イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUの寝顔
BrilliantALOHABrilliant



今日も暑くなりそうですね・・・



ワンコはいつも、100%の思いで、私達飼い主に愛情を向けてくれますよね?


だから私達はいつも幸せな気持ちになれます。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





今日は心の中で「星に願いを♪」を思い浮かべながら

読んでくれると嬉しいですキラキラ(オレンジ)




アロアロがパソコンに向かっていると・・・・

ナル ブログ用 045

退屈だから、眠くなっちゃいます・・・・  

ナル ブログ用 046

ウトウトし始めます・・・

ナル ブログ用 047


もう80%寝ています・・・・

ナル ブログ用 049


そして寝ちゃう・・・・・zzz



天使の寝顔ですBrilliant


あぁ~可愛くてナデナデしたくなっちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも、悪魔モード全開なNALUちんからは

想像できない可愛さです・・・・

こんな安心しきった寝顔をみると

なんでも許したくなってしまいます・・・・    親ばかですねぇ(笑)

一緒にお昼寝したくなっちゃいます・・・・。

NALUが幸せだと、アロアロも幸せです♪





今日のNALUは白目で寝てないわ!!えぇと思ったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あ~~~ん、NALUたんの寝顔ズキュンv-347ですv-10
NALUたんの向い側で同じ形で寝てもいいですかぁ?

朝からNALUたん萌え~でした。
【2008/07/09 10:25】 URL | まーーーさん #-[ 編集]

ほんまに、めっちゃ可愛いねぇ~
ワンコがネンネしてるときは、天使よね♪
ほんでも、たまに白めむいて、エクソシストのときもあるけど(笑)
ワンコに癒されて、幸せいっぱいもらってるよね!

↓保育園、たのしそうやなぁ♪
【2008/07/09 12:03】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

まぁぁぁぁちゃん
可愛いよねぇ・・・・
そうなの~ 向かい側で寝ちゃいたくなるよね♪
でも床が固いから、すぐ移動したくなるんだけど。





晴ママさん
うちのNALUは95%の確立で
エクソシストです♪
でもそれも可愛く思えてしまいますよね??

わんこは本当にいるだけで、私達飼い主を
幸せにしてくれます・・・

NALUは保育園を心から楽しんでいるようです。
おかげでどのワンコにもちゃんと
ご挨拶できるようになりました。
改めて子犬の社会化の大切さをしりましたぁ
【2008/07/09 12:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUちゃん、うちの会社で超アイドルです。
これからもキュートな画像待ってマース。
【2008/07/09 15:54】 URL | まーーーさん #-[ 編集]

めっちゃ可愛いです、NALUちん♪
悪魔が天使に変わる瞬間ですね^^;

時々そーっと近ずいて、
顔をくっつけて、寝てみるのですけど、
起きちゃうんですよね~!
【2008/07/09 18:49】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

まぁぁぁちゃんへ~
これからもアイドルでいられる様に
頑張るね!!
応援よろちくねv-344





拓ママさんへ

本当にあの瞬間だけは天使です・・・・(笑)
そ~っと近づいて、寝てみると、起きて
NALUは離れていきます・・・(涙)
きっと暑いからだと、自分を慰めています。。。
でも可愛いから近づいちゃうんですよねぇ♪
NALUは迷惑してるかもぉ~

【2008/07/09 22:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

こちらにもコメントさせていただいちゃいます^^
と~ってもよくわかります!!
Debbyは今9ヶ月。随分と落ち着いてきましたが、
少し前まで本当にやんちゃで、超デビルでした^^
Debbyの名前はデビルとベビーが由来なんです。
家に来たときが一番すごかったかな。
ワイヤーは特にやんちゃな子が多く、ある程度覚悟していたのですが、
ここまでとは思っていなく、かなり大変な思いをさせられました。
でもでも、寝ているときは天使ですよねぇ。
落ち着いてきた今では毎日天使で、たまらんです^^
完全な親ばかで失礼しましたぁ^^
【2008/07/09 23:36】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

わぁい♪Debbyママさん
コメント嬉しいですよぅ。
Debbyちゃんの名前の由来がデビルからきてる
なんて~ ビックリです(笑)
ワイヤーは大変って聞いたことあります。
でもDebbyちゃんはおりこうさんだから、
噂は嘘かと思っていたらやはり、大変なんですね・・・  でもDebbyちゃんはいい子ですよね~
ママさんが愛情いっぱいで育てているからですね。
NALUも早く落ち着いて欲しいですよぅ・・・(涙)
毎日天使なんて今のNALUからは想像
できません・・・・
【2008/07/10 07:11】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


