イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


土用の丑の日
ALOHA~Brilliant


皆さん今日はウナギの日ですねっ

ウナギ食べましたか??

アロアロ家では・・・もちろん絵

ナル ブログ用 013

一応高知産のウナギだそうです。(今のご時世本当の事はわかりましぇんね。)

アロアロ、ウナギの骨に何度も喉をやられていまして、タレ味のご飯大好きなんですが、

ウナギちょっと苦手なんです。味は大好きなんですよ!!

ただ骨が・・・・・(汗)

NALU父の強い希望でしたので・・・。(私の嫌いな物は作りませんし、食卓に上がりません)

でも丼系って夕飯にはとっても楽ちん♪主婦の味方ですね。






明日は金曜日待ちにまったフラの日です。

ショーが近くなってきたので、最近練習がかかせません・・・・

先生の様に優雅に踊れたらサイコーなんですが、絶対的に無理なんで、

せめて、カクカクしないようになりたいんですo

その為には練習しかないってことで・・・・・

ナル1

踊ってるんだってば~!!

ナル2
 
ありがとう!頑張るね!NALU
ナル

えっ!?もう飽きたの???

ナル4

ひどいなぁ~(汗)
ナル5



あらそうですか・・・。

これからがんばりますよぅ・・・。







今日も読んでくれてありがとうございます♪
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ












スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アロアロさんショーに出るんですねぇ。すご~い!
以前近所に小さなフラダンス教室ができたので、ちょっと興味があったのですが、
めんどくさがりの私はチャレンジできず、いつのまにかお教室もなくなっちゃいました。
そのうちNALUちゃんも一緒に踊ったりして^^
NALUちゃんスカートがヒラヒラなっても平気なんですねぇ。
Debbyが5ヶ月のころそんなことをしたら、スカートにまとわりついて大変な騒ぎになっていましたよ^^
練習がんばってください!!
【2008/07/25 11:24】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

ステキなご趣味ですね。
NALUちゃんの前でずーっと練習してたら
いつかNALUちゃんも一緒に踊るようになるかも!
ヒラヒラのスカートNALUちゃんに似合いそうです♪

我が家は1日早くうなぎ食べちゃいました。
フライングですね。
【2008/07/25 13:52】 URL | kurige #-[ 編集]

Debbyママさん♪
ショーに出るのはすごくないです・・・。
はっきり言って誰でもでれるんですよ^^
アロアロもず~っと習ってみたいキモチがあって、ようやく始めました!まだ4ヶ月なんで超ドシロウトですよ~(涙)
だから皆に迷惑かけないように毎日練習してますが、なかなかね・・・。長い道のりです。でも楽しんでます♪Debbyママさんもご一緒にいかがですか??
NALUはもうスカートに飽きてるみたいです。前はうろついてましたもん(笑)
練習がんばります!応援ありがとうございます♪





kurigeさん♪
NALUちん踊れたらすごいですねぇ~(笑)
そしたらテレビに出て、一儲けします!!
NALUちんにスカートいいかも!!考えた事なかったけど・・。
今度作ってみようかな・・・
さくらちゃんのお着物みたく似合うといいな♪





【2008/07/25 16:59】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUちんかわいいねぇ。
ホントにコメントみたいに思ってそう。
フラ発表会の練習頑張ってね!
【2008/07/25 20:02】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

我が家は明日うなぎの予定でぇす。でも、私もアロアロさんと一緒でタレゴハンは好きですが、小骨のトラウマでうなぎ本体はどうも・・・なんですよね。すごく気持ち分かりますよぉ~。

フラをされてるんですね^^かっこいいぃ。
私はホットフラでちょっとだけやったことがあります。不器用なので手が付くとついていけなくて、初心者クラスなのにあたふたしてしまいましたぁ。でも楽しかったです。

ショーに出るなんてひょっとしてプロ級?がんばってくださーい。


【2008/07/26 00:28】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

まぁぁさん♪
フラがんばるね!!お暇なら見にきてね。
NALUちんはいつも何を考えているんだろう・・・って考えてみるけど、きっとわからないからいいんだろうなぁ~。って思うにょ。




うめちょりんさん♪
うめちょりんさんもウナギの骨にやられましたか!!
嬉しい~!このキモチわかってくれる人少ないですよね~。

ホットフラも興味あったんですが、暑そうなのでやめました(笑)
アロアロは今でもあたふたとテンパってますよ~。ヤバイですよね?でも楽しければ、オッケイということで♪
またやってみませんか~?エヘヘ
【2008/07/26 20:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


