イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


サーフィンデビュー
ALOHABrilliant



久しぶりすぎる更新です。

どうなんでしょうかね?このだらしなさ・・・・・(汗)

まぁ笑って許してください。



今日はNALUとNALUパパと3人で、海に行ってきました~!


とういわけで動画です~^^








同じような動画なんですが、NALUが棒をくわえて戻ってくるときに

なぜかシッポがパタパタしてるのが超かわゆい・・・(親ばかぁ)








そして今日は、NALUのサーフィンデビュー♪

初めはビビッてたけど、自分からボードに乗って、ちゃんとバランス取ってるの!

おもしろすぎる~!!!








という動画だらけです・・・・。


SANY0012.jpg



あぁ~ひさしぶりのブログがかなりの手抜きです・・・。


また頑張れたらがんばります。





読んでくれた方ありがとうです。

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あらら。。。
まあ、珍しいお方が・・・笑。
元気していましたか?

NALUちゃんったら泳ぐだけでもすごいのに
サーフィンまでマスターしちゃってるの?
さすがアロちゃんの子だね~~♪
【2009/06/27 21:22】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

すげっ!
サーファー犬だ!

お久しぶりです~♪
お元気そうで!!(笑

NALUちゃん。
海が似合うねー!!!
【2009/06/28 15:54】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

拓ママたん♪

お久しぶりです・・恐縮です(笑)
覚えててくれて嬉しいです~^^えへへ
アロは元気です。すいません~(汗)

NALUぽんがこんなに泳ぐの初めてで、嬉しくて乗せちゃいました~!
最初は溺れてたっぽいけど、犬ってすごいですねぇ・・・。すぐに泳げてました~。
NALUが泳ぐの大好きになってアロ嬉しいです
海が大好きすぎて、最近は海に着いた瞬間からテンションメーターがMAXにふりきれてます。(笑)

【2009/06/28 22:10】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

saisaizzzさぁん♪

お久しぶりすぎる感じですいませ~ん!!(笑)
覚えててくれてありがとうです~恐縮ですぅ~

NALUは波のないところでのサーフィンデビューです♪
NALUは泳げないとばかり思っていたら、どうやら波が怖かったみたい^^
この日は、泳げた嬉しさからかずっと泳いでました~。
でも帰りの車中で爆睡したらまた元気復活してて・・・・(汗)もう~体力ありすぎですよぉ~

いつかはNALUと一緒に波に乗ってみたい!
日々訓練ですねっ♪
やっと名前通りな犬になってきてくれましたぁ~あはは^^
【2009/06/28 22:17】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

おひさしぶりです~。
NALUちゃん、すごい!!
サーフィンできるんですね!!
これはかわいいし、同じ趣味??を持てるなんて、
めっちゃ嬉しいですよねぇ。

あぁ~、鈴華と一緒に泳いで欲しいです。
【2009/06/29 00:24】 URL | りんねぇ #-[ 編集]

やっほー!アロちゃん、元気そうでなによりです!!
ちょっと見ない間にnaluちゃん、たくましくなったねぇ♪
泳いでる姿可愛いけど、すんごい達者でびっくり!!
活発ですねぇ~
だって、お名前が波やもんねぇ~
【2009/06/29 19:31】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

NALUちゃんv-344良い子だね~~~。

動画!超癒されました~~~。可愛すぎますv-222

サファーNALUちゃん!
NALUパパさんとアロちゃんと楽しそうですね!!
今度、BBQでNALUちゃんと会えるの楽しみです
【2009/06/29 23:03】 URL | くり子 #-[ 編集]

りんねぇ~たん♪

お久しぶりですぅ~^^
あの夢のひとときからもう2ヶ月くらい経ちましたね~!
たまにあの時のアロの興奮を思い出して笑っちゃいます^^大興奮でしたから♪
今度海一緒にいきましょ~!
NALUはいつも千葉の海なので、たまにはオシャレな海にも行きたい・・・ハズ♪?
アロは行きたいです^^あはは

2ワンコが一緒に泳ぐ姿!超可愛い!(想像だけど)あぁ~実現したいですね!
【2009/06/30 09:50】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

晴ままぁ~♪

^^おひさしぶり子です~♪
そう!NALUぽんたくましいオンナになったのです~!
毛はまったく伸びないけれど、ガタイはマッチョ系インギーです(笑)
筋肉がどんどん付いて、激しさも増し気味・・・(汗)
最初は前に進んでるの?と思った位遅い泳ぎだったけど、
もうしっかり泳げてて・・アロウレシ~です。
「波」と言う名前をつけてよかったぁ~!(笑)
でもカモノハシに見える・・・見えませんか?(笑)
【2009/06/30 09:56】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

くりこちゃぁん♪

金曜日はステキなHULAお疲れ様でしたぁ~。
くりこちゃん超良かったよ~!是非、職場でのHULAサークル作ってね!
皆さんにも来てくれてありがとうですとお伝えください♪

BBQはくり太ぽんに会えるのかな・・?絶対連れてきてね!
今度くり太ぽんも連れて海行ってみますかぁ~?超楽しそう~^^
毎週行ってるから、気が向いたらいつでも言ってね♪
【2009/06/30 10:02】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

NALUちゃん、上手に泳いでいますね!
我が家のうてなも、思ったほど抵抗なく
水の中に入りましたが、お腹がつくか
つかないかの波打ちぎわです・・・。

ビビリうてな、今月末頃になんと1歳に
なりますよーー!
アロさん、見たらびっくりだと思います!
【2009/07/14 09:07】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

おほー泳ぐ泳ぐ!
・・・ってボードにも乗るの!ビックリ!!
バランス感覚が良いですねぇ~。(笑
【2009/08/02 11:31】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

ヒスイさん♪

お久しぶりです~!
お返事遅くなってごめんなさぁい(汗)
うてなちゃんが1才!!わぁ~!早い・・・。
アロも年取るわけですね・・・。(ポロリ)
うてなちゃん!おめでとうです。ワーイワーイ^^
大きくなったよねっ♪
会いに行かなくては!ですよね。

うてなちゃん海に抵抗なく入れるなんて凄い!
NALUは最初超ビビッていたよ。
今でこそこんな風に泳いでいるけども~。
うてなちゃんも大好きなオモチャとかあれば、
スイスイ泳げちゃうかもよ~^^。
きっと泳いでる姿は激カワですよ♪
【2009/08/18 15:14】 URL | #-[ 編集]

saisaizzzさん♪

NALUボードに乗ってみました(笑)
ただ乗ってるだけですけども・・・(汗)

でもバランス取るのって人間よりワンコのが
得意かもしれませんねぇ・。
アロなんていつまでたってもサーフィン上達しません・・・。
だからもっぱら海ではNALUと一緒に遊ぶ係りになりました~!!
【2009/08/18 15:18】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


