イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUチョコ
ALO~HABrilliant



昨日アロアロの実家では、お盆の入りでした。

ご先祖サマが帰ってきています。

久しぶりのこの世を楽しんでいるでしょうか??

楽しんでくれてるとイイナ♪





そんな訳で、アロアロのセレブ従姉妹まぁぁさんが遊びに来てくれました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最初はいつもモジモジのNALUたん・・・・

でも少し時間がたてば、この通り絵文字名を入力してください
ナル2

こんなこともね・・・・  NALUたん女の子よ!
ナル3



犬だけでなく、人間相手にも社会化は必要ですね♪




それでそれで、まぁぁぁさんからこんなステキな物もらっちゃいましたぁ~




ジャジャ~ン星

ナル ブログ用 073


何かわかりますか???


なっなんと!!NALUチロルチョコですえぇ


さらにアップにすると、
ナル ブログ用 075


可愛い~~~上上


超可愛いですぅ・・・・(嬉涙)Brilliant.


キュン死にです・・・・LOVE
ナル ブログ用 079

ギャ~やめて汗とか

傷がつくぅ~!!!!


ナル ブログ用 093


ハイ NALUちんは見るだけね星


チョコは45個入り・・・・


アロアロ母にもアロアロ妹にも、セレブ従姉妹のまぁぁぁさんにも誰にもあげません(笑)

まだ当分誰にもあげられません♪ ケチと言われても・・・・・
ナル ブログ用 091


大好きな犬の保育園のムーヴ先生とのコラボチョコグー!

可愛くて嬉しくて、アロアロのテンションはヤバかったです(笑)

で、さらに、まぁぁぁさんこんなのもくれました。
ナル ブログ用 099

これは、食べ終わった、チロルチョコの包み紙を、いつも見ていたい人の為に、

マグネットにするものです♪しかもちゃんと3個くれたんです。

さすが、まぁぁぁさん痒い所にちゃんと手が届くお方です。

当分食べられそうにありません・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

毎日眺めてしまいそうです。

ありがとうまぁぁぁさんえーん

アロアロ家の家宝にいたします・・・・・・


アロアロとNALUはいつでもまぁぁぁさんを歓迎します(笑)


また遊びにきてね!!ひよこ



今日も読んでくれてありがとうございます。
ポチっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日も暑かったねv-46
チョコ、喜んでくれてよかった♪
ムツゴロウさん並にワシャワシャしちゃって恥ずかしいわ。
NALUたんの動きが激しすぎて、いつもv-212撮るの本当に大変なんだなぁと思いました。
NALUたんのラブリィさもさることながら、アロ家もとっても素敵でうらやましかったーv-238 また遊びにいくね!


【2008/07/14 19:34】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

暑かったねぇ・・・(汗)
チョコ本当にありがとう♪ 嬉しかったよぅ。
今も大事に、冷蔵庫に鎮座しています。
  子犬と遊ぶと、誰でもムツゴロウさんになるよ~(笑)  アロアロだってそうよ!!
また遊びにきてキテ!
 これからもっと、動きが激しくなると思うけどね!

【2008/07/14 20:16】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

きゃーっ!このチロルステキーっ!!
これは、オーダーやの?どこで作れんの?
おせーて、おせーて!!!
めっちゃきになるよ~♪
おーっと忘れるとこでした!相変わらず、NALUちゃん、キュートだす♪
【2008/07/15 08:55】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

こんにちは!
チロルチョコすごーい!
どこで作れるんですか?
私もCOCO助の作りたーい♪
あと全然関係ないんですが・・・
写真に写ってるハワイアンキルトのクッションは手作りですか??
ナルちゃん、人なつっこくてかわいくて
ギューしたくなっちゃいますね!
【2008/07/15 13:34】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

晴ママ san・キュビッコ&mixCOCOsanへ

初めまして♪まあぁぁぁさんです。
みなさまのリクエストにお答えして・・・
オリジナルチロルチョコ→
http://www.decocho.com/
です。作り方は簡単です♪でもちょっとお時間がかかります。

値段ばれちゃうからアロアロちゃんには内緒ですよーv-431
【2008/07/15 14:21】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

晴ママさん♪

可愛いでしょ?可愛いでしょ?エヘヘ
もうまぁぁぁさんから教えてもらって、チェックしたかな? 晴ちゃんと亜喜ちゃんの作ってたら
絶対みしてくださいね~♪皆にあげたいけど、
あげたくない複雑な気持ちが楽しめます(笑)
絶対超可愛くできちゃいますよう~フフフ





キュビッコさん♪
是非ココちゃんの作ってくださぁい♪
作ったら絶対見せてくださいよ~

ちなみに、クッションは既成品です!
もちろん作れません(笑)
やってみたいけど、大変そうだから、
諦めました・・・・
そうそう、NALU21日のパピーパーティ参加するんです。ココちゃんは行きませんかぁ??
もし会えたらうれしいです♪



まぁぁさん
チョコありがとう・・・
そしてアロアロの代わりに、詳しく教えてくれてありがとう♪もちろん、アロアロはチェックしてませんよ!
でも本当にありがとう♪
毎日見ちゃう・・時間を忘れてしまうわ~
【2008/07/15 22:47】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


