イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





散歩
さっきNALUと散歩に行ってきました。
  
NALUとの散歩は楽しいけど、まっすぐ歩けないから大変~~汗とか
それでも、頑張って練習して2ヶ月弱・・・  
   
右に左にウロウロ、ちょろちょろ・・→予測不可能のタメ、NALUの足を踏む・・・orz 
からは、少し上達したかな?  
  
最近は足を踏んでしまう(ゴメンネ)からは卒業できました。
  
E・C・スパニエルは鳥を捕る仕事の為のワンコなんです。

だから、ハトやスズメを見るとも~~~大変!!ひよこ
   
ダッシュダッシュダッシュ!!道路だろうが、横断歩道だろうが関係ナシ!!
  
今は子犬だから、力も弱いから平気だけど・・大人になったら・・大変~
  
だから、今は、厳しくても心を鬼にして、しつけしてます。
  
散歩しながら、ナルに話し掛けている姿はちょっと怪しい・・し、恥ずかしい・・
  
けど、がんばろ~と 
ナル 172


明日は頑張るぞ!!夕日に誓うNALU・・・・


ナルちゃんがんばれ~のポチッとお願いしますニコッ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 02:31】 | #[ 編集]

はじめまして♪
ブログ村から来ました、晴ママと申します。
よろしくお願いします。
NALUちゃんの後ろ姿かわいいですね♪
パピーのインギー、やっぱりいいなぁ~
【2008/07/01 09:02】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん
こんにちわv-301
ブログ初心者のプア アロアロです。
NALU共々よろしくです
 
晴ママのわんこちゃんたちも可愛いですね!
 
 
【2008/07/01 10:32】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

はじめまして♪ 空母と申します。
 パピーのNALUちゃん可愛いですね♪
空もお散歩しはじめの頃はジグザグに歩いてたなぁ~。。。って思い出させてもらっちゃいました☆
 宜しくお願いしま~す(^^♪
【2008/07/01 13:56】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

初めまして
プア アロアロです

空ちゃんかわいいですね~~v-345

NALUはまだまだ真っ直ぐ歩く気は無いみたいです・・・・

これからよろしくです
【2008/07/01 15:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


