イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


HAWAIIから~
ALOHA~Brilliant




今日は、アロのフラティチャー「マリエ先生」の先生、「メレ先生」に、



フラを習ってきましたぁ~ニコッ♪



メレ先生は、ハワイ島から月に1度くらいのペースで日本に来ているそうです^^



アロは初対面 ハート


2009-3-30ナルヌ
               真ん中がメレ先生で、右側にいるのが我らのマリエ先生ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



まだまだへたっぴ~だし、1時間30分のレッスンで1曲なんて覚えられる訳ないし、とか


後ろ向きな感じだったけど、好きな曲!そして、


マリエ先生&ヤエちゃんに励まされ、挑んできました(笑)





アロ・・・今思えば、メレ先生にちゃんと挨拶&自己紹介もしてないかもぉ~!!

あぁ~!やってもうたぁ~kao06

メレ先生は片言だけど、上手な日本語を話せるのに、

アロってば典型的な日本人~!外国の方を目の前にすると固まるタイプ・・・えーん

でもきっとALOHAなココロで許してくれる!かなぁ??許してくださいsn






でもでも、レッスンは楽しかったです~。


日本語&ハワイ語&英語が飛び交っていて、


メレ先生のホンワァカ~な雰囲気に癒されました。


レッスンしながら、忘れないようにメモを取ったはいいけども・・・・


2009-3-30ナル ブログ用 016


家で見たら「?????」・・・jumee☆faceA76


アロの脳みそおばかぁ!!!書いてる事が超曖昧!!!


金曜日にマリエ先生とやえちゃんに教えてもらおうっとピース


ってこんな感じの人任せ~な態度がよくないんですよね。


でもいっか~あはは~kao03




2009-3-30ナル2


最後にメレ先生とパチリ~☆


顔小さいのですよ!先生は・・・。アロの顔がでかいのもあるけど、


先生の顔はね、うらやましすぎるほどの小顔なんです♪言い訳じゃないのですよ~



でね、でね、メレ先生は電車に乗ってる時からね(多分ホテルからかなぁ?)

ずぅっとお花のピックをつけてて、可愛いくないですか~??可愛い~^^

アロがやってたら変だけど、メレ先生だとキュートなんですよぉ~。

そんなオーラな人になってみたいなぁ~。



で、さらにさらに、メレ先生ってば、足元がサンダルでしたえぇ(もち裸足ですよん)

暖かいハワイから来て、寒くないかな?とか、風邪ひいちゃわないかな?とか心配しちゃったけど、

きっと大丈夫うふ根拠はないけれど

なんだかそんな気がしてなりませんBrilliant



今日はなんだかハワイ~な風を感じて、優しい気持ちなれた1日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


も~っと書きたい事あるけど、この辺で終わりにしないと、文章だらけになっちゃう~。


今日は写真撮る余裕なんてゼロでしたから!!



誘ってくださった、マリエ先生&ヤエちゃんありがとうです^^

足ひっぱってすいません・・・・・がっくり






今日はNALUぽんはお休みです。

元気に3回も散歩に行きました^^;

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 17:21】 | #[ 編集]

ひさしぶりe-68
メールしようと思ったのだけど。。
またもや携帯を水没させてv-406

時間があるときにでもメール下さいe-108

報告なのだけど
ついにトワにママが見つかりましたi-179i-178

色々ありがと~e-266
【2009/05/04 11:48】 URL | 紅 #JalddpaA[ 編集]

鍵コメKちゃん
ごめんね。
すっかりブログお休み中で申し訳ないです~。
また近いうちにエミと遊びにいきます~



紅ちゃん!
お久しぶりです!
トワ君に新しい飼い主さんが見つかったの!
嬉しい~よかったね。

あぁまた携帯を水没させちゃったの・・・(汗)
紅ちゃん、今度は、防水携帯にしてくれた?かな(笑)
メールしますぅ~
【2009/06/27 19:45】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


