イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALU海好き~
ALOHA~さとと-キラキラピンク





朝からのりピーの衝撃的ニュースを見てショックを受けているアロです。


「星の金貨」も「ひとつ屋根の下」もみてたのに・・・・


実物も見たことあるけど、そりゃぁキレイな人だったのに~!


ちょっと愚痴ってみました。




ではね、気分を換えて♪




我が家の週末と言えば・・・です。


朝は5時30頃家を出発~GO太陽2


7時頃には海へ到着です。


海に着いた瞬間のNALUをご覧くださいましheart




※音量に注意してください


カモメみたいな泣き声~。(笑)


NALUは海に着いた瞬間からテンションはMAX


海に入るまで泣きながら走ってるのですよ・・・。


こっちは眠いっちゅうねん!でもこんなんじゃ寝れないので、


しぶしぶ海へ


で海に入れば・・・・!?


ナルブログ用8月24日 010


一目散ってこのことですよね・・・・(笑)


波を怖がっていたのは過去の話・・・。


ナルブログ用8月24日 011


ボールを追いかけ、


ナルブログ用8月24日 013


取ってくる・・・×30回以上繰り返す頑張るぞ。おーっ。


NALUパパが海に行こうとすると、



ナルブログ用8月24日4



どこまでも追いかけようとスル・・・。


ナルブログ用8月24日 2

そしてボードを奪い、乗ろうとする・・・けど乗れない(笑)


しかたなく乗せてあげれば、


ナルブログ用8月24日 022

後ろ向きに乗る♪



もしも~しおねぇさん、向き逆ですよぅアップロードファイル



で、ワイプアウト


ナルブログ用8月24日 023

で、コレも繰り返す。



楽しいらしく、ボードから降りようとしないんですよ~



ナルブログ用8月24日 3

ナルブログ用8月24日 019

バランスとってみたり

ナルブログ用8月24日 020


だれよりも海を満喫するNALU♪


これを5時間位の滞在時間で何度も何度も繰り返すの^^


なんでこんなに疲れ知らずなのよ~?休憩もはさむけど、それはアロの休憩だし(笑)


みなさんのワンコはいかがですか???



ナルブログ用8月24日1


そりゃそうでしょうよ。笑


最近はイスの上でまったりがお気に入り♪



こ~んな満足気な表情してくれるなら、アロ眠くてもNALUと一緒に遊んじゃう~ハート


だからアロも大満足な週末なのでした♪






読んでくれてありがとうです^^


更新がんばりまぁす


応援ポチしてくれたら嬉しいです→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ほえ~~!
すごいパワフルねNALUちゃん。
夏も、海も満喫?まさに海の子って感じです。

ボードにも乗っちゃうんだね~。
このバランスとってる姿とっても素敵です♪



【2009/08/26 09:34】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

NALUちゃんすごーいv-10
サーファー犬だ。
サーフボードの上でバランスとるのが上手いですね。
さすが、アロさん家の子ですね。
うちもサーブをサーブ改め、「サーフ」と改名してサーファー犬にしようか!
なんて、話してたんですけど・・・(笑)
うちはどっちもサーフィンなんてかっこいースポーツできませんから、諦めてたんです。
是非、今度ご指導下さい!!

NALUちゃんの泣き声、かわいいv-10
サーブと似てます!
でもサーブの場合は、クィーンクィーンと言ってたかと思うと、ワンワンと要求吠えになるから、かわいくないです。
【2009/08/27 10:34】 URL | Lica #-[ 編集]

お久しぶりで~っす♪
↓読みましたよ~!!
夏を満喫してますネ!
NALUちゃんかな~りパワフル!!
インギーは基本パワフルだけどこんなにタフな子初めてですv-12
海を見て鳴くカモメ声のナルちゃんかわいいね~。
一目散に海に入って行く姿が笑えました~。
こんなに喜んでくれるなら毎週でも連れて行ってあげたいですよね~。
バーフ続行中ですか?
いいボディしてますネ!
ぷーきーはお腹壊す寸前まで食べさせてるけど細いの~。v-394
ちゃずもバーフダイエットだけどこちらは調度いい感じです。
でもまだまだ量多いから大変ですよ~。v-406
【2009/08/27 13:57】 URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]

NALUちゃんっ!
あ~たサーフィンなんぞするのですか?
すんごいわ~凄い凄いですぅ~v-10
やっぱ飼い主に似るって本当ね~
我儘な麦も飼い主そっくりよ。
ドンクサくってビビリ。
なので以前のお散歩会でも稲毛の浜で波打ち際にさえ行けなかったの
何がガウリンよっ!って感じ。
今度会ったら鍛えてあげて。
多分ガウガウして近づけない可能性大だけど。
どうか嫌わないでやって!
【2009/08/27 15:56】 URL | たぁ #ElJgphU6[ 編集]

拓ママ♪
NALUは夏満喫中です^^
冷夏なんてなんのその!(笑)
海も川もどんとこいです♪
一人で夏街道一直線ですよん。

ボードもいつのまにやら乗ってしまうようになりました。
なんでかな~?我が家の七不思議です^^

【2009/08/27 22:09】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

Licaさん♪
サーブ改め、サーフくん!
かっこい~^^
でもでもLicaさんは、テニスとかできるじゃないですか~。
NALUパパはさておき、アロなんて最近サーフボードに乗ってませんよ。
NALUと遊ぶことだけに集中です(笑)
だからアロは丘サーファーもいいとこです^^

サーブ君もカモメ声ですか?
この前海で仲良くなったMダックスもカモメ声でないていたから、
NALUパパもNALUの声と間違えてました~。
あの声可愛いですよね♪
でも最後は要求吠えですかぁ・・・。
でもかわゆいから許してしまうんですよね~。
アロはそうです(笑)
【2009/08/27 22:15】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ぷーままたん♪
NALUは夏満喫中です^^
よく遊び、寝て、食べての毎日で~す♪
うらやましすぎる夏休みです。
体力もハンパないっす(笑)

NALUもバーフ続行中です。NALUは一日400gあげてます。
NALUがお腹を壊さないギリのラインです。
本当はNALUももう少しお肉つけてあげたいんですけどね・・・・。
ぷーちゃんとNALUは体型も体質も似てるかもですね。
チャズ君バーフですか?すごぉい!!
実は気になってたんですよねぇ(笑)チャズ君もバーフかなぁ?って。
ぷーままたん家の冷凍庫・・・大変な事になってませんか?(笑)
我が家の冷凍庫はNALUの為だけに機能してます^^
【2009/08/27 22:24】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

たぁさん♪
NALUぽんサーフィンにまで手を出してきました。(笑)
嫌がると思ってたけど、なんだかすんなり受け入れちゃって、
今じゃすっかり楽しんでますわ(笑)
我が家で一番体力あるのも、好奇心いっぱいなのも
アグレッシブなのもNALUです。
アロ達はそれに必死に追いかけるので精一杯ですよ~^^

NALUも初めての海はビビッてましたよ♪
今度一緒に行きたいですよね^^
NALUは目の前で吠えられても、平然としてるので、逆にちょっと気味悪いかもです。
こちらこそ仲良くしてやって欲しいです。(笑)
水を見ればどこでも入るようなヤツですが・・・(汗)
【2009/08/27 22:34】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

いつの間にかたくさん更新されていたのですねー。^^
川遊びも楽しそうー。でも、サーファーNALUちゃんにびっくり!すんごいですねぇ。今日のわんこに出れちゃいそうー。カッコいい!
あずきはへっぴり腰でねぇ・・・水嫌いなんですよぉ。(笑)
【2009/08/28 22:34】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

うめちょりんさん♪

アロのブログは・・・かなり更新が微妙で、すいません(笑)

あずきん水ダメですか・・。
好きそうなのにぃ~♪
NALUももう少しサーフィンが上手になったら
今日のワンコあたりに応募してみようかな♪
ハイ調子にのりましたね(笑)

そうそう!NALUはあずきんお散歩コースの
ニッ〇コル〇ンの噴水にもダイブしてます。
子供らと遊んでます(笑)
ていうか、うめちょりんさんのお家とアロ家ってめっちゃ近くですよね?!
今度一緒にお散歩してください!!
【2009/08/29 00:27】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


