イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


BBQ大会前編
ALOHA~Brilliant


昨日、行ってきました!!

犬の保育園主催のBBQ大会♪

場所は埼玉県秩父郡にある、「ウォーターパーク長瀞」です。

メンバーというと・・・ムーヴ先生(ゴールデン)、ふく先生(ボダーコリー)、ココちゃん(mix)、

            ジョヤ君(mix)、ももこちゃん(トイプードル)、ベリーちゃん(フレンチブル)
      
            ぐりちゃん(フレンチブル)、ナッツちゃん(Mダックス)、モナちゃん(ゴールデン)

            あんじちゃん(シェパード)、珊瑚ちゃん(コーギー)、ニコ君(ウェスティ)
  
            さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)、HAPPY君(Mシュナウザー) 

            天ちゃん(Mシュナウザー)、麦ちゃん(mix)、サーブ君(Mダックス)、

            ななちゃん(Tプードル)、ちゃーちゃ君(Tプードル)、ゲン君(Mダックス)

            そして、NALUちん(インギー)。


           計21頭+人間36名です!!

確かこれで全員のはずです。もし漏れていたら、ゴメンナサイ。遠慮なく言ってください。

                  
どうですか??この人数♪すごい事になってます(笑)


今日のブログは超長くなってしまいそうです・・。


お時間ありましたら、最後までお付き合いお願いします。


では昨日の出発の車中の様子から・・・・・・

ナル1


ナル2

ナル3

この日の出発時間は6時30分・・・そりゃ眠いわ(笑)アロも眠いっす。

先生から連絡があり、ドックランがある、「高坂SA」で人間&わんこの休憩をしようと言う事で・・


ナル12



しばし休暇です・・・。

あれ?先生いない・・・?

どうやら、先生「高坂SA」を通りすぎて、隣の「嵐山SA」にいるという事で(笑)、

とりあえず、いったんバイバイして、「嵐山SA」に向かうことに・・・・。


ナル 5

やっと先生に合流です。

皆でご挨拶していると・・・・・


ナル6

では、再度出発進行~♪

渋滞もなく、無事に皆「ウオーターパーク長瀞」に到着です。

挨拶もそこそこに、テントやタープ、BBQのセッティングにかかります。

あっという間に川原は大賑わい♪

ナル ブログ用 027

これぜ~んぶチーム保育園です。

6テントありますから!


今日の予定は・・・・9:00 集合・準備
           10:00 自己紹介
           10:30 BBQ開始
           12:30 BBQ終了 
           13:00 自由時間
           14:00 ゲーム大会1 
           14:30 ゲーム大会2
           15:00 表彰式・解散
           16:00 完全撤収    です。

気づけば、食べるのに夢中で、BBQの写真がありません(汗)

食いしん坊なアロなんですわ~。


そうそう!!!

以前、NALUが「mixちゃん」に間違われると、ブログで書いたんですが、

いました!!NALUを1発で「インギー」と当ててくれた方が!!

当てた方は・・・ジャジャン♪

ナル 7

お話を伺うと、インギーを飼ってみたかったようです♪

今度はインギーとのmixちゃんを飼われるみたいで、さすがですね。

きっと可愛いでしょうね~。楽しみです。

ジョヤ君ママさんに拍手です。Brilliant

こちらは・・・

ナル8

NALUのクラスメイトのももちゃんのお母さんとお兄さん♪

よく似てるとおもいませんか?特にももこちゃんとちゃーちゃ君。そっくりです。可愛い~♪

いいなぁ~親子が近くにいるって・・。憧れちゃいます。

NALUの兄弟姉妹も近くにいたらいいなっ。

今度本格的に探してみたいと思います。



そしてこちらは・・

ナル9

フレンチブルのベリーさんです。

皆さんのお話を伺うと、ベリーちゃん以前は、相当元気っ子だったみたいです。(笑)

春のお花見の時は、ベリー母さんがいつも、リードを足でおさえて、ご飯を食べる所では

なかったようなんです。

それが、今ではこんなに落ち着いています。

皆さん犬が変わったようだ~!(驚)って言ってました。

アロはこの状態のベリーちゃんしか知らないので、本当に驚きです。

想像できませんもん~。

これはベリー母さんの頑張りだと、皆さん言ってました。

だから、今回はべりー母さんしっかり、食べて、飲んで、飲んで

バッチリ楽しんでいたようです~。アロもベリー母さん見習います。




次は、サーブ君♪
ナル10

サーブ君のパパさん&ママさんはとってもアウトドア派さんです♪

今回のBBQ大会でたくさんの道具と知恵を貸していただいちゃいました。

アウトドア大好きだけど、超初心者のアロはこっそり「師匠」と呼んでました。

手際もよくて、かっこよかった~♪




今日はこの辺で・・・・

次回は、ワンコの川遊び&ゲーム大会の様子を

お届けします♪

まだまだ続きますよ~。フフフ♪


ナル11


ではまた次回で~♪



長いブログ読んでくれてありがとうございます♪
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ











         
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あろは!
昨日はお疲れ様~♪

今回は準備段階から参加させてもらったのもあって 満喫した~ってかんじです。
バーベキューもおいしかったし(特ににんにく焼きとえび最高!)ビールもおいしかったよぅ。
それにしても、飲んで飲んでには笑っちゃった。確かにそのとーり!
アロアロちゃん、酔っ払いに付き合ってくれてありがとね。

今回はベリーがいい仔でいてくれたんで安心しました。
これもチョパオ先生と生徒さんのワンちゃん達のおかげです。NALUちゃん、ありがと~。

【2008/07/28 20:46】 URL | ベリーの母 #-[ 編集]

ベリー母さん♪
昨日はお疲れ様でした。

準備に参加してよかったぁと思いました。
おかげで、ベリー母さんや、ニコ君ママさんと仲良くなれたんですもん♪
べりー母さんとニコ君ママが漬けてくれたチキンも美味しかったですよ~。
あの生ビールを飲んでいる姿似合いすぎでしたよ(笑)うらやましい~アロも飲めるといいんだけどな・・。眠くなっちゃうし・・。

べりーちゃん良い子ですよ~。皆さん驚いてましたよ。NALUも見習わないとです。
今度また会えるの楽しみにしてます!!
【2008/07/28 21:01】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

お天気も良かったみたいで、ワンコも人間も楽しそうですね~^^
続き楽しみにしてまーす。
朝の眠そうなNALUちゃんもCUTEv-238だなぁ。

【2008/07/28 21:13】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

うめちょりんさん♪
お天気は途中までは良かったんですよ~。
チョパオ先生が雨男なんで・・・・(笑)
 
次回はキャンプを予定してるみたいなんで、是非あずきちゃんも一緒に行けたらいいなぁって思います♪
では続きをお待ち下さい(ペコ)
【2008/07/28 21:25】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

お天気よくってよかったですねぇ。
早く続き見たいですよぉぉ^^

天ちゃんって先日のパピーパーティの後にお教室にきてた子ですか?
お耳のカットが超かわいい!

一生懸命トレーニングすると、人もワンコも変わるんですねぇ。
Debbyもこれからがんばります!^^
【2008/07/28 22:15】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

ALOHA~
前日準備&昨日はお疲れ様でした~!

お天気もよかったし、アロアロさんのにんにく焼き、ビールにとってもあって最高~♪でした。
また、酔っ払い母さんズの相手してくださいね~!
【2008/07/28 22:17】 URL | *nico*mama #-[ 編集]

こんばんわぁe-15v-353

そーそーチョパオさんとおしゃべりしているうちに
SAと通り過ぎちゃったんですよねぇi-229
あとテント占領しちゃってゴメンなさーぃv-356

でもナルちゃんといっぱい遊べたので嬉しかったですv-344
あとスイカを食べているナルちゃんがめちゃめちゃ可愛かったv-344

【2008/07/28 22:24】 URL | 日高 #-[ 編集]

Debbyママさん♪
楽しかったですよ~。BBQ大会。今度はご一緒できたら嬉しいです♪

天ちゃんはその通りです。パピーパーティの時の子です。すっごい可愛かったですよ。
珍しいカラーだから一見Mシュナぽくないですよね。そこがアロはツボでしたよ~。

続きまっててくださいね!なんせ膨大な写真の量なんですよ!(笑)





*nico*mamaさぁん♪
ALOHA^^です。遊びに来てくれて嬉しいです。
お疲れ様でしたぁ~。
どちらの日もとっても楽しかったです。
お天気もってよかったですよね~。最後はびしょ濡れでしたが・・。
にんにく焼き気に入ってもらえて嬉しいです♪
あんな簡単メニューでよければいつでも作りますよ~。
ビール美味しそうでした!!いいなぁ~。
これからも仲良くしてくれると超嬉しいです。
よろしくです~MAHALO




日高さん♪
こんばんわ~
SA通り過ぎたの面白すぎますからぁ(笑)
なんの話してたんですかぁ??気になります♪

テントは皆に使ってほしくて買ったので本望ですよ~。
それより、実行委員に写真係と、大変だったですよね。ありがとうございます~。
おかげで心から楽しんじゃいました。エヘヘ
あんじも珊瑚もいい子ちゃんだから、NALUも
見習ってもらわないとですよ~。
またあんじ、珊瑚、神楽、もやしに会えるの楽しみにしてますね!! 
【2008/07/28 22:59】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

はい、雨男+SAを通り過ぎたチョパオです。

昨日はお疲れ様でした♪

いやぁ、疲れましたね。
でも楽しかったです。

どうでしたか初のホリデーは?
犬と過ごす休日は、こんなんだったらいいなってのを考えながら作ってます。

次回はキャンプです。
また遊びましょうね!!
【2008/07/28 23:21】 URL | チョパオ #-[ 編集]

アロ~~ハ♪

前日準備&当日お疲れ様でした!
BBQとってもおいしかったですよ!
今週末もBBQやるのでニンニクくん+ゴマ油やってみたいと思います!


本当に楽しかったですね♪
ナルちん相変わらずかわいいですね~
ムギュムギュしたくなっちゃう!

川遊び後編も楽しみにしてますね♪

また遊びにきまぁす!
【2008/07/29 11:27】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした。

駐車場でカワイコちゃん発見!!!そしたらナルちゃんでした^▽^
コッカー好きの私にはたまらん可愛さでした♪

またお会いできるといいなぁ☆
【2008/07/29 14:40】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]

日曜日はほんとーにお世話になりましてありがとうございます。・・・の天の飼い主です。

 行きも帰りも車の中の会話からして楽しかったです~♪(ちょっと寝ちゃってごめんなさい(汗))

 なるパパさんにはちと迷惑だったんじゃないかなぁ~と思いつつも会話に花が咲きましたね!

 でも女3人揃えばこんなものですよね。(反省の色なしな私・・・)

 なるちゃんは車の中とお外に出てからのギャップが凄い印象的でした。

車の中ではとてもおしとやか・・・おしとやか過ぎているのかいないのか分からないくらいなのに、お外にでたらまぁまぁお転婆娘(笑)

 うれしそうに走る姿が可愛かったです♪

 本当に楽しかった^^また是非ご一緒してくださいね!

 Derryままさまへ

 天の事褒めてもらってありがとうございます。

 でも実は・・・・我が家に天が来た時には、あまりのぶちゃいく姿に実は途方に暮れました(笑)

 今もよ~~~~く見るとぶちゃい・・・・くだったりするのですよ(笑)

 その分愛嬌で勝負するように!・・・と毎日言い聞かせていたりします♪

 
【2008/07/29 18:07】 URL | Amane’Tail #vdQV6ELM[ 編集]

チョパオ先生♪
超超楽しかったです~。
次回も絶対参加ですよぅ。
NALUも皆と仲良く過ごせていたし、
嬉しそうにしている姿をみて、アロも嬉しかったです。 
さすが先生!ワンコのツボを知ってますね~。
  






キュビッコさん♪
ライフジャケット貸してくれてありがとうございましたぁ~。
あんなにたくさんの飲み物&スイカを用意してくれてありがとうです。

また今週もBBQですか??ウラヤマです。。
今週アロは仕事漬けですわ・・(汗)
また今度も一緒に遊んで下さいね~。
後編お楽しみに~♪




ジョヤママさん♪

当ててくれてパチパチです。
ありがとうございます~。NALUちんを褒めてくれて、アロ嬉しいです~。
ジョヤ君もかわいかったですぅ。
今度海の近くの公園に行ったら、ジョヤ君探します!!一緒にお散歩してほしいです~。
絶対またあいましょうね♪






天ちゃんママさん♪
こちらこそ楽しかったです~。
女3人トークってやっぱり楽しいですよね~。
NALU父はいつものことなので、全然気にしないでください~。+NALU父ちょっと帰り体調悪くて・・・すいません・・。


そうなんですよ!NALUちん車の中では、本当にいるの忘れる位、静かなんですが、基本テンションフルスロットルなんで・・・。空気がまだ読めないんですよね~(笑)

天ちゃんの自由な感じ超可愛かったです。
あの、いきなり、ダッシュで上のほうに走って行ったとき、何があったのかしらと、今も不思議におもいます。(笑)
今度天ちゃんに聞いてみてくださいね。

また絶対に一緒に遊びたいです。次回も是非アロ車へどーぞ~♪

【2008/07/29 21:46】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


