イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUららぽーとへ行く
A~LO~HA花

もう夏ですか??いきなり暑くないですか???

NALUちん朝の8時に散歩に行っても、暑そうにしてます・・・・

どうしよう・・・・ 真夏は日の出前じゃないとヤバイかもしれませんね・・・・汗;

家にいても暑いので(今はまだ扇風機で粘ってました♪)

涼しい所に行きたいって事で!!

NALUちんららぽーとTOKYO-BAYデビューですピース

行ってきましたよぅ~SALE真っ只中、ニャイルドわんめちゃ混みです
ナル 

わんこは駐車場からココの入り口を入ると直接ニャイルドわんに行けますグー!

ナル ブログ用 053

こんな風に、ワンコと店内を歩けるなんて涼しい~(笑)

こんなのもあります
ナル ブログ用 055


もちろんNALUは試食しますイチゴ
ナル ブログ用 056


で、お買い上げ笑い。

私達人間もお腹が空いたので、カフェへ・・・・
ナル ブログ用 060

静かにご飯を待ちます
ナル ブログ用 062


オムライスとタコライスうふ美味しかったです。もちろんペロっと完食です♪

ナル ブログ用 072

近くのテーブルにいた、Mダックスのルルちゃんです。2歳の可愛い子でしたニコニコ。 横向き

こんな風に他のワンコと自由に触れ合えたりできるのが、ワンコカフェの良い所ですね♪

もっと近所にこんなお店があったらなぁって思います



でせっかくSALEですBrilliantアロアロも買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ナル ブログ用 098

パジャマ~1000円ですよぅ えぇ   激ヤスです!!!!

ららぽーとを出た後、毎週末恒例の無料ドッグランに行きましたkao01

その様子はまた明日~



NALUちんららぽーとデビューおめでとうのポチっとお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃんとららぽーと、楽しそうですね♪
我が家はららぽーと横浜が結構近いのですが
まだワン連れでは行ったことがありません。
しつけがなってないので。^^;
NALUちゃんはおりこうに、お買い物もランチも出来たようで
エライなぁ。(*^_^*)

そっか・・・世の中はセールの時期・・・
行かなくちゃ!!

【2008/07/06 23:04】 URL | natsu #-[ 編集]

はじめまして!
ワイヤーフォックステリア9ヶ月のDebbyと一緒にNurseryに通っているDebbyママです。
チョパオ先生のブログから飛んできました!
Nurseryといっても、DebbyはK9ゲームしか行っていませんので、週1回だけ。
6月のパピーパーティも参加したかったのですが、用事があり、...
パピーパーティ楽しかったようですね。うらやましいです!
実は今日、私もDebbyとららぽーとに行ってきました。
しかもオムライス食べてきました^^
んで、思わず書き込みさせていただいちゃいましたぁ
また、遊びによらせてもらいます!
【2008/07/07 00:22】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

nathuさん関東の方なんですねv-344
近くでインギー飼っている方を知らなかったので
嬉しいですe-266
NALUちん写真では、おとなしく写ってますが、
かなりテンション上がっていました~
リード引っ張りまくりです・・・・

セールは楽しいですよね~
是非行ってきてください♪
つい色々買ってしまいますよね!
【2008/07/07 07:16】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

Debbyママさん~
こんにちわ  初めましてプアアロアロですv-344

私も、Debbyママさんのブログ覗かせてもらっていたんです。
で、昨日、Debbyちゃんに似ている子がいるなぁ・・・って思っていたんです
やっぱりそうだったんですね!!Tシャツに見覚えがありました~
話かけたら良かった・・・・・v-356
実際お会いしたことが無かったので自信なかったんですよぅ
パピーパーティ楽しかったですよ~
今度お会いできるの楽しみにしていますねv-353
【2008/07/07 07:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

おお~っ!ちょっと巡回をサボってる間に、いっぱい更新してるやないの~♪
お買い物楽しそうですね!店内の中を歩くNALUちゃんを見ると、ほんまにまだ小さいのがすんごい分かるなぁ~
かわいいですねぇ♪
ランチもうまそーっ!!

↓の記事、HULA見て、懐かしいっす♪
皆さん、楽しそうですなぁ☆
プアアロアロさん、パウスカート似合ってますね♪
私、ぜんぜん似合わなくて、踊ってるときの自分の全身が鏡に映るのが、恐怖でしたもん(笑)

発表会の記事も是非UPしてね♪
【2008/07/07 09:00】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん~
恐怖って~(大笑)  まさかそれがフラを辞めた理由ではないですよねぇ???(笑)
私も自分の動きがカクカクしてて、笑ってしまいます。

NALUは今5キロ弱なんですが、AKIちゃんもインギーの中では小さいですよね??
NALUもAKIちゃん位だといいなぁ~
可愛いんですもん♪

発表会の報告しますね。
今から緊張です。。。。ヒョー 
【2008/07/07 09:38】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


