イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


HULAショー
ALOHA~絵文字名を入力してください




ショーを終えてヨッパライのアロです。エヘへアップロードファイル


超眠いんですが、すっごく嬉しいことがあったので、


報告せずにはいられません~にっこり







今日のショーは船橋にあるデュークスというハワイアンレストランです


ナルブログ用8月28日 011

ご飯がとっても美味しくて、居心地の良い、ステキなレストランです。


そんなステキなレストランでのショーもアロにとって2度目頑張るぞ。おーっ。


少し小さなお店なので、お客様との距離が近くて、緊張度もUP♪


しかも今日は満席~じー


嬉し&緊張のショーの始まり始まり~手書き風シリーズ星



ナルブログ用8月28日1


まずはあきちゃん、みぃ、アロでの「ウリウリ」を使った曲♪

ナルブログ用8月28日 2

ショークラスのじゅんこさん&キミさん♪


ステキです。


ナルブログ用8月28日4

衣装をかえて、「カノホナ ピリカイ」アロの大好きな曲のひとつです。


「涙そうそう」のハワイバージョン?かな?


とても有名な歌で、歌詞もステキなんです。(日本のとはちょっと歌詞が違います)



ナルブログ用8月28日 12


次は「Discaver Aloha」という、アップテンポな曲を踊りました~^^



今回は計6曲を5人で踊りました♪




でね!でね!


全部終わったあと、着替えていたら、


「お花を渡したい」と言ってくださったお客様が!!!!さとと-キラキラブルー



ナルブログ用8月28日 6


アロ・・・・・はっきり言って感動しましたから!!


うるうるしちゃいました・・・。初めての体験でした。


本当に心の底から嬉しかったです。やってて良かったと思いました。


ナルブログ用8月28日 047


もらったお花を見ながらの一杯♪



サイコー!!!HULAサイコー!!


ナルブログ用8月28日 051

ロコモコもサイコー♪(アロのギャラです^^頂けるだけとっても嬉しいです♪)


ナルブログ用8月28日 9


飲みに・・・イヤ!応援しに来てくれた、フラシスターのゆりかさん&かおりさん♪


ありがとう♪ていうか、ワインでかいっす(笑)



ナルブログ用8月28日8


お花をくれて子供達と♪


コレを機にフラを初めてくれたら嬉しいな^^


とってもステキな子供たちでした。

ナルブログ用8月28日7


お花をもらって記念撮影~。


あぁ~超ウレシス・・・・(涙)



ナルブログ用8月28日 11


来てくれたゆりかさん、かおりさんも一緒に踊りました~☆



が!CDがとんでしまい・・・途中で終了・・残念でした(涙)







なんか文章まとまりないっすね。


ヨッパでごめんなさい汗


でも本当に嬉しかったので、今日はそれだけ言いたかったのです^^


許してください。あっ!今日はNALUはお休みです





ポチっとしてくれたら


嬉しいです♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日はショーお疲れ様でした!

すごく素敵なショーだったんだね!!!
私も見に行きたかったー
ゆりかさんとかおりさんとワイン飲みたかったー
【2009/08/29 03:05】 URL | miya #-[ 編集]

こんにちわーショーお疲れ様です。
ところで、船橋・・・うーん、近いかも。
そのうち日本に帰ったらマロン連れてオフ会できたら嬉しいですが、いつになることやら。
コメントありがとうございます。
それにしてもハワイアン~ 癒し系の音楽ですねぇ
楽しそうです。また寄らせてもらいますね。
【2009/08/29 18:32】 URL | タンゴリー #mQop/nM.[ 編集]

miyaちゃん♪

あ〇しのコンサートどうだった??
楽しかった??

昨日のショーは楽しかったよ~^^
お花ももらえて幸せだった~♪
ワイン?あっやっぱりmiyaちゃんが気になるのソコだよね♪(笑)
【2009/08/29 23:26】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

タンゴリーさん♪

お久しぶりですぅ~
ギブスはずせて本当に良かったですよね♪
マロン君との夢のロンドン生活もあと2ヶ月なんですね~。あと少しですね。

船橋近いですか??嬉しい~。
日本に帰ってくるときは連絡待ってますね♪
アロ的にはインギーグッズに囲まれているタンゴリーさんが羨ましいです。
【2009/08/29 23:32】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

実はこの日のショーを見に、DUKE'Sに
行こうと思っていたんですが、どうしても
受けたいヨガのクラスがあるので断念
したのです。
もし行ってたら、アロさんと再会できたの
にね!!!
残念~
【2009/09/04 09:09】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

ヒスイさぁん♪
そうなの~!!??会えたら嬉しかったね~!!アロのフラは恥ずかしいケドも。
さすが近所さん♪
でもヨガ大事だよねっ♪ヒスイさんはだからスタイルがいいんですね!納得・・。

次回はまだ未定なんですが、また機会が合ったら是非!^^
DUKESはご飯美味しくて良いですよね~。
アロ大好きです^^
【2009/09/05 22:19】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


