イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


那須旅行の思い出
ALOHA~キラキラY



なんだか、朝夕は秋の気配がほんのり感じてきた千葉県ですさとと-キラキラピンク




でもアロはまだまだ那須の思い出に浸ってます!


ソコのあなた^^シツコイなんて思っちゃダメですよ~ムフフ


今回は思い出だもの・・・・。許してください♪


前回までに載せられなかった、アロのお気に入りショットを・・・・ぴーす



ナルブログ用8月18日 037


まずは普段のかわゆい^^さくらちゃん♪ステキな笑顔~

ナルブログ用8月18日 003

でもこんな大胆な姿を披露びっくり(笑)

なんでそんなに体が柔らかいの~!!

アロびっくりですよ。

そしてしっかりカメラ目線カメラ(笑)カワユス



ナルブログ用8月18日 027


お次はタレタレお目目のnaluっちょ♪


バナナマンをしっかり守ってくれてるのね。


でもタレタレお目目だから怖くないよぅ~♪


だからアロはそんなnaluっちょの肩もモミモミ係なのです。


ナルブログ用8月18日 1

↑ここがアロたちの泊まった、貸別荘です。


壁がね、白いから夜になると・・・虫さんの溜まり場に・・・アップロードファイル


その恐怖を除けば、普通のお家でした^^周りを気にしないで済むのは大きいですよね♪


このお家でアロがきになったのは・・・コレ↓


ナルブログ用8月18日2


これって・・・公衆電話??ですよねぇ?


ダイヤル式・・・?家デンが公衆電話?ハテ?にっこり



ちなみにさくらちゃんの貸し別荘は・・・↓一部ですが
ナルブログ用8月18日18

ステキでしょ~?


でね、電話はダイヤル式ではなく、プッシュ式でした!


でも公衆電話(笑)




次の日の川での出来事も少しだけ・・・



川のキレイさをどうしても伝えたくて♪


ナルブログ用8月18日 120


アロのぶっとい足は無視無視汗


ココは水深・・・15cm位かなぁ?


超キレイですよね^^クロックスのジビッツも見える~nico



ナルブログ用8月18日 135


川の深い場所にはボーダーコリーの団体さんなんかもいてね・・・。


この写真には7ワンコ位いるんだけど、


かわるがわるで一体何頭いるの??って位、出てきたり、戻ったりをしていました。


それが全部違うワンコだとしたら20頭以上は絶対にいた!


すごいなぁ~


ちなみにこちらの団体はアジリティ集団の方だそうです。



川遊びの後は・・・・


寝るに限るってことでパンダ


ナルブログ用8月18日 083


布団に包まって寝るかわゆいさくら姫♪

ナルブログ用8月18日 085


ママのお膝の横でへそ天のnaluっちょ♪こちらも爆睡~可愛い~


ナルブログ用8月18日 089


NALUはどこに行ってもクレートで寝ますパンダ汗


出てきませんし・・・。





前日アロ家は車中泊したんですよ。渋滞を避けるためにね。


で、フルフラットにして、お布団敷いて、NALUと一緒に初めて寝れるって、


そりゃぁわくわくしてたんですよ~(普段はアロはベッド、NALUは別の部屋でクレートなんです。)


そしたらそしたら、NALUってば一人で運転席で悠々と寝てた・・・・。


呼んでも来ないし、寂しかったぁ・・・号泣




でも旅行はめちゃ楽しかったので、いいです頑張るぞ。おーっ。




最後に・・・・・



お土産を頂いちゃいました^^


ナルブログ用8月18日 20

さくらちゃん家からはコレ♪ミストがでるんですよぉ~♪


暑いときNALUにシューっとアロにシューっととても気持ちよいのですよ~


ペットショップで見て気になっていた代物♪


ナルブログ用8月18日 144

naluっちょ家からのお土産です。こんなにたくさん・・・・。


手作りのバックの中にはワンコにも人間にも♪


手作りおやつもあったのですがすでにNALUぽんのお腹です。







さくらちゃん家、naluっちょ家のみなさん、

本当にステキなお土産までどうもありがとうです^^

ぜ~んぶ大事な思い出です。

これからもステキな思い出どんどん一緒に作っていきたいです絵文字名を入力してください








ながぁい那須日記読んでくれたみなさん♪


ありがとうです。

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
高原や自然の中にある別荘はもれなく虫がついてきますね。。。
で、最近はホテルやペンションとなってしまいます。
子供達が小さい時は別荘も、キャンプもそれぞれ楽しかったですよ^^。
素敵なお友達ですね~。楽しい記事を有り難う♪
【2009/08/25 12:24】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

あはは、さくらってば大また開きでカメラ目線 AV女優かっ!!
かわゆい写真ありがとう♪
それと貸し別荘、したからのアングルだととっても素敵なのね。
気づかなかった、オイラも下からの写真撮っておくんだった。
アロちゃんたちのお家も可愛いお家だったんだね。
また行きたいなぁ。
もう病気のようにうなされちゃう。
紅葉の季節もいいだろうなぁ。
でも、今度は雪の日だね。
さくらを雪の中に放り込んでみたいのよぉ。
で、その後は足湯へ行きましょう。
【2009/08/25 15:23】 URL | kurige #-[ 編集]

お久しぶりです!

とっても楽しそうですね。
シツコイなんて、全然ありませんよ。
もっともっと続きを楽しみにしてますよ(笑)
読んでるだけで、こちらも楽しくなっちゃいますから。

那須かぁ・・・
サーブが我が家にやってきた初めての冬に行ったことがあります。
雪を見せたいがために。
でもその時は、ほとんど雪がなく・・・
夏も気持ちよさそうで良いですねv-10
とってもきれいな川。
マイナスイオンたっぷり、って感じで心身ともに癒されそう。
こんなところで遊んできたNALUちゃんがうらやましいですv-10

で、NALUちゃんはちゃんとクレートで寝るんですね。えらい!
どこでも連れて行けるじゃないですか!
うちの子達は一緒にしか寝ないので、布団に上げてはダメ、なところには泊まりには行けません。
サーブなんか、チョパオ先生の幼稚園に行ってたころなんて、外に出るのが怖くてクレートから出れなかったのに、今ではクレートトレーニングできてないので、入ってもくれないでしょうね。
ダメダメな飼い主です。

これからもたくさんステキな思い出を作ってください。

【2009/08/25 17:28】 URL | Lica #-[ 編集]

拓ママ~♪

そう!虫・・・・驚愕でした(笑)
大きいし、数がハンパない感じで・・。
でもそれだけ自然って事ですよね。
女子チームは「きゃ~!早く取って~」って旦那様を呼びまくりでした(笑)
アロも逃げまくってました~

アロキャンプした事ないんですよね~。
楽しそうなので、今度やってみたいです~^^
【2009/08/26 07:11】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

さくらちゃんのセクシーショット載せちゃいました^^
嫁入り前にスイマセン~(笑)
だってあんなに体が柔らかいんですもん~
カメラ目線ってのがね、カワユスですよ~。

kurigeさんの部屋、とてもステキでしたよ~。
アロの部屋は・・・ねぇ。
お話したとおり、虫さんがね・・・・(汗)
でもほとんどkurigeさんのお部屋にいさせてもらったので、大丈夫でした~あはは

那須の紅葉も雪もどっちも行きたい~。
紅葉はすぐに始まりそうですよね!
何気に涼しいですし♪
雪山→足湯いいですね~。
それ絶対いきまぁす♪
【2009/08/26 07:16】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

Licaさん♪

優しいコメありがとうです~^^
ふふふ♪本当はもっとひっぱりたい!トコですが、
写真が尽きてしまいました~。

那須の冬経験者なんですね!
いいなぁ~
雪なかったでしたかぁ・・・。
じゃぁまたリベンジですよね♪^^
那須はいつ行ってもいい所なんでしょうね~。
川も本当に良かったですぅ♪

NALUはクレートで寝ますが、寂しいですよ!
アロの希望としては、「もう~暑いから離れてよぉ~」
とか言いながら寝る!みたいのにたまには憧れちゃいます(笑)
サーブ君はもともと、クレートにハイっていたなら、
またクレートに戻れそうですよねっ♪
Licaさんの頑張り次第??(笑)
でもきっとLicaさんが寂しい思いしちゃいますよ~(笑)
チョパオ先生に聞かれたら怒られちゃいそうな内容だぁ~あはは~♪
ナイショナイショで^^

これからもお互い良い思い出を作って行きたいですね~^^
とりあえず、飲み会で♪楽しみで~す♪
【2009/08/26 07:31】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


