イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


新しいおもちゃ♪
ALOHA・・・・・・・涙


とても良いお天気ですね太陽

せっかくの土曜日・・・・

家にこもりっぱなしの、NALUとアロアロ・・・・・(涙)

今日はNALUちん海デビューの日の予定が!!!!

NALU父が仕事の為に延期です・・・・波

しかたないことなんですけど~・・・・仕事があるのは良いことですけど・・・・・

ブーブーです。ブヒッ

二人でフテ寝しましたよぅ。

暑くて外に出ることもできません・・・・  アチチですね。

そんなわけで、NALUには、新しいおもちゃをプレゼント♪
ナル ブログ用 010

めちゃめちゃキューキュー言います(笑)

気に入ってくれるといいな・・・・?

ちなみにこれはアロアロの母がNALUの為に購入してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


どれどれ・・・・・
ナル ブログ用 033


なにやら興味シンシンなようで・・・


ナル ブログ用 010


なぜかみつめあう・・・

そして・・・?

ナル ブログ用 028

もう次の瞬間にはガブガブです♪

気に入ってくれたみたいニコッ♪

ありがとうアロアロ母♪


ナル ブログ用 026


キュツキュッいってます(笑)

海はまた今度ね!!

ってアロアロが超楽しみにしていただけですね!!

これからフラショーに向けて練習しよぅっと♪ 





今日は夕方ドックランに行こうねキラキラ(オレンジ)
熱中症には気をつけないとネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへポチりとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃんいいおもちゃ貰ったね。
音の出るおもちゃは楽しいよね♪
NALUちゃんの海開きは延期になってしまったの? 残念!!
でも、これからチャンスはたくさんありますよ。
川遊びだってあるしね!!
長瀞ではよろしくお願いします。
↓ではナーサリーで仲良く遊んでいるようですね。
さくらは激しいから嫌われることがあるのですが
取りあえず遊んでいるようで良かった。 ほっ!

NALUちゃんが海に入った後は、シャンプー大変ですね。
【2008/07/12 18:33】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん
NALUの海開き誰より、楽しみにしていたのは、
アロアロです~。海で遊んで、ドックカフェでお茶して・・・・ていう勝手な妄想してましたぁ。
まぁ仕方ないですね(笑)
今は川遊びが楽しみですぅ~
BBQもね!こちらこそ宜しくお願いです♪

さくらちゃん激しいんですか?
NALUはさくらちゃんは大丈夫みたいですよ~
さくらちゃんに近づいている姿を何度も
見てます♪

NALUはシャンプー色んな意味で大変でする・・・  さくらちゃんはシャンプー大丈夫ですか?
羨ましい・・・・
【2008/07/12 22:38】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ただいまナル姫に会いに向かってます
いよいよ念願のご対面ちょい緊張デス


【2008/07/13 11:43】 URL | まぁぁぁぁさん #-[ 編集]

NALUちゃん、海にいけなくて残念だったね。
でも、新しいおもちゃ、楽しそう♪
次はこのおもちゃを持って、海に行くのだっ!(^o^)丿



【2008/07/13 18:28】 URL | natsu #-[ 編集]

まぁぁちゃん
今日はありがとう♪
NALUよりも、アロアロが、感動大だよぅ~
また会いにきてね!!


natsuさん♪
海残念だったですよぅ・・・・・(涙)
次回は絶対このおもちゃ持って、海行っちゃいます♪
でもわんこってなぜか使い古したおもちゃが好きみたい・・?? 
なぜかしら・・・?愛着がわくんですかねぇ?
ワンコなのに~
【2008/07/13 20:59】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

レノンもこの型の玩具持ってます。

だんだん年とともに玩具でも遊ばなくなるので、
今は拓のまで、独り占めして
ご満悦のです。
なのに、大抵古くてお気に入りの玩具が出てる。。
捨てられませんね^^;
【2008/07/14 10:55】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

拓ママさん

レノン一人占めですか~?
可愛い~♪NALUは今のところ、一人っ子だから、好きな物で好きなように遊んでまぁす。
 
古いのって、ボロボロだけど、そこがいいのか、
中々飽きませんよねぇ・・・(笑)
音が出なくなったおもちゃとか・・・ネ♪
味がしみこんでるのかしら・・・?
でも新しいおもちゃ買ってあげたくなるんですよねぇ。   親バカですね。

【2008/07/14 15:33】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


