イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


初旅行パート1
ALOHA~キラキラY


またもや久しぶりすぎるアロです・・・。さとと-汗


でもそんな事は気にせずにドンドンいっちゃいまぁす^^


だって夏だもん♪まるいスイカ









今年の夏休みはNALUと初めての旅行に行ってきました~。



NALUは生のお肉が主食だったので長時間の持ち運びができなくて諦めてきたけれど、



NALUにピッタリのドライフードを見つけたので、


那須旅行に行ってこれましたぴーす


那須といえば・・・

ナルブログ用8月18日 009

まぁそうですね。ライオンさん叫んでますね!


でも今回は違うのね・・・





那須に住む、ジャックラッセルテリアの「naluちゃん」とnaluちゃん家族に会いに、


NALUの幼馴染のジャックラッセルテリアのさくらちゃん家族と行ってきました♪



ジャックのnaluちゃんは、千葉生まれの那須育ち♪

NALUは那須生まれの千葉育ち♪名前の由来ももちろん同じ「波」です^^

共通の趣味も多いnaluちゃん家族とアロ家をつなげてくれたのが、

NALUの通っていた保育園のお友達「さくらちゃん」家族なんですね~。




とまぁ、前置きが長くなっちゃったので、ジャンジャン行きます~!頑張るぞ。おーっ。






前乗りしていたさくらちゃん達のお部屋で早速の朝ごはんをご馳走になりました♪


ナルブログ用8月18日11


ちょっと小さいけれど、レモン牛乳見えます?レモン果汁は1滴も入ってないけれど、レモン牛乳。


U字工事がおススメしてましたよね~。栃木の名産♪


パンは那須で有名な「ペニーレイン」さん。厚切りベーコン♪新鮮なお野菜!


木の間から入る日差し・・・どれもサイコー!!!


ありがとうです・・・さくらちゃんママ&パパ・・・・涙


食べ終わって、naluちゃんとの久しぶりに再会へ~はーと



ナルブログ用8月18日 018


キャ~♪久しぶりのnaluっちょだぁ~。可愛い~すきすき!




こちらのドックランめちゃ広い&人いないでしょ~?しかも無料!  なぜかアロが自慢げ(笑)


naluちゃんファミリィが連れてってくれたの~。ちなみにこの日はお盆初日ですよ~。


だぁれもいないの!すごい~。


こんなステキな場所に連れてきてくれてnaluちゃんファミリィありがとうです~。





あっ!そういえば先客がいたんだった!


でも私達と3ワンコを見たら出て行ってしまったの・・。だから後姿だけ♪





ナルブログ用8月18日 014



野サルさんビクッあわてることなく、のそのそと山へ戻っていきました~。


凄いね~。野サルです!しかもたぶん大きいえっと思われます。


野サルさんがいなくなったランでは3ワンコは走り回り~ですよ^^


ナルブログ用8月18日6

↑とても自由な感じの3ワンコ(笑)

ナルブログ用8月18日 021


3ワンコとも超楽しそうで、さくらちゃん、naluちゃんファミリィに感謝感謝です^^


暑くなったら、水浴びですムフフ


ナルブログ用8月18日 023



手馴れた感じのnaluっちょ♪キモチよさそうだねぇ~



次は・・・海は好きだが、風呂嫌いのNALUぽん


ナルブログ用8月18日 025


びっくりマジ??


なんで~???風呂嫌いなのに~!しかも楽しげ!なんで~?まぁいいか。




途中、naluっちょのお友達ドーベルマンかりんちゃん(1歳)も一緒にね♪


ナルブログ用8月18日4


ジャックのパワーって凄いよね♪かりんちゃんもビックリだね。フフフ


たぁくさん遊んだ後は人間のお楽しみ!BBQ!GOOD


さくらちゃんのお部屋のテラスでBBQ



ナルブログ用8月18日 12


いいよね~!こんなステキな場所♪うちにも欲しい!!!



ナルブログ用8月18日 059


NALUもガン見なたくさんのお肉♪うほほ~!超美味しかったです。


ありがとうです~。さくらちゃん家族の皆様~!



ナルブログ用8月18日 074


前の日にさくらちゃんママが釣ってくれたお魚たち~!大きいですね♪


イワナちゃん&アヤメちゃん♪美味しかったよ~!!!


その頃のワンコ達は・・・・?




ナルブログ用8月18日1


ナルブログ用8月18日2


ナルブログ用8月18日3


プププ・・・・可愛い~



この旅は内容がめちゃ濃くて、まだまだ載せたいのあったけど、


超長くなってしまうので、このへんでシツレイしまぁす^^


でも超かわゆい2ワンコの写真あったので、載せちゃおう~っとぴーす




ニコニコのさくらちゃん↓

ナルブログ用8月18日 038


バナナマンにハマってるカワユスnaluっちょ↓


ナルブログ用8月18日 028


次の日は、秘密の川に遊びに行きました☆


その様子はまた今度で~すクラッカー




更新がかなり微妙なアロのブログを読んでくれてありがとうございます。

ポチっとしてくれたら嬉しいですそしてがんばれまぁす^^にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うひょ~、UPされてるぅ♪
楽しかったねぇ、最高の夏休みになりました。
アロちゃんファミリー参加してくれてありがとう☆

NALUぽんのお耳にさくらのシッポが・・・
失礼なヤツでゴメンね。
でも、ふたりがこんなに仲良く一緒に居たんだね。
めっちゃ嬉しいっす!!
wanko同士が仲良くしてくれること、飼い主としては一番嬉しいよね。
Dさんもそう言ってたっけ。
なぁ~ちゃんとも仲良くしてたし、ホント嬉しいことだわ。

オイラこれからボチボチUPしていきます。
写真いっぱい撮ったからしばらく那須紀行で行きますよ。

今度は千葉で遊ぼうね。
【2009/08/20 00:15】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん♪

こちらこそこちらこそ、なにから何まで、
ぜ~んぶありがとうでした。
本当にメチャ楽しかったです~。誘ってくれてありがとうです^^ホント感謝です。
次回は千葉ですよねっ♪
伊豆のワンパラも楽しそうだから今度また一緒に行けたらいいですね~。
てか一緒にいきましょ~^^

NALUぽんの耳はダンボだから座布団には
丁度良いかんじで(笑)
このときのさくらちゃんが、お肉に目を奪われすぎてて、超可愛いかったんですよ~。
ほのぼのしちゃいますよぉ。
ワンコ同士が仲が良いと本当に嬉しいですよね。
見てるだけで、ニヤニヤしちゃいます。ふふふ

kurigeさんの写真も超楽しみにしてますね。
アロは久しぶりの写真だったから、ブログに良い感じのがあんまりなくて・・・(汗)
これからまた少しづつがんばりまぁす!

また予定たててあそびましょ~!
【2009/08/20 16:40】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


