っていましたが、
私も“ただ単に人間違い”したのではないかと思ってます。

 天が走って行った方向にちょうど帽子を被った女性が歩いてましたから。

 まだまだ忠犬には程遠い天ちでありました。(笑)

 短いコメントの書けない私・・・・またまたコメントが長くてすいません・・・・・ 
【2008/07/30 17:03】 URL | Amane’Tail #3t5H/G5g[ 編集]

NALUちゃん、初泳ぎできたね~♪
最初、怖がらなかった?
まだ小さいのにスゴイよ~
NALUちゃんスイカ初めて食べたのね。
やっぱり皆でBBQって楽しいよね~
ムーヴ先生は、さすがゴールデンですね!
ゴールデンは泳ぎが得意っていうもんんね~
NALUちんの泳いでいるとこ今度は動画にして見せてね~☆
【2008/07/30 17:19】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

キュビッコさぁん♪
わざわざお昼休みにありがとうです(ペコ)

チームパピー確かに皆色んな方向だ~(笑)
気づかなかったです~。
でもこれ何枚か撮ったうちで、いいのを選んだのに~。アハハ。

ココちゃんは食欲がお上品でうらやましい・・。
NALUちんアロに似て、食いしん坊で恥ずかしいでつ・・。
アキレスありがとうでした~♪一瞬でぺロリでしたね。





天ママさん♪
ロングコメ嬉しいですよぅ。

NALUはわりと、言う事は聞いてくれるんですが、本当に頑固っぽいんです!!
先日はとうとう、チョパオ先生に噛み付いたんです。!!!!
先生は歯が当たった程度と言ってくれましたが・・。   最近のNLAUの様子から、なんとなくありえると思っていたので、今回はそんなにショックは受けませんでしたが、はぁぁぁぁって感じです。
NALUは車の中だけなら100点ですがね、他は・・・?です(笑)

天ちゃんはそんな事ないですよね?愛想もとってもいい子ですもん。いいなぁ~。

天ママさんと間違えて追いかけるなんて可愛すぎですよ!
ていうか、むしろ、超忠犬天ちゃんじゃないですか!!!NALUなんて気づかないと思います・・(涙)
これからもまだまだ悩みは尽きなさそうです!!!








トーティンねぇさん♪
怖がってました!!多分・・・。でも大好きなムーヴ先生や、お友達がいたから、まだ良かったのかもしれない・・?(笑)
本当は凄いイヤだったかもです。
トーティンちゃんやクロちゃんのようにはまだまだですよ(汗)
スイカへの食いつき凄かったです。
よっぽど、美味しかったらしいです。
NALUちんのスイム姿頑張って撮ってみます。
なんせ一瞬の出来事なんで(笑)
【2008/07/30 22:39】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUちゃん、おめでとー。初泳ぎ?ですよね。
すごいすごい。泳いでる姿もCUTEです。v-10
あずきは初プールで足が濡れるのすら嫌がったいましたので、泳げるようになるのかどうか・・・。
海や川で遊ばせたいのになぁ。
【2008/07/31 00:08】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

祝☆ナルちゃん初泳ぎ♪
長いお耳がプカリと浮いててカワエ~!!!
さすがコッカーちゃんは、初泳ぎでもスイスイ泳ぐのね。うらやましいわ☆

ホントだ!チームパピーの写真、みんな違うトコ見てるぅ(笑)
ジョヤ3歳なのに、一番トンチンカンな方向見てるし(爆)
【2008/07/31 12:01】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]

おつかれ様でした。
NALUちゃんとあんまり絡みがなかったけど、楽しめましたね。
NALUちゃんめちゃめちゃいい子ですよ。
さくらと違って大人しいし、なんたって上品!!
やんちゃでお転婆、落ち着きのない子と大違い。
いっぱい遊んでwankoとの絆深めましょう。

タープの中から他のwankoちゃんの写真いっぱい撮ったけど
水に入っている時ってカメラ持ってないから、さくらの泳いでいる写真がない・・・
なんたる失態。 凹みます。
たくさん写真撮ると整理するだけで時間とられて
オイラ未だにUPしてないです。
ネタがどんどん古くなってしまう・・・。
う~ん、腐らないうちにUPしなくっちゃ!!
【2008/08/01 01:09】 URL | kurige #-[ 編集]

うめちょりんさん♪
返事遅くなってゴメンナサイ!!
一応泳いでましたね。。あはは。
NALUも濡れるの好きじゃないみたいです。
シャワーとか嫌いだし・・・。
でもちょっとずつ慣れたらきっとあずきちゃんは泳ぐと思います!そんな気がする・・・。(笑)
泳ぐ姿見たいです~!!楽しみにしています♪





ジョヤママさん♪
返事遅くなってゴメンナサイ!!
本当だ!!耳が浮いてますね!!
これは・・・、浮き輪代わりかしら・・?
長い耳が初めて役に立ちました(笑)
NALUはこれからもっと泳げるようになって欲しいです・・・。

あのみんなの目線の外し方はカメラマンである、アロの責任ですね~(汗)
もっと皆が注目する動きをしなきゃいけませんわ~。 またひとつ学びました♪





kurigeさん
返事おそくなってごめんなさい!!
お疲れ様でしたぁ~。
実はこっそり、アロはさくらちゃんと絡んでました~。エヘヘ!!
さくらちゃんとNALUと可愛い写真撮ったんで、近々UPしようとしてたとこです♪

さくらちゃん全然いい子でしたよ~。
アロ抱っこしちゃいましたよ。
いい子に抱っこさせてくれました!
この日、アロがNALU以外のワンコちゃんを抱っこさせてくれたのさくらちゃんだけでした~。
嬉しかったです♪

ちなみにNALUは全然おとなしくないです・・。
アロの母親はNALUの元気さ、(暴れ方)に驚いてましたもん。
 
アロも写真いっぱいありすぎて、大変でした。
みんなきっと一緒ですね(笑)
kurigeさんのブログ楽しみにしていますね♪
腐る前に是非!!!お願いします(笑)


【2008/08/01 21:06】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


