イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





晴ママさんありがとう・・・・
ALOHA~Brilliant


今日は嬉しいことがありました。

ブログで知り合った、「晴ママさん」という方がいるんですが、

「晴ママさん」のクイズ大会があって、アロも参加したんですよ♪

そしたら、5位に入賞したんです

で、届いたんです。賞品が。


ナル ブログ用 064

こんなにたくさん・・・・(感涙)

手作りのスヌード、シュシュ、オーガニックのクッキー、洋服、きらきらスヌーピーのストラップ、

ビスコ・・・そして、手書きのお手紙・・・Brilliant

嬉しいです。嬉しすぎます!!たくさんの参加者さんに全員に送っていらっしゃる

「晴ママさん」に本当に尊敬です。

ありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。

嬉しくて、早速の試着です・・。(昨日シャンプーしといて良かったぁ♪)


まずはスヌード絵
ナル ブログ用 071
今の時点では、完全にキャディさんです。(笑)

まだNALUちんには大きいので、大人になるまで、大切に保管です。

ALOHAなアロにはドストライクなハイビ柄です

私の名前「プアアロアロ」はハワイ語で「ハイビスカス」という意味なんです~。

では次にシュシュ絵

ナル ブログ用 073

可愛すぎです!!シュシュも!NALUに似合ってるぅ~

次にお洋服絵
ナル ブログ用 074

これもまだ大きいので大切に保管です。

晴ママさん、本当にありがとうございます。大事に使わせて頂きます。

そして、お疲れ様でした。


絶対にお礼させてほしいので、ちょっと待っていてください(願)









明日は、犬の保育園主催の、川原でBBQ大会です。

36名19頭の参加です♪凄いですね~。

今日は準備でお手伝いしてきました。

そこで、シェパのあんじちゃん&神楽君にであったのですが、

超BIGです!!ビックリです!!なのに、性格は温厚なんで、安心です♪

まずはあんじちゃん♪

ナル1
かわいいクール美人さん♪いけない子にはきちんと叱ってくれる、女の子です。

次は神楽くん。
ナル ブログ用 058
この大きさ!!!わかります?後ろにいるのは、ゴールデンレトリバーのムーヴ先生です。

すごい~!!なのに、気弱な7歳神楽くん♪いつもキューキュー言ってます(笑)

ナル2

可愛いお顔が撮れなくて残念です。

体重だけだと、NALUのちょうど10倍です。

アロとそんなに変わりません!!

そんな神楽君、お水が苦手なそうで、明日のBBQはあんじねぇさんだけの参加です。

明日は事故のないように、楽しくなるといいな~♪

アロはまだ準備終わらずなので、急いでやらなくては!!です。

なので、今日はこの辺で・・・・。







晴ママさん尊敬です!!に共感されたら是非!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


この記事に対するコメント
今日はありがとうございました!
水玉娘やすいか小僧にいっぱいやさしくしてくれてありがとう!
一緒にキッチン部隊やってすごく楽しかったです。
明日もめいいっぱい楽しみましょうね♪
【2008/07/26 21:50】 URL | ベリーの母 #-[ 編集]

ベリー母さん♪
こちらこそ、楽しかったです♪可愛いTちゃんに
可愛いY君☆ 普段子供と触れ合う事がないアロは楽しかったです。
あと、ベリーちゃんのジャンプ力驚きです~。
明日はもっと元気なベリーちゃんに会えるかと思うとワクワクです。あと、べりー母さんの飲みっぷりも(笑)

明日晴れるといいですね!超超超楽しみましょうね。
【2008/07/26 22:44】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

うちも晴ママから届いたよ~
ピンクのスヌはおソロだよ!
シュシュはうちのはジャパニーズ柄だよ~
また近々アップしま~す♪
NALUちゃんはピンク柄似合うね!
女の子だもんね~
洋服も可愛いね!
スヌーピーのストラップいいなぁ~
みんな可愛いのばっかりだね☆
シュシュめっちゃ可愛いしNALUちゃんに似合ってる(*^ワ^*)
プアアロアロさんの意味ってハイビスカスだったんだね~
【2008/07/27 17:05】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

ALOHA!
素敵に紹介してくれて、ありがとう♪
今回私が送ったのは、イベントに参加してくださった皆さんへの、御礼の気持やから、だから、お礼なんて、気を使わんといてよ~
ブログで紹介してもらえるだけで、充分ハッピーです♪
NALUちゃん、アロアロ柄バッチりですね♪
さすがアロアロさんちの子!
最初のスヌ姿、赤ちゃんみたいで可愛いわ!
これからもよろしくね~!!
【2008/07/27 21:31】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

トーティンねぇさん♪
わぁいおそろいスヌですか??超嬉しいです。
ピンクとっても可愛いですよね~
トーティンとクローネの着用姿是非見たいですぅ。
もうね、本当に可愛い物だらけで嬉しすぎなんです~!!早く大きくなって、サイズがピッタリになってほしいです。
そしたら、またUPしよ~っと♪

本当に晴ママさんに感謝ですね!!






晴ママさん♪
本当にありがとうございます~(涙)
本当に言い尽くせない感です。
お礼はしたいのでさせてください~!!
ちょっとお時間頂きますが・・・(汗)

NALUのお洋服まだ持ってなくて、初めての服なんです。感激ですよ~!!
スヌもシュシュもアロの作った物と比べると、
丁寧なつくりで、凄いなぁと思いました。
これから作り方参考にさせてもらいまぁす♪
これからも是非是非仲良くしてください~。
ありがとうございます!
NALU&アロアロ&NALU父
【2008/07/28 07:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

はじめまして~我が家も晴ママさんより~スヌードのお仲間です~。我が家は、参加賞なんだけど~・・・。5位、おめでとう~ございます~。
NALUは、パピーちゃんなんですね~?
これからも、よろしくおねがいしますね~。
【2008/07/29 18:55】 URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]

キキのママさん♪
はじめまして♪遊びに来てくれてありがとうございまぁす。
おソロのスヌ仲間なんですね?嬉しい~。

NALUは今5ヶ月を過ぎました~。
これから宜しくです。
仲良くしてください~。
【2008/07/29 21:26】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


