イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ビアパーティ後編
ALOHA~ハート



千葉は台風も過ぎ、今日はとっても暑い・・・。


やっと洗濯物がお外に干せるわぁ~なんていきまいてたら・・・・、nico


洗濯機壊れました・・・(涙)


脱水中いきなり大暴走して、ガタガタガタ・・・っていいながら移動してて、


超ビックリです。 速攻コード抜いてふぅと一安心・・と


思いきや今度は蓋が開かずにいます土下座


明日修理にきてもらうけど・・・はぁ・・・お金かかるなぁ~号泣



では昨日の続きを・・・・・



ナルブログ用8月31日 049

ふく先生に久しぶりに会えて、嬉しいNALUぽん♪良かったね~


でも近すぎやしないかい??


クイズ大会は、先生の血液型当てなど、ワンコに関する問題から


ワンコ同士「おすわり、伏せ」をさきに3回できたほうを当てる♪


一気飲みを頑張る飼い主さん♪どっちが勝つか当てるゲームなど、


超面白ろ参加型ゲームでした♪


ではその様子を・・・


ナルブログ用8月31日12

こちらダックス対決♪アレン君VSサーブ君♪


どっちも頑張ってました~。エライ♪


ナルブログ用8月31日 11

NALUぽんも♪


こちらは強敵K9ゲームもしているフレブルぐりさんVSまったり犬代表NALUぽん♪


もちろんNALUは負け~あはは~^^


スピードが違うのよ!ぐりさんとは♪ぐりさんエライね~。超上手でした^^


NALUはオヤツ欲しさに、勝手にお手とかしちゃって~汗


でも楽しい~


飼い主さんもワンコに負けず頑張ってました~。

ナルブログ用8月31日13

美人対決のビール一気飲み~♪


こちらはクリママクリ子さんが勝ちました!


だって、クリ子さんはお酒大好きだもん~あはは


誰もクリ子さんには勝てませんGOOD


美人対決があればイケメン対決も♪


ナルブログ用8月31日14


ぐりさんパパとココちゃんパパやっしさん、先生のアシスタントの方~


イケメン対決ってなんでこうも盛り上がる??(笑)


やっしさん、アシスタントの方はお酒NGなのでお水で、


ぐりパパさんは一人ビールで頑張ってくれましたが、お水とビール・・・


お水にはかないませんよねっ♪ぐりパパさんの男気に乾杯ですアップロードファイル


やっしさんの勝ち~




そんなこんなで、アロはクイズには2位入賞~ぴーす

ナルブログ用8月31日15

賞品GET!イエ~イ♪ありがとうございます^^


ナルブログ用8月31日 084

NALUぽんも美味しいご飯たべさせてもらって。


そろそろパーティもお開きに。


NALUはみんなのご飯を奪い歩き、落ちてるご飯をきれいに拾ってました。


NALUにご飯奪われちゃった皆さんゴメンナサイ手書き風シリーズ汗1



ナルブログ用8月31日1


最後は皆で集合写真^^



さてNALUはどこでしょう~??(笑)ヒント:目からビームでてます。




一気飲みを頑張ってくれた飼い主さん♪


伏せ対決を頑張ってくれたワンコ達♪


写真乗せられなくてごめんなさい。


盛り上げてくださってどうもありがとうでしたほっこり♪stereo



また会えるコトを楽しみにしてます^^






この後は怒涛の二次会へ~♪


ポチっとしてくれたら


とっても嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
2位入賞おめでーっ!!
めっちゃ楽しそうなパーティーで羨ましい♪
近かったら、私も参加したいよ~!!
楽しさが伝わってくるよん!!
【2009/09/01 22:16】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

アロさん、こんばんは
はじめまして、アレンママですv-290
ビアパーティーではお世話になりました。
初めてのイベント参加でしたが、私達もアレンもみなさんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたv-344
ナルちゃん、ブログのお写真で見るより実物は100倍もがわゆいe-349
また、イベントでお会いできたら、ぜひアレンと遊んで下さいねv-297
【2009/09/01 22:23】 URL | arrenママ #-[ 編集]

ご無沙汰しております・・。
ダックスのロッキーでございます。が、今はシーズーのくろやん君を迎え慌しく生活しております!!
とっても楽しかったのですね~ぇv-10
行きたかったのですがぁ、前日にワンスクールの同期と飲み会だったので・・2連荘は辛いと思い・・・・。
次回のお散歩会は参加したいと思っています。
またアロさん&ナルちゃんとお会い出来ますことを願っておりますv-218
【2009/09/01 23:10】 URL | ロッキーママ #-[ 編集]

アロちゃん誘ってくれてありがとうv-238

とても勉強になったパーティーでした。
栗太郎とトン平と一歩一歩がんばりますので今後ともヨロシクお願いしま~~す。
ココちゃんミミちゃんパパ&ママとも仲良くしてもらって嬉しかったです。ありがとう。


・・・最近、アロちゃんのブログへ登場回数が増えて嬉しいです~~~。
※ 飲んでる写真が多いかな~~~。飲んだ兵衛がバレチャッタ(笑)


【2009/09/01 23:35】 URL | ユリカ #-[ 編集]

NALUちゃん、学校に通っていたなんて、
なんて博学なお嬢様!!
鈴華なんて、山猿状態ですよぉ~。

本当に楽しそうなパーティーですねぇ。
読んでいるこっちまで、わくわくしちゃいます。
こぉいうお仲間も、いいですねぇ。
【2009/09/02 00:28】 URL | りんねぇ #-[ 編集]

賑やかだったねぇ。
盛り上がって楽しそうだわ。
今日お散歩で愛良ちゃんママの南さんに会って
パパさんクイズで1位になったんだってね。
お留守番の愛良ちゃんにお土産が出来たって言ってた。
アロちゃんが2位だったのね。
なかなか難しいクイズのようだったけど、お見事です。
ここにさくらがいたらワンワンガウガウうるさかったろうなぁ。
次回は参加できるようにしなくちゃ。
こんな楽しそうなこと参加しなくちゃダメだよね。
【2009/09/02 02:57】 URL | kurige #-[ 編集]

晴ママ♪

ありがとうです~♪ラッキーにも入賞しちゃいました~。
そうなんです~^^楽しいんですよ~♪
この保育園パーティ~。
ナルはもう通ってはないんですが、
こういうイベントだけ参加させてもらってます~。
近かったら晴ママにも絶対来て欲しい~!!
超盛り上がりそう~^^





arenママさん♪

コチラこそ遊んでくれたどうもありがとうです^^
アロダックス大好きです~。
実家には10歳のダックスがいるんです^^
アレン君はパピパピで可愛かった~♪
NALUはフラッシュたくと全部あんな顔になってしまうんです~(笑)
薄暗い所ではしゃぐワンコを撮るのは難しすぎませんか??(笑)
でも可愛いだなんてめちゃ嬉しいです。
これからもイベントには参加する予定なので
どうぞどうぞヨロシクお願いしますね~^^
【2009/09/02 07:15】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ロッキーママさん♪

すっかりブログをお休みしていたらロッキー君に
弟くろやんが出来たのですね~♪可愛い~^^
だんだん仲良くなってきてるみたいで良かったですね^^
次回のお散歩会はロッキー君&くろやんと参加ですか??
アロも予定が合えば参加したいです~^^
NALUと遊んでもらえたら楽しいなぁ~♪わくわく♪



ユリカさん♪

こちらこそステキなお土産&お手紙どうもありがとうです。ケーキも♪
さすがのセンスで全部美味しかった~^^
本当にありがとうです。気を使わせちゃってごめんね。
クリと家族力を合わせれば、皆を愛せるワンコに
クリも絶対なれると思うんだ~^^
そうなればクリは今よりもっと幸せになれるよね♪  アロも全面的に応援しちゃうよ~^^

ていうか、ユリカさんの飲んでない時の写真あんまりないね(笑)
次回はフラしてる時の載せますわぁ~あはは^^




りんねぇ♪

あはは~博学なお嬢様~♪
NALUから想像もできない言葉達で、(汗)
全然そんな感じじゃないですよぅ~。
実物見たらそんな言葉でてきませんよ~。
NALUこそ山猿です。鈴華ちゃんのがお嬢様って言葉がピッタリですよ^^

学校とういよりは、社会化重視の保育園で、
しつけもあるけど、訓練ではなく、人とワンコが仲良くできる為の保育園なんです^^
楽しかったですよ~色んなコト学べました♪



kurigeさん♪
楽しかったですよ~^^
賑やかでしたぁ♪さぁちゃんもこれたら良かったですぅ~。
そうそう。愛良ちゃんパパさんダントツ1位でした。^^
アロはじゃんけんで繰り上げ入賞でしたから~あはは 
愛良ちゃんお留守番で残念でした。会いたかったなぁ~

さぁちゃんが来ても全然大丈夫ですよ♪
ガウガウも皆笑顔でみてましたよ^^
次回は一緒に参加しましょ~♪
【2009/09/02 08:10】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ちょいちょいちょーいっっ
なんて楽しそうな会なのぉーー!!
ビアぱーちぃって響きがいいわっ♪
ワンコミテてもシアワセだし そこにビールでしょ??
最強!!^^
NALUパパは行けなかったんだぁ。。
そっかぁ 行ってれば飲み部門で1等賞とれたんじゃない??^^
アロちゃん クイズ2位?? スゴーイ^^
やっぱりなぁ~^^アロちゃんは賢い子だと思ってたのよねぇ^^
↓フラ。。成功!! いや、大成功してよかったねぇ^^
お花もらったのって感動しちゃうのわかるわぁ~
子供たちもきっとアロちゃん達をみてフラに憧れて
はじめるんじゃないかな^^
『カノホナピリカイ』 ケアリィ レイシェルでしょ~!!
ワタシも好き~♪
海に行く時に聞くと気持ちくってさぁ~^^
ただ、間違って帰りにかけちゃうと
助手席Uちゃんはおビール片手に即爆睡しちゃうんだけどねっ(笑)
【2009/09/03 07:45】 URL | chanU #-[ 編集]

Uちゃん♪

そ~なの!そ~なの^^
めちゃステキなパーチィでしょ??
先生のパーティは誰でも参加できるんだよ~^^
だからUちゃん達がこちらに来たときタイミングさえあえば、一緒に行けるよぅ~

そのパーティにnaluっちょに似ているワンコがいたんだよ^^。
MIXのジン君っていうんだけど、可愛かったの~。
本当に似てたから、naluっちょのお写真をジン君ママ&パパに見せたら、
似てる~って言ってたんだぁ~。今度Uちゃんにもお見せするね♪

フラはねぇ・・お花嬉しかったぁ~
Uちゃんもカノホナピリカイ好き~?
アロも大好き♪ケアリィいいよね♪
Uちゃん・・寝ちゃう気持ちわかるよぉ~(笑)
眠くなるんじゃなくて、気持ち良くなっちゃうんだよねっ♪
運転手Dさんには困っちゃうね~あはは♪

2位はね、まぐれなの~^^
賢い子目指して頑張ろう~
【2009/09/03 22:17】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

アロさん、先日はお疲れ様でした。
そして、サーブとボレの面倒をたくさんみてくれて、ありがとうございました。
最後の集合写真は、うちで預かったNALUちゃんはとってもおりこさんでばっちりカメラ目線してくれたのに、、、
うちの奴らは・・・じっとしていなくて、抱っこし辛かったですよね、すみませんでした。
それにしても、とっても楽しかったですね。
大雨の中、行った甲斐がありましたv-10
クイズ大会でのアロさんの2位はうちのせいですね。
サーブがお座り&伏せ対決で勝ってれば、1位になれてたかもしれなかったのに。。。すみません。
応援してくれてありがとうございました。
NALUちゃんの対決は、あの“手”がとってもかわいかったですv-10
結果はどうであれ、楽しかったのでヨシとしましょう!

あっ、海ですが、是非是非さくらちゃんも誘って下さい。
みんなで一緒に行けるといいですね。

【2009/09/04 09:43】 URL | Lica #-[ 編集]

Licaさん♪

こちらこそ、いつもサーブ兄とボレちゃんと
遊ばせてもらってありがとうですよ~!!
勝手に抱っことかして、きっと2ワンコ兄妹は
迷惑してるに違いないです。が!可愛いんですもん~^^
集合写真はきっとLicaさんとパパさんに抱っこして欲しかったのに、
アロにかかえられて、助けを求めてたんですね・・・。すいません(汗)
NALUのほうこそ重かったですよね~。
ずっしりくる感じなんで(笑)

ゲームはサーブ君頑張ってましたよ~。
アレン君上手でしたよね♪
アロなんてNALUはぐりさんには勝てんと思い、
ちゃっかりぐりさんの方を正解にしといたやな飼い主です(笑)
でも本当楽しかったですね~。
時間が足りなかったぁって思っちゃいました。

明日の海楽しみですね~。
さぁちゃんもココミミちゃんもいけることになりました~♪
とにかく晴れ!て欲しいですね~。
あと、波・・・高くて喜ぶのはNALUパパだけです。
ワンコの為に波なきゃいいのに(笑)
わくわくです^^
【2009/09/05 22:31】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


