イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ALOHABrilliant




昨日ペットショップに買い物に行きました~

そこでこんな可愛い物を発見!!


ナル ブログ用 011


なんだかわかりますか??

上のふたをスライドすると・・・・


ナル ブログ用 012


こんな風に穴がありますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もうおわかりですよね??

乳歯を入れる物ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今NALUは歯の抜け替わりの真っ最中です。

ほとんどの歯は気づいたらないんですが、

2本発見できたので、記念に取って置いたんです♪

入れ物欲しかったので見つけて、即買いです
ナル ブログ用 092


まぁNALU本人は意味はわかっていませんね!

ナル ブログ用 093


でも可愛かったので、アロアロは一人で大満足ですkao01





昨日NALUは保育園でした

保育園には今、ムーヴ先生(ゴールデン)父と、ふく先生(ボーダーコリー)母の可愛い

ベビーが5頭いますキラキラ右側に写っているのは、NALUのクラスメイトのさくらちゃんです♪

ナル ブログ用 011




今日はその中の2頭をご紹介します


ナル ブログ用 032


ナル ブログ用 042




鼻に白いブチがある子がウルフ君で、

鼻が黒い子がインディです。

インディはこのままチョパオ先生の子供になります。

今はまだ2ヶ月くらいでしたかしら?すでにもう2キロ超えたようです。

本当に、フワフワです♪

これからも成長を見守りたいです。

  

今日も読んでくれてありがとうございます♪
ベビーが可愛いと思ったら、ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
乳歯入れいいですねぇ。
Debbyも流血騒ぎでポロポロ抜けていましたが、夫婦で見せ合いした後は、ふつ~にポイってしちゃってました。
今考えたらとっておけばよかったと後悔。

ムーヴ君のベビー達、見るたびに大きくなってますね。
最初はピーピー言っていたのに、あっというまにキャンに変わりました^^
インディちゃんにはあっという間に抜かれて、いい子になっちゃうんでしょうねぇ。
Debbyもがんばらないと!
【2008/07/11 18:43】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

乳歯入れなんてあるんだ~!
とっても可愛いね~
ハンズとかにも売ってるかなぁ?
やっぱペットショップじゃないとないかなぁ~
うちもトーちんのとクロちんの乳歯大事に取ってあるけど、コーヒーのカラビンの中に
入れてあるの^^;なんちゅう可愛げのない入れ物だ。
さっそく乳歯入れ探してみよ~っと!
【2008/07/11 21:48】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

Debbyままさん

うちもおもちゃが血まみれで怖かったですよ~
ようやく落ち着いてきたかな?残るは、犬歯3本です!! たぶんNALUは食べてしまうでしょう・・・(汗)

本当にあの子犬達天使ちゃんの可愛さですよね
NALUも抜かれるのは時間の問題です・・・
悔しいから、頑張んないと~♪
Debbyちゃんと一緒にがんばりますよ~



トーティンねえさん

乳歯入れ可愛いですよね!!
あの乳歯いれ、315円なんですよぅ(笑)
超安い~と思って即買い♪
ハンズならなんでもそろっているから、
売っているかもしれませんね。
あとは赤ちゃんコーナーとか?
可愛いのみつけたら記事にUPしてくださぁい
ちなみに家は入れ物みつけるまでは、テーブルの上に放置でしたよ~(汗)
エヘヘ

【2008/07/12 07:42】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


