イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


お友達♪
ALOHA~太陽




今日はお天気がよくて、お洗濯日和です。



昨日NALUちんとお散歩に行ったら、出会えた方達を

ご紹介しまぁす笑い。

NALUちんにはまだ、お友達がいないので、

お散歩で会えるワンちゃんたちしかいません・・・

いつかお友達になれたら嬉しいです♪





せっかく出会えたお友達・・・

一緒に写真を撮りましょkissDN


ハ~イ!!皆こっちに集まってねぇ~Brilliant

ナル6



ほらほらお写真撮るのよ~ピース
ナル7


お話は後にしてこっち見てってば~汗とか
ナル9


あと少し我慢してねキラキラ(ピンク)

ナル10


あとちょっと・・・・

ナル5


ハイ 皆ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


と、まぁ、こんなお話してたらかわいいなっておもって書いてみました~

読みづらかったらごめんなさい



皆で写真を撮る難しさをひしひしと感じました・・(汗)


ちなみにアロアロおやつを左手に持ちながら

写したのですが、ず~っと見てくれていたのは

ブラックタンのMダックスわらびちゃんだけでした・・・(笑)

あの、じーーーーってみてくれる黒いお目目が可愛かったです。

写真ではわかりづらいんですが、スティッチのTシャツを着ているんです。

そのTシャツ濡らして着れる涼しいやつなんですよぅ~

夏にピッタリです♪NALUにも買ってあげたいです。

ミニピンのスカイちゃんは病院に行くと、勘違いをして、

「あたし動かないわっ」って感じで、踏ん張っている所で

出会いました・・・

その姿が可愛くて~♪その写真がないのが残念です・・

チョコタンのMダックスのあくあちゃんはまだパピーだそうで、小さくて、可愛くて、

実家のハナちゃんの小さい時を思い出しました。とても可愛いかったです。

この後、わらびちゃんのママさんのお友達の、

バッセットハウンドのうめちゃんが合流しました。
ナル ブログ用 067


お顔が写せなかったのが残念です・・

こんなに大きいのに、まだパピーだそうです。


この後、少し談笑してさよならしました。


そこで、どうやら、インギー(2歳位)が夕方このショッピングモールに

お散歩に来ているという情報を教えていただきました!!!!


行くしかない!!!!
  近所でインギーの方がいるのかも

しれない・・・・・と思うと嬉しくて~

色々お聞きしたい・・・・・

でもNALUは今日、犬の保育園の日・・・・

夕方の時間にお散歩に行けないので、また後日行ってみます!!


乞うご期待です♪

今日もよんでくれてありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

インギーに会えるといいねと思ってくれたらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃんお友達増えましたね。
公園へお散歩行くとwankoを見かけますが、皆がお友達になれるとは限らない。
気の合うお友達に巡り合えるって少ないです。
さくらのお散歩はゲリラ的。
行く場所も時間もまちまちなので、同じwankoに出会う確立が低い。
NALUちゃんはちゃんとご挨拶出来るから、お友達がたくさん出来ますね。

わらびちゃんの微動だにしない目線、素晴らしい!!
写真慣れしてるの? それともおやつが大好きなのかな?
みんないいお顔で写ってますね♪
【2008/07/10 12:28】 URL | kurige #-[ 編集]

やはり小型犬が多いですよね。
ショッピングモールでインギーちゃんと会えるなんていいですね。
わくわく早く行ってみたいですよね、会えたら写真楽しみにしてます。
わらびちゃんこっちじーと見てかわいいですね。
NASLUちゃん早くお友達ができればいいですよね
【2008/07/10 13:54】 URL | ダナママ #-[ 編集]

kurigeさん
そうなんです・・・
気の合うお友達は中々ね・・  NALUはどちらかというと、大型犬のが好きみたいです。。
なぜか・・・??ムーヴ先生が大きいからかな?
でも、チョパオ先生いわく、さくらちゃんと、NALUは激しく遊んでいるみたいです。(笑)

わらびちゃん可愛いですよねぇ♪
思わず笑顔になってしまいます




ダナママさん

そうなんです。この辺ではやはり、ダントツに
小型犬が多いんですよ~。
近くに大きな公園もないし、アスファルトだらけ
そんな理由も関係しているかも・・
だからこのショッピングモールが憩いの
場所になっているんですよねぇ
インギーに会えるの楽しみですぅ
今からワクワクです♪
 わらびちゃんみたいにいい子だと、写真も
撮りやすいですねっ。

【2008/07/10 16:50】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

はやくどこかでお会いしたいですね。
そしたらすぐにお友達になれるのに^^
今月はもうぱピーパーティ行きませんか?
先月行ったからいきませんよねぇ...
Debbyのお友達のバセンジーのあずきちゃんと一緒に
参加してみようかなぁっと思っているところですが、
今のところ参加者なしなようで、ふたりだけもなぁっと躊躇中です^^
【2008/07/11 00:44】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

Debbyママさん
こんにちわぁ~
 今月のパピーパーティですよね!私行きたいと思っている所なんですが、今調整中なんです。 行くことになったらお知らせしますね♪
他にも、わんちゃん参加するみたいですよ!
まだ1頭だけみたいですが・・・

早くお会いしたいですね~
BBQ大会には、我が家は参加しまぁす。

【2008/07/11 08:08】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

おっはようございます☆

NARUちゃんおともだちいっぱいでうらやましいです~!

COCO助は相変わらず臆病でワンちゃんが来るとワンワン吠え続けます。
社会化もっと頑張らねばです!
まぁお散歩時間が早くて他のワンちゃんにあわないっていうのもありますが・・・

川遊び今から楽しみにしてま~す!
楽しみましょうねん♪

楽しみにしていま~す!
【2008/07/11 08:34】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

おお~っ!NALUちゃん、小型犬と群れてますねぇ~♪
フレンドリーで良いなぁ・・・
それにしても可愛いっす♪
今、何キロくらいなん?
画像見てたら、ウチの亜喜と大きさ一緒くらいの気がする・・・
【2008/07/11 08:52】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

キュビッコさん
COCOちゃん相変わらずの臆病ちゃんなんですね・・  でも可愛い・・・
うちも散歩時間早いですよぅ~
今は暑いから、皆さん早いか遅いかの
どちらかみたいです♪ 

COCOちゃんとNALUも仲良くなって欲しいです~
川遊びの時にわんこ同士の親睦を深めて欲しいとたくらみ中です。

私自身はBBQ食べるのが楽しみ♪です。
一緒に楽しみましょ~ね~



晴ママさん
NALUちんは一応フレンドリー??かな?
フレンドリーというか、ワンコが平気のレベルです~(笑)
今NALUは4.9キロ位なんです。
亜喜ちゃんより、少し軽い位だと思いますよ☆
でも病院の先生には、NALUは倍以上の大きさになると言われちゃいました・・・
足が太いからって(笑)
本当は亜喜ちゃんサイズが希望です♪
NALUの母は9キロサイズなんですけどねぇ
まぁ健康ならいいかってことで♪


【2008/07/11 09:31】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


