イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALU海へ・・・・
ALOHA~Brilliant

お久しぶりです。皆様・・・・・。


NALUの反抗期から、完全には立ち直れていませんが、

皆さんの暖かいお言葉に励まされて、元気になってきたアロアロです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

皆さんどうもありがとうございます。

これから、どんどんNALUは自己主張をしてくるのでしょうね。

でも皆さんの助言をもとに頑張っていくので、これからも

暖かく見守っていてください♪






さて今週アロアロは久しぶりの仕事&NALUの反抗期という、なんだかなぁ・・・

という、1週間でした・・・。汗;忙しくて、皆さんのところにも遊びに行けず、更新もできず、

コメントを返すのが精一杯という、一週間でもありました。

来週はきちんと、更新し、皆さんのところにも遊びに行く予定です♪



さて今日は3連休の真ん中という事で、行って来ました~

です!!
はじめましてぇ~
ナル ブログ用 109

今日は一宮海岸に行ってきました。

さすが、連休・・・混んでます・・・・



さぁ!!NALUちん海に入ってごらん??
波
ナル ブログ用 119
気持ちいい???

海好き?????

ナル ブログ用 117
あっ!!

もしかして、この感じ・・・・・(汗)

嫌がっている・・・・?
がっくり
ナル
えぇ~!!

海嫌いなの???あなたの名前、波っていう意味なのに??

水好きじゃぁん!!!

ナル2
そうそうその調子!!笑い。

海が嫌いなんて許せないわ~

アロアロの子なら、好きになりなさい♪

ナル3
がぁぁん!!えぇ

まじですか???

アロアロショックです。

でも無理して、もっと嫌いになったら嫌なので、今日はここまで。汗;;

海の周りを散歩して、他のワンコと遊んで帰りました・・・・。


帰りには、アロアロの好きなお店。絵文字名を入力してください
ナル ブログ用 194
ココに寄ります。看板通り、食事と買い物ができます♪


ナル ブログ用 195

手前はショップで、奥がレストランです。

ちゃんと、シャワーも設置してあります。

ワンコはテラス席。お水もくれます♪


ナル ブログ用 185
ナル ブログ用 189
敷物は持参です。

NALUちんいい子にしてチョ!


ここは、店員さんも親切だし、ご飯も美味しいです。

ハンバーガーも、パスタもカレーも♪

しかも、安いのに、大盛り系です。ちなみに、ジュース系はオカワリ自由です。

皆さんも一宮海岸にきたときは是非寄ってみて下さい。

海が見えないのが残念ポイントですがね・・・・焦る3


明日は第2回目のパピーパーティです!!!

と~っても楽しみです。

上手に挨拶できるといいなぁ・・・・・

楽しみと心配が入り混じっています・・・。

まぁなるようになりますね!!

頑張ってきまぁす!







最後に・・・・
ナル ブログ用 204
                                         (自宅の玄関先で・・・。)
どうしても波乗りさせたいアロアロなのでした♪



今日も読んでくれてありがとうございます。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初海ですかぁ。いいですねぇ。暑さは大丈夫でしたか?
Debbyは朝でもダルダルですぐ「歩くのいやぁ」となるので、夏の海は無理そうです^^
NALUちゃんも今日は疲れてヘロヘロですか?
Debbyは夕方から寝っぱなしです。
明日会えるの楽しみにしています!!
【2008/07/21 00:52】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

アロアロさん、すっかり落ちこんでたんやね♪
心配してたけど、海に行って元気になったようで、ホッとしました!
インギーは立ち直りが早くて、ひょうきんな子が多いです。飼い主の気持ちなど、知らず、幸せなもんですねぇ~

イベントクイズの締め切りは今日中ですよ♪
忘れずに答えて下さいね!
失格にならないでね~
【2008/07/21 07:51】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

naluちゃん海デビューしたんだぁ♪
波がざっぱ~んって来るの怖くなかった?
尻尾が下がってないから大丈夫かだね。
ボードに乗ってるnaluちゃん笑顔ですね~。
いつかきっと 『波乗りnaluちゃん』 になると思いますよ♪
徐々に海好きになるといいですね。
【2008/07/21 11:31】 URL | kurige #-[ 編集]

Debbyママさんへ

海はこちらより、涼しかったです。風があったからかしら?砂浜は一部熱いところもあるので、そこを回避すれば、夏でもワンコは十分遊べますよ~♪
ちなみにNALUは海でストレスが溜まったのか、家でとてもハードに遊んでました・・・・。
NALUちんの体力は果てしないんです・・・。
今日もとっても元気です(笑)
今日楽しみです~。では後ほど~♪





晴ママさん♪
アロアロはめちゃくちゃ凹んでました~。
その節はご心配おかけしましたぁ。
でも皆さんの優しいお言葉で元気になりましたぁ♪       インギーってたいへ~ん!!
私も立ち直りの早さを見習いたいもんです。
また相談に乗ってくださぁい。

クイズ応募しましたぁ~。
遅くなってごめんなさい。
NALU父と一緒に考えましたぁ~
難しいですね・・。
入賞するといいなぁ~
【2008/07/21 11:41】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん
NALUちんびびってます。
多分、海水の冷たさと、台風の影響で、波が強かったせいだと思いたいです(笑)
 これから、頑張って波乗りNALU目指しまぁす!!。
さくらちゃんは海平気ですか?
毎日眺めてるから大丈夫かな?
ホリデーまで1週間ですね!
楽しみです~。
【2008/07/21 11:46】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

アロアロさん、NALUちゃんのこといろいろ初めての事でショックだったと思うけど
乗り切ってね♪
私も初めてトーティンに噛まれた時はショックでした。
でも、周りでもけっこうあることだってわかって、インギーの性格やいろんな話を聞いて、
そういう部分も受け入れる事が出来るようになりました。
他の人に聞いたら、噛んだり唸ったりする状況を作らないことが大事みたいです。
頑張ってね♪
海~♪行ったんですね~
うちも最初は少しこわごわでしたけど、昨日何とか初泳ぎに挑戦しました。
私の体は引っかき傷で青タンだらけです(泣)
もう少し大きくなったらきっとNALUちゃんも泳ぐと思いますよ~
【2008/07/21 12:34】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

トーティンねぇさん♪
ありがとうございます。皆さんに聞いたら本当に結構多いらしくて、安心しました。
特にインギーはそういう性質もあるんですね。
もっと勉強が必要ですね。
NALUも予防に力を入れたいです。
頑張る~です♪

海行かれたんですね!!
ちゃんとお泳いだんですか?
あの二人は・・・。すご~い!!
トーティンねぇさん、傷、青タンご愁傷様です・・・(笑)
でもいいな!一緒に泳ぐの夢ですぅ。
NALUもこれからですね。
来週は川に遊びに行くので、どうなる事やら・・・?です。
ト-ティンねぇさんお大事にです!!
【2008/07/21 20:27】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUちゃん海デビューおめでとう!
ベリーの海デビューの時は、お友達ワンコを追いかけて思わず入っちゃったって感じで、
大慌てで泳いで帰ってきました。
それからは、誰かが入って楽しそうにしてると仲間に入りたくってダ~イブ!です。
それにしても、NALUちゃんのロングリード、ベリーのとおそろいかも♪

土曜日のお手伝い、私も参加です。
ワイワイやりましょーね!

【2008/07/21 21:09】 URL | ベリーの母 #-[ 編集]

NALUちゃん、ちょっぴり苦い、
海デビューおめでとう!
しょっぱいし、波があるし、初めてだと
ビックリしちゃうよね^^;
頑張ってね・・・って、人には言えるのよね~笑。

ボードのNALUちゃん、
いい笑顔ですね♪
【2008/07/21 21:30】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

ベリーの母さん♪
ありがとうございます♪
べりーちゃん活発でうらやましいです~。
NALUは私が海から呼んでも、ヤナこった~
ってな感じで去って行きました・・・(汗)
でも来週の川では、お友達もいるし、泳いでくれるかもと期待しています。

土曜日、準備楽しみです~♪





拓ママさん
ありがとうございます♪
初めてだから、入れなかったと思いたいです(笑)
このままじゃ困っちゃいます~。

NALUは基本的にヘラ顔なんです♪
いつも笑ってます。
海の中でもこの顔だといいのになぁ・・・。
【2008/07/21 22:34】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

そうだったのですか、分かるな~、我が家のダナもそうだから。
飼い主の態度が毅然としないと、いけないのは分かっていてもつい恐怖心が~。
アロアロさん、頑張って!陰ながら応援してます。私もダナと頑張るね。
NARUちゃん海嫌いなの?
川の方がいいなかな。
【2008/07/22 09:09】 URL | ダナママ #-[ 編集]

ダナママさん♪

そうなんですよ・・・。
毅然とした態度・・難しすぎです・・。
ダナさんも戦っているのですね!
アロアロも頑張ります♪応援ありがとうございます。皆さんの期待に応えなくては!!

NALUはまだ未知数です。川ではどうなることやら・・・。
【2008/07/22 10:05】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


