イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


那須旅行続き
文字色ALOHA~ハート



まだまだ那須旅行の余韻に浸りまくりのアロで~す。



では早速、那須の続きを・・・・・・



初日は薄曇りだったけど、2日目は朝から超ピーカン手書き風シリーズ矢印上


那須在住のnaluっちょファミリィに先導してもらって・・・




ナルブログ用8月18日 097


こんなステキな道を走り・・・


ナルブログ用8月18日 098


森を抜けて・・・・着いたのは・・・


ナルブログ用8月18日 136


見て見て!マイナスイオンでまくりだよ~^^




ナルブログ用8月18日 012

NALUも超楽しんでます~ふふふ


得意のウヒョ~顔^^川を走ってみたり、



ナルブログ用8月18日 148

でっかい枝持ってきたり・・・

ナルブログ用8月18日 134


豚ちゃんだったり・・・・


15.jpg

ナルブログ用8月18日 16


インギーにはとても見えないよ・・・あなた

ナルブログ用8月18日 139


滝に向かって平泳ぎ(笑)



ナルブログ用8月18日 129


川のお水はつめたいからたまに休憩&日向ぼっこ♪


ナルブログ用8月18日 158

でもやっぱり川が好き^^

ナルブログ用8月18日 152

さくらちゃんも走る走る~頑張るぞ。おーっ。

ナルブログ用8月18日 127

NALUは泳ぎ続ける・・・


そしてみんなで記念撮影カメラ



ナルブログ用8月18日 17

本当に楽しかったよ~!


秘密の川に連れてきてくれて本当にUちゃん&Dさんありがとうです^^


こんなステキすぎる所に毎日いけるnaluっちょは本当に幸せワンコだね。



NALUはこの日、今までにない疲れっぷりでした。


隣でさくらちゃんがご飯食べてるのに、全く目を覚まさなかったのですよ!


そんな事ありえない~びっくり


だって自分のご飯は自分の物、他のワンコご飯も自分の物


っていういじきちゃないNALUぽんですからねぇ・・・。




ナルブログ用8月18日 168


NALUがお疲れなのわかっててもお土産をど~しても買いたいアロは寄りましたよ~。


ワンコOKな店が立ち並ぶ那須アウトレット♪


そこでそこで、出会いがありました~^^



ナルブログ用8月18日 170


インギー4歳メンズのチェスくん♪


話をしていたら、なんとNALUと同じ犬舎出身!


しかもチェスくんのお母さんは、レッドだから・・・・


アップロードファイルもしかして異母兄妹~!!!かもしれんですさとと-キラキラピンク




ナルブログ用8月18日 173


NALUと・・・似てますか?目が似てるかなぁ?アップロードファイル


毛も体格もチェス君のが超立派!まつげも長くて可愛いのです。


あっ!でもハイパーらしいからやはり兄妹?


あ~でもインギーは皆ハイパーですよね~。


本当は並んで撮りたかったのに、NALUは疲れててやる気ゼロ。


チェス君は秋田から帰ってきたばかり。お外が嬉しくてたまらん感じ。nico


こんな2ワンコが並んで写真なんて撮れるわけもないので、(笑)


諦めました。手書き風シリーズ矢印下




ナルブログ用8月18日 151



最後はレモン牛乳ラスクで♪


美味しかったので手軽なお土産にいいと思います♪






こぉんな感じの那須旅行でした^^


NALUとの旅行がこんなに楽しいなんて!


本当にさくらちゃん家族、naluっちょ家族の皆さんのおかげです。


どうもありがとうございました。


またぜひご一緒させてください~お願いしますね。約束ですよ~絵文字名を入力してください








今日もこぉんなに長い文章を読んでくれた方、

ありがとうございます。

体力残ってたらポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わぁ~、すっごくすっごく素敵な秘密の場所ですねぇ。
栃木って、綺麗な川が多いから、こんな所があるのでしょうか。
でも、こんな場所で思いっきり遊べて、
NALUちゃんも、大満足な心地よい疲れですねぇ。
旅行、楽しめて何よりです。
持つべきものは、よいお友達ですね。
【2009/08/22 17:10】 URL | りんねぇ #-[ 編集]

アロちゃんはや~いっっ!!
ってかワタシが遅いのか^^;
ワタシはただ今頑張り中^^; 今日か明日NALU家登場編UPします^^

その節は大変お世話になりましたぁ♪
遠いトコ来てもらっていっぱい遊んでもらって
オジチャンオバチャン野生児ちゃんオオヨロコビだったよ♪
さらには大切なおビールの置き土産まで☆
アロちゃん達との時間を懐かしみつつ 日々美味しく頂きました^^
どうもありがと~♪♪♪

川遊びの日がこれだけピーカンになるなんてツイてるよねぇ^^
アロちゃん達もしかして晴れ家族??
実はnalu家はみんなに申し訳ない雨家族なんだぁ^^;
アロちゃんもまだ那須遊びの思ひ出に浸ってるのねん
ワタシも思いっきり^^;
毎日写真見てニマニマしてる^^
NALUぽん。。ほんと~に楽しそうに遊んでたよねぇ♪
滝の下で泳いでるとは思わなかったぁ^^
それも平泳ぎ(笑)
Dとフタリで見てバカウケでした^^(ゴメンねっNALUぽん^^;)
キラキラお水をミテると その時のみんなのキラキラ笑顔も思い出しちゃって
懐かしくってまたすぐに遊びたくなっちゃう^^;

もしかしたら兄妹のチェス君♪
かわいい子だねぇ^^
けっこう込んでるのに出会っちゃうんだもん運命だよねっ^^
また会えるといいネッ☆

実はレモン牛乳・・ワタシ達知らないの^^;
でも今度ラスク買ってみるわ^^

今回はホントにホントにどうもありがと~♪
次は千葉で会いましょ♪
NALUDちゃんにもよろしくねっ^^
【2009/08/22 22:04】 URL | chanU #-[ 編集]

りんねぇたん♪

お久しぶりのブログなのに遊びに来てくれて嬉しいです

  ポロリ アリガトです^^

この川、本当にすっごく、すっごくキレイで、楽しくて、
アロもNALU以上に楽しんでました~。
だってだって、こんなキレイな川なうえに、
とっても遊びやすい平らなところもあって、いうことなし!なんです。
近くにあったら毎日でも行きたいステキな場所なんですよ~。
連れて行ってくれた、家族の方もこの川に負けないくらいの
キラキラワンコ家族でステキなのです。^^

神奈川もきれいな川とか奥にいけばありそうですよね?
探すのも楽しいかも~です。
アロも千葉でステキな場所見つけたら、
りんねぇたん&ステキなダーリンさん、リンカちゃんを
必ずご招待しますよ!
頑張って探してみまぁす^^
【2009/08/22 22:53】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

Uちゃん♪

こちらこそ、本当に本当にありがとうだよ~。
もうね、どんだけ、楽しかったって・・・・
言葉じゃいえない~!超いっぱい楽しかったよ。
なのに、アロってば、自分が遊ぶのに、楽しくて忙しくて
naluっちょ&さぁちゃんの写真あんまり撮れてなくてショック・・・・(涙)
アロのバカ!ごめんね。

でも本当にそれだけ楽しかったのぉ~。
NALUは生まれて初めてあんな満足な疲れを経験できたみたい。
だってあんな平泳ぎしてるくらいだもん~。
犬掻きってあんなんじゃぁないよね?
普通は(笑)
アウトレットの店内は抱っこだったんだけど、
力がまるで入ってない上に
今にも寝そうだったから、もう暑いし、重くて重くて(笑)

こっちに帰ってきてから、NALUに毎日
「あの川に行きたいね~」
「NALUパパはいつ那須に連れてってくれるのかねぇ?」って
NALUパパを見ながら毎日言ってるのだ!^^
でもNALUパパも「俺だって今すぐ行きたいよ~」って言ってるよ(笑)
車中泊を知ってしまった今、いつでも行ける!
あ~行きたいよ~♪完全な那須病だよ~。^^

おビールなんて、全然お礼じゃ足りないよ~。
あんなにたくさんのお土産もらって、美味しい
ケーキもありがとうだよぉ!
ヤーコン味噌♪キューリと食べたら超うまし!
だった~。ホカホカご飯にも、焼きおにぎりにも
最高っぽいねって^^言ってたんだぁ~。
もったいないからちょっぴりづつ食してますぅ。^^
本当に何もかもありがとうです。

いつ千葉に来てくれる???(笑)
待ちきれないから迎えに行くかも~ふふふ

あっ!那須からの帰り道、高速から夜空を
見たら、星☆が超キラキラで驚いたよ。
あんなにキレイな夜空初めてみたの。
天の川みたいだった
思わず、「あ~!!」って大声だしたら、
NALUパパに驚かれて怒れちゃったよぅ。
クスン

那須も、那須に住むUちゃん家族も最高だね!
また絶対さくらちゃん達と行く~♪
本当にアリガトウでした~。

ラスクは美味しかったよ~。
パッケージが可愛くて買ったんだけど、美味しかったよ^^
【2009/08/22 23:30】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

お水がキラキラキレイだよね。
はぁ~楽しかったなぁ。
またすぐにでも行きたいよぉ。
写真眺めるだけでニヤニヤしちゃって、先に進まないの。
那須のUP終わるまで時間かかりそう。
アウトレット帰り道に寄ろうかと思っていたのだけど
車多かったし、さくらもお疲れだったから
どこにも寄らずにまっすぐ帰りました。

NALUぽん素敵な出会いがあったのね。
もしかしたら兄妹?いいなぁ。
さくらの兄弟まだ見つからないのよ。
でもさ、うジャックでお友達いっぱい出来たからいいや。
なぁ~ちゃんがお姉ちゃんだし(勝手に思ってるだけ)
NALUぽんもお友達になってくれたし、兄弟見つからなくても
寂しくないもん!!
今度はいつ遊ぼうか、涼しくなったら焼きハマ食べに行きたいな。
【2009/08/23 01:10】 URL | kurige #-[ 編集]

アロアロちゃん、お久しぶり~。
元気そうで、楽しそうで・・・何より♪
素敵な場所ですね・・。
マイナスイオン一杯で、とっても気持良さそうです。
ね・・ワンコ連れ旅行楽しいでしょう?
【2009/08/23 22:18】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

アローハー♪
おひさしぶり~!!アロちゃん、お元気そうでなによりよん♪
naluちゃん、すっかりお姉ちゃんになったので、びっくりした!
なんか大きくなったなぁ~
楽しい旅行でよかったね♪
やっぱり、海の女naluちゃんは水辺やと、本領発揮やなぁ・・・
【2009/08/24 09:03】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

kurigeさん♪

わかります。わかります。
アロもそうです~。
那須を思い出してはついボーっとニヤニヤしてます。^^
本当に楽しかったんですもんね~。

アウトレット・・NALUもきっと迷惑だったと思うんですけど~、
寄ってみてよかったです!
だって、NALUぽんの親戚君に会えたんですもん~♪
超偶然ですよね。
NALUパパが「オ~イ!インギーらしきワンコがいたよ~」って
店内でショッピング中のアロを呼び出し、二人+NALUでダッシュ!(笑)

さくらちゃんはお友達がい~っぱいいるから大丈夫♪。
NALUともたくさん遊んでくれて本当にありがとうです~
10月くらいまでなら海水もぬるいから海で遊べるかもですよ~^^
焼きハマ連れてってください~
わくわく^^予定たてましょ~
アロ家は土日いつでもOKです!!
【2009/08/24 10:02】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

拓ママたん♪

おひさしぶりです~。サボリ気味で・・・(汗)

ハイ!旅行楽しすぎです^^
なんであんなに楽しいんでしょうかね?(笑)
那須のあの場所は本当にステキで、
NALUパパはこちらに帰ってきてからも
「マイナスイオンをたくさん吸ったおかげで体調が◎」
っていってました~。
でも拓ママたんのお家の周りにもステキな場所たくさんありますよねっ♪
うらやましいです。
【2009/08/24 10:06】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

晴ママたん♪

おひさしぶりです~^^
NALU大きくなったのわかりました?
さすがです~。NALU今7.9kgあるんですよ~。
もう亜喜ちゃんよりだいぶ大きいかもしれないです~。
1歳すぎてから着々とデカインギー目指して成長中です~。

NALUは・・・最近本当に水辺命です。
海&川みるとやばい感じです(笑)
体力の限界超えて遊び続けるんですよ~。
でもそんなNALU見てるとちょっと嬉しいです。
【2009/08/24 10:12】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

おひさ~
すんごい楽しそう~いや楽しかったのね!いいなぁ
私ワンコ飼い始めたのはこんな風に犬まみれで遊びたかったからなのに
まさか犬嫌いの犬がいるなんて・・・
まっ飼い主の愚かな行動がこんな麦にしてしまったんだけど
あきらめていても、やっぱ楽しそう~って思っちゃう
中でも川遊び!すっごく綺麗な水でいいとこだね~
夏場サイコーのポイント!NALUちゃん良かったね
【2009/08/24 16:30】 URL | たぁ #ElJgphU6[ 編集]

たぁさん♪

おひさです^^
那須・・・楽しかったデス♪
麦ちゃんも今からでも遅くないと思いますよ^^  
我が家の実家のMダックスのハナちんは大型犬に
1歳になる前に噛まれてしまって、人間の方が犬をさけてたので、
ハナちゃんも当然の犬嫌い・・
でも今10歳にして、NALUを受け入れつつあります♪
だからきっと遅いなんて事ないと思いたいです^^
今度一緒に旅行にも行っちゃいます!
だってたぁさんはワンコ好き♪それは麦ちゃんにも絶対伝わりますよ~。
NALUもアロもいつでも協力しまぁす!

ところで、パウハウスに行く度にMIX本を必ず見ては、
「あ~麦ちゃんに会いたい」と思ってしまうアロです^^
【2009/08/24 21:44】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


