イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


☆七夕☆
ALOHA星

せっかくの七夕なのに、朝からドシャ降りの雷ゴロゴロです・・・・ヒドイ・・・おちこみ

ちゃんと彦星と織姫が会えますよぅに・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ナル ブログ用 036


近所のショッピングモールの敷地内にこんな可愛い神社がありましたナル ブログ用 043

その名もおりひめ神社です

可愛いですね。普段何気なく通っている道からちょっとそれると新たな発見がありますねびっくり



昨日はららぽーとの帰りに、市で運営している、無料のドックランに行きました。

わんこが思いっきり走れる所があるのは嬉しいかぎりですが、

ちょっと変な所にあり(工業地帯)、車がない人には、行きづらい場所・・・・

でも無料だし、有難く使わせてもらっています。ニコッ♪

で、手続きを済ませて、早速中へ・・・・

ナル ブログ用 075

いきなりの洗礼です(笑)

NALUちん真ん中にいます・・・・

すると、アロアロ気づいちゃいました!!

このボーダーコリー、知っている!!!!

犬の保育園の生徒さん♪  でん君ではないか????

飼い主さんに確認したところ、そうでしたLOVE

やっぱりね・・フムフム・・・・・


プードルのノエルちゃんと、くうちゃんです
ナル ブログ用 077


NALUちんと、でん君と、ウエスティのわんちゃんです(名前がわかりません・・・)

ナル ブログ用 080


しばし休憩のでん君・・・

ナル ブログ用 085


でん君上記のウエスティちゃんに一目惚れをしたらしく、

ず~っと追いかけていましたキラキラ

その子が帰るときも、寂しそうに出口まで見送りに行き、駐車場のギリギリまで

柵ごしに付いて行ってました
ナル ブログ用 082


ガンバレ~  なんだか応援したくなっちゃいます笑い。


気づけば、NALUとミニピンちゃんで追いかけっこが始まっています

もう追いつかれる感じですね(笑)

走り方を見れば、NALUは超本気モード。

ミニピンちゃんは余裕を感じますね・・・・・

NALUちんは疲れているのよ   と、フォロー入れたくなります←何の為に?
ナル 1


このミニピンちゃん、犬は好きみたいですが、人間が苦手みたいです。

可愛い子だから、人間も大丈夫な愛され犬になって欲しいですLOVE



でも昨日は遊んでくれるわんちゃんがたくさんいて、楽しかったです。

NALUも思いっきり走れて、楽しそうで、アロアロも嬉しくなっちゃいました。

また行こうね~NALU   今日も読んでくれてありがとうございますひよこ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ポチっとお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
また遊びにきてしまいました^^
昨日はわざわざDebbyを見に来ていただき、ありがとうございました!
1日早くこちらを拝見してれば、お話できたのに...残念です。
ドッグラン2つありますよね。どちらですか?
私も今度行ってみようかなぁと思っています。
でもそろそろ暑くて、遅くに行かないとダメですねぇ
Debbyはまだたくさんのワンコがいるドッグランには入ったことないんです。
近くの良い場所があれば、ぜひぜひ教えてください!!
【2008/07/07 21:40】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

こんばんわ^^
『主人がDebbyちゃんだよ!きっと!』という言葉を信じて、話しかけてればと後悔ですv-11
ちなみに主人はよくDebbyちゃんブログにおじゃましてるみたいです^^;
今度一緒に遊べたらいいですねv-344
【2008/07/07 22:05】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

こんばんは。
遊びに来るのが遅くなりました。
さくらの母、kurigeです。
ナーサリーではNALUちゃんにさくらがお世話になってます。
NALUちゃんいつも遊んでくれてありがとう。
ナーサリーへのお迎えが遅いので、他の生徒さんは帰った後なんです。
なかなかママさんたちに会えなくて残念です。

機会があったら、ららぽや公園であそびましょうね。
また遊びに来やすいように、こちらのblogをブックマークさせていただけませんか?
よろしくお願いします。
【2008/07/07 22:08】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさんv-344
遊びに来てくれてありがとうございまぁす
NALUの方がいつもさくらちゃんに遊んで
もらってるんですよぅ
今度会えるの楽しみにしてますねv-360

是非ブックマークして下さい♪
私もリンク貼らせてもらってよいですか???


【2008/07/07 22:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

七夕でしたね~♪
蒸し暑くても、パピーはお外で遊びたいんよなぁ~
元気に走り回って可愛いです♪
今のうちに、他のワンコに慣れて、お友達いっぱい作ってな!
【2008/07/08 12:04】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

本当に、こんなに暑いのに・・・・
って思います。
どこのこんなにパワーがあるのか
不思議ですよ・・・・(笑)
 
今は本当にたくさんのワンコに会わせてます。
散歩仲間がいないので、なるべく色んな所へ
連れて行き、慣れさせてまぁす。
頑張って散歩仲間作りたいです。
【2008/07/08 12:56】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

いっぱいお友達と遊んでるんですね♪
社交的な子になったほうが
ワンコ自身の世界が広がって楽しいものね。

ホントに、パピーのパワーと好奇心は
果てしないですよね~^^;
【2008/07/08 22:28】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

そうなんですよぅ・・・
NALUの好奇心はノンストップで、
散歩は常に道路に鼻をくっつけながら、
歩いてます・・・
そして葉っぱを常にもしゃもしゃしてます・・・・(涙)

もう最初はイライラしてましたが、(笑)
最近はあきれて笑ってしまいます。。
大人になれば治ることを願って・・・♪
  
【2008/07/09 07:31】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


