イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


またまた海♪
ALOHA~絵文字名を入力してください





昨日はヨッパな文章でしたね・・・(汗)


写真の順番がかなり変!


あんまり気にしないでもらえると嬉しいです~^^エヘへ






今日は土曜日^^


いつもは5時30起きで海~頑張るぞ。おーっ。


だけど、昨日アロもNALUパパもアップロードファイル飲んでいたので、すっかり朝寝坊♪


11時頃家を出発して海に行きました~。



毎回変わらない海でのNALU・・・・



ナルブログ用8月29日 011
泳いで
ナルブログ用8月29日 018
泳いで
ナルブログ用8月29日 009
ナルブログ用8月29日 008
泳いで
ナルブログ用8月29日 010

泳いで泳いで泳ぎまくる~nico


ナルブログ用8月29日 2

絶対に休もうとはしないNALU。


ランだと自分から休憩とか入るくせに海じゃ絶対休まない!頑固者!



ナルブログ用8月29日 1

強制的に抱っこして休ませようとしてみました^^

ナルブログ用8月29日 006


そしたら、なんかこの表情・・・・??



ふしっぎ~(笑)なにを思っていたのかなぁ???


なんともいえない顔してました。






明日は以前から楽しみにしていた、ワンコの保育園の飲み会です^^



ワンコと一緒にお酒が飲めるなんてサイコー!


NALUパパは用事があるため、アロ&NALUだけ出席^-^


久しぶりのお友達にも会えるので超楽しみです~





今日も読んでくれてありがとうです^^

24時間マラソンランナーイモトをアロは応援してます♪

応援ポチしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ナルちゃん気持ちよさそうv-344

今日はイヨイヨで楽しみ~。

反面ちょっぴり不安ですが、ヨロシクお願いしますv-286
【2009/08/30 11:28】 URL | ユリカ #nJObV33g[ 編集]

アロちゃーん、お久しぶり♪
最近パソコンの前に座ってなかったから
アロちゃんの記事、まとめて読みました。
NALUちゃん、すっかり海っ子だねぇ!
羨ましい!!!
サーファーだなんてカッコイイし♪
そんで、まとめて読んで気になったこと言います。

NALUちゃんって顔小さーい!
トビーなんか 私より顔デカイよ!!(笑)
アロちゃんちの車とうちの車、たぶん一緒!
内装見て、はっ!って思っちゃった♪
フラダンス、すごい頑張ってるんだね!
いつか見てみたいなー!^^

あはは、まとめていろいろ行っちゃった!
【2009/08/30 15:05】 URL | kana #-[ 編集]

あら、色々UP早いわぁ。
↓ NALUぽん上手に波に乗ってるのね。
さすがだわ。
今度さくらも乗せてね。
フラも楽しく踊っているようだし、アロちゃんも忙しいね。
今日の飲み会も行きたかったのよ。
ジャックのお友達との約束がかぶっちゃって断念。
なんか楽しそうな企画だよね。
楽しかったかな?
UP楽しみに待ってます♪
【2009/08/31 01:28】 URL | kurige #-[ 編集]

ゆりかさん♪
昨日は楽しかったね!
たくさんのお土産も本当にありがとうです♪

クリも本当に頑張っていたよね^^
一緒に頑張っていけたらいいね。
絶対応援してるからね。
クリは頭がいいし、きっとすぐに変わってくるよ。
家族みんなでがんばって~♪
NALUも協力するからね。
【2009/08/31 16:37】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kanaちゃん♪

アロがサボったり、超更新してみたりと、この性格・・・(汗)あはは
kanaちゃん体調大丈夫??心配していたよ。

NALU顔小さい??
NALUパパと並んでるかそう見えるんだよ~(笑)
そして、kanaちゃんは顔が小さいんだよ♪
あと、車オソロイ??
あの車フルフラットにできて超いいよね~。
あれでどこにでも行ける気がしてきたもん。
kanaちゃん家とは同じ物を結構持ってるよね♪
こたつ布団とか~、あと、kanaちゃんちのキッチンを仕切ってる
あのワンコドアもアロと多分一緒だよ^^

フラね、頑張ってるよ~^^楽しくてやめられないよ~^
^kanaちゃんも始める???
ってアロもまとめてお返ししてみましたぁ~。






kurigeさん♪

UP頑張ってまぁす^^
でもまたきっと、いつかサボる・・・(笑)
さぁちゃんもサーフィン行っちゃいますか!
毎週土日どちらかは行くので是非さぁちゃんもね!
サーブ君達とも行こうねって言ってたので是非^^
行くときさぁちゃんも誘わせてください♪

飲み会楽しかったです~^^
今度は一緒に行けたらいいですね。
半年に1回くらいやる予定らしいですよ~。
写真も撮りましたが、なんせ飲んでる&薄暗い店内だったもんで・・・(汗)
UPがんばりまぁす^^
【2009/08/31 16:50】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

さすが!名前に負けないNALUちゃんなんで
すね~。
泳ぎ、めっちゃウマ~!!!
濡れるとますますお耳の毛がくるくるして
カワユス~v-238

やっぱり海で泳いで帰ったあとはシャンプー?
【2009/09/04 09:06】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

ヒスイさん♪

NALUは泳ぎまっせ~^^(笑)
何度でも繰り返すからアロのが疲れちゃいますよ~。
NALUの毛は本当に乾くのが遅いから一苦労です。
帰ったらもちろんシャンプーでこれもまた一苦労(汗)
NALUは海大好きだけど、シャワーNGの変なヤツなの~!!!
困っちゃう~。うてなちゃんはお風呂平気なのかな??
【2009/09/05 22:13】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


