イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


フラ自主練?!
ALOHA~さとと-キラキラピンク





今日はアロのフラシスターの、かおりさん、あきちゃん、みぃが我が家にあそびにきましたぁ~



アロとあきちゃんとみいは明日、ハワイアンレストランで躍らせていただくので、



今日はその練習です^^ かおりさんもそれに付き合ってくれたのです~MAHALO~



まぁそんな「練習なんて関係ないやぃっ!」ってのが一人・・・?



ナルブログ用8月27日 069


そう♪このお方^^




ナルブログ用8月27日 012


かおりさんには久しぶりの再会って事での「チュー」攻撃heart

ナルブログ用8月27日2

毎週会ってるあきちゃんには抱っこされてこの笑顔^^


良かったね~NALUnico


でも練習すっから邪魔しないでねん


ナルブログ用8月27日5


だから練習中なの。

ナルブログ用8月27日6


そうよ。ショーは明日なんだから!


ナルブログ用8月27日 7

おっ!大人しくしててえらいね~キャッ


と思ったそばから邪魔してるし~


ナルブログ用8月27日8

あきちゃんから離れないNALUうるうる


NALUに負けたあきちゃんアップロードファイル


ナルブログ用8月27日 9


感動の再会かっ??(笑)タカトシ風に

1.jpg

・・・・・・・・・・お~い練習は・・・??汗


ナルブログ用8月27日10


お~い・・・・・







相思相愛の二人の邪魔は誰にもできません・・・・ハートありがとう





てな感じのゆる~い練習DAYでした^^

明日はレッスン&ショーがんばりまぁす♪

ポチっとしてくれたら嬉しいです→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぷぷ・・。
NALUたん幸せそう!
明日がんばってくださ~い♪
【2009/08/28 09:29】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

拓ママ♪
NALUたん・・・アロといるより、
あきちゃんといるほうが幸せらしいっす^^(笑)

今日これからショーです!
拓ママありがと~です^^頑張ってきます♪
緊張しちゃうわ♪
【2009/08/28 16:16】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ちょっとちょっとアロちゃんっっ!!
どんだけ頑張り屋さんになっちゃったのよぉーー
おサボリUちゃん焦っちゃったわよぉ^^;

久しぶりにアロちゃんのフラ風景みれた♪
ショーどうだったぁ??
大成功?? ・・・だよねっ^^ アロちゃんのコトだもん^^
ソファーにもたれて練習中マチのNALUぽんのオチリも
あきちゃんとの相思相愛もかわいすぎてたまらん♪
ワタシも次に会った時は相思相愛 一緒にゴロ~ンってしたいっっ!!
いや!! してみせるっっ(笑)
↓ NALUぽ~ん そんなに海が好きかねっ(笑)
その声。。どんだけかわいいの♪
それに。。すっかりサーファー犬!!
スバラシイ~っっ☆
ウチもあと少し海に行きたいと思ってるんだけど
最近寒くって初老'Sちょっとニノアシ^^
でも今度行ったら行き方わかる様に目印の写真撮ってくるからねっ^^
↓↓ アロちゃんのお宿もかわいかったねっ^^
でも 虫が・・・??
コワかったでしょ~>д<
アロちゃんちってテラスもステキなんだねっ^^
どこまでもカッチョイイ NALU家だわ♪
【2009/08/29 00:36】 URL | chanU #-[ 編集]

Uちゃん♪

頑張りやのアロに変身したの♪
あはは~。いつまで続くかなぁ~??エヘへ
アロすぐサボっちゃうんだもん。

昨日のショーはね、頑張ったよ^^
だから一応成功?なのかな??あはは
アロ的にはとっても楽しく踊れたよ♪
それにお花を頂いたの!!!
お客サマからね、もう死ぬほど嬉しかった・・・。
今年の夏は嬉しいことがいっぱいで、ルンルンだよぉ~。

NALUぽんの相思相愛は、naluっちょのお腹見せより
100倍簡単に手にはいりまっせ~(笑)
でも自宅じゃないとダメなのね~。
だからUちゃんうちに遊びにキテキテ♪
一緒にゴロゴロしてあげて欲しい~。
アロもnaluっちょとごろごろごろ~んってしたい~^^

あの秘密のビーチ!ルンルンでも寒いのに行ったら風邪ひいちゃうよぉ~。
来年の夏一緒に連れてって~^^
NALUは海の為ならどこまででも行くって言ってるよ~

虫怖かったよ・・・(涙)
Dさんがいないとダメだよぅ!
うちのDちゃんアロが怖がってる横でガン寝してた・・・(汗)
うちのテラス日当たりが微妙でキノコ生えてるよ(笑)
可愛いからそのまま生やしてるの。
舞茸に似てるの・・・あはは~
【2009/08/29 23:15】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


