イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


アロやっちゃいました!
ALOHA~Brilliant





2009-3-25ナル ブログ用 096



アロやっちゃいましたぁ~kao06



前回の「浅草散歩」で買った、野菜スライサーで・・・・kao05



パックリ、ザックリと・・・・・(涙)




ちょっと怖いから傷の話はココでやめときます~^^




病院に行ったので、もう大丈夫です。




2009-3-25ナル ブログ用 078




NALUも心配してくれてるのぉ~って、気になるだけか!


NALUのオヤツ作ろうとしてね・・・(涙)


アロの不注意です。クスンえーん   皆さんも気をつけてくださいね。痛いよ~!





切っただけで、痛み止め、化膿止め、胃薬、塗り薬・・・とまぁ、結構な薬の量です(笑)



2日間の通院だし・・・。でもキレイに元通りにしてくれたらみたい♪よかったぁ~^^



右手っていうのがね、力いれると痛いし、濡らせないし、家事もできないし、(おかげで堂々とサボリ)



なんか書くのもミミズみたいな字ですし~、結構不便です。


これからは、もっと親指を大事にしまぁす!!!




こちらはNALUがやっちまった物・・・怒

2009-3-25ナル ブログ用 022

アロのメガネ・・・買って1ヶ月位・・・・。てか2代目です・・。


1代目は、NALUが赤ちゃんの時にやっちゃったからしかたないけど、今回は・・・・


あんにゃろー!!(笑)怒


ほとんどイタズラしないから油断してた~!


久しぶりの破壊だわぁ・・・はぁ・・・・


欠けてる部分は全部あったから、食べてないだけ安心と自分を納得・・・



出来るわけないから!!(笑)



もうやんなっちゃうよーーーーーーー!!!




気分がローな時は・・・・ふふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-3-25ナル1

ヒロ君・・・・・・・・ハートヤンキー姿も◎ですわ!


今週見に行く予定が、病院のせいで行けなかった~!


来週行こうっと♪






皆さんも刃物には充分気をつけてくださいね!

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あた~・・。
スライサー確か業務用とか言ってなかったっけ?
よく切れそうだ。

ワンコは傷口とか悪い場所、判るんだと思います。

めがねはご愁傷さまでした。ちーん♪
【2009/03/25 20:35】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

大丈夫っすか????
痛そう。。。
包帯にかわいい絵が・・・・・
てっきりナルちんのハミガキグッズかとおもいましたよ(笑)
縫ったりしたの?
スライサーってこわいね~~~~~

早くなおりますよぉに☆
お大事に・・・・

メガネのレンズが・・・・・
【2009/03/26 10:40】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

アロちゃん、久しぶりv-344
スパっv-356とやっちゃったのー?いやーん。
きれいに治るといいねぇ。

NALUちゃんも元気すぎるようで・・・ま、かわいいからいいです。

そうそう、私はヒロの方が好きだけど、先日友達が街で成宮君見て、鬼かっこよかったって。お肌つるつるで。


【2009/03/26 10:57】 URL | まあぁぁぁぁさん #-[ 編集]

アロちゃん!大丈夫?!
私もやったことあるよ~
でもそん時は、薄皮一枚イッただけで、なんとか免れたけど・・・
お大事にね~♪
【2009/03/28 12:53】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

私もやりましたよ~、スライサーでざっくり。
指先って、意外に出血するのでパニくります
よね。
傷の深さにもよるのでしょうが、完全に治る
まで10日ほどかかりますから、お大事に
してくださいね。
【2009/03/28 22:32】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

saisaizzzさん♪

ハイ^^よく切れます~♪
さすがの業務用!!って誉められなぁい(笑)指ついててよかったぁ~あはは^^
でも、saisaizzzさんのあの時の傷よりは全然平気ですよ~。
一応ワンコも気遣ってくれるのかなぁ?あの時のメリたんは確実に、saisaizzzさんに「ゴメンネ」って思ってるのがアロにも伝わったけど、NALUは・・・・???あはは
あのメガネ・・・修理ださなきゃデスネ・・・(涙)
【2009/03/29 00:51】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

キュビッコさん♪
縫ってません~縫ってませ~ん!!!
縫ってたら、ブログUPする気力ないと思うのぉ~!あはは
心配させてごめんね。^^;
ありがとう。だってあのスライサーさんが、いい仕事するのよ~ぉ~!
せっかくNALUのオヤツ作ろうとしたのにぃ~
また治ったらリベンジしちゃう。次回は気をつけます^^

メガネね・・・。なんでこうワンコって人間の大切にしてる物を壊すのかしらねぇ・・?
ココちゃんはそんなことしないよねぇ??
【2009/03/29 00:58】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

まぁぁぁさん♪
この前の浅草散策はご一緒できなくて残念だったね~。今度は一緒に行こうね^^
NALUはさぁ、こっちはNALUの為にケガまでしたのに、この仕打ち~!!ヒドクない??

まぁぁさんもヒロ君派?みいは成宮派なの!でも成宮君も見たいなぁ♪
やっぱり実物は相当かっこいいんだろうね~。
まぁぁさんの住んでるエリアなら芸能人山ほどいそう~。
いいなぁ^^今度誰か見たら教えてね!
【2009/03/29 01:03】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

晴ママたん♪
ありがと~です^^  この時ね、サツマイモちゃんをやってたので、
これまた力を込めていたわけですよ~^^;
キュウリとかなら傷も浅かったかも・・・。

でも本当に堂々と家事サボれました(笑)
洗い物、風呂掃除・・・・あらゆるものをやって頂いたのですが、
日にちもたって、そろそろ効果なしな感じで・・・(笑)
主婦ってたいへ~ん!!!
【2009/03/29 01:08】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ヒスイさん♪
あ~皆の優しい言葉が胸にしみます~^^
アリガトです。
ヒスイさんも経験者なんですね~!
確かに指は神経いっぱい通ってて、血もたくさん出るってお医者さんも言ってたぁ。
血はアロよりも妹のが驚いちゃってた。かも。アロは傷口見るのが怖かった~(涙)
今も見れない・・・・(笑)

10日かぁ~じゃぁあともう少し、家事サボれるかなぁ~??あはは^^
サボっちゃおうっと♪メガネもないしね。
友達に言わせると厄年だからだそうです~(笑)
【2009/03/29 01:14】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

アロちゃん、痛いよ~スライサーのざっくりは痛いんだよね。
オイラもやったことあるしぃ。(;^^)
お大事にしてね。
そんでもってめがね、オイラも去年やられた。(+--)
まったくなんてことすんのよっ!!
って思ったけど、届くところに置いたオイラが悪いのよ。 と反省したわ。
週末暖かいといいね。
【2009/03/30 11:19】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん♪
痛いよぉ~(涙)
でももうだんだん平気になってきて、逆に油断して
何かが当たったりしちゃうと、「ヒー」みたいな?(笑)
ご心配おかけしちゃってすませ~ん^^;
 
メガネなんて美味しくないのにぃ~!って思いません???
もう~!でも確かにアロが悪い・・・なんて思えませ~ん(笑)
kurigeさんの様に広いココロがアロにも必要ですね!
でもコレが危険じゃないものだから良かった・・。
アロ反省です。

週末久しぶりに雨の予報でした・・・!!
困ります~!!!晴れますように・・。
皆で祈りましょ~♪
【2009/03/30 16:55】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


