イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


HANA&NALU浅草散歩
ALOHA~Brilliant




今日も良い天気ですね!ルンルンハート



先日もこんなお天気だったので、HANAちゃんとNALUぽんも一緒に


お墓参りに行ってきましたぁ~^^


2009-3-18ナル ブログ用 142


前は仲良くなれるわけない2ワンコと思っていたけれど、


今はまぁまぁ仲良し♪初めての2ワンコでのお出かけ・・・・キラキラ


アロ家が嬉しくない訳がない~!!!



てな訳でしゅっぱぁつ笑い。



2009-3-18ナル1


あぁ~こんなのユメみたい^^


2ワンコが仲良くみい(アロ妹)のお膝の上に・・・・ウルウル



車で40分ほど走れば・・・ソコは浅草合羽橋~グー!



アロ家のご先祖サマに、挨拶をしてアロの伯母と合流し、


浅草の街にブラリ~出発^^まずはご飯おにぎり






大好きなイタリアン料理ジャルディーノへ♪


ココはテラス席があり、ワンコOKと知っていたので、いってみたら、


冬はクローズですって~kao06来月からOKらしい


なぁにぃ~!!!ココにいけると思っていたから特に下調べしてなかったのに~!







まぁしかたない仲見世めがけて、プラプラしてたら、


外にテーブルがあるおそば屋さん



めん公望さん^^です

2009-3-18ナル ブログ用 127


以前からそば打ち教室もやっていて気になっていたお店。



オーナーさんが外にいたから、


「ここってワンコOKですかぁ??」


「いいよ~^^わんこ大好きなんだぁ~」って♪ステキグー!


この日はテラス席でも充分暖かい音符


そしてリードフックもあったりして肉球


2009-3-18ナル ブログ用 126


店内の奥では生徒さん達が一生懸命そば打ちの練習してました^^



2009-3-18ナル6


お腹すいたねぇ~うふ


2009-3-18ナル ブログ用 125

美味しそう~!季節限定の「しめじと鶏肉のお蕎麦」です。


このしめじ長野から取り寄せてるんですって~!ウマッ♪サイコーハート



お腹も満たされて、いよいよ仲見世へ・・GO!

2009-3-18ナル ブログ用 122


2009-3-18ナル ブログ用 117


すっごい混んでる~!!!えぇ


真っ直ぐ歩けないくらい!春休みに入ってこんなに混んでるらしいですkao02



アロの大好きな揚げ饅頭屋さんもこの行列・・・(涙)


2009-3-18ナル ブログ用 116

ムムム・・。いつもなら並ぶとこだけど、今日はHANAもNALUもいるからやめました。


ココのお店は揚げたてが本当に美味しいから、お勧めです。


かぼちゃや、おいももとっても美味しいの!!



気を取り直して、写真撮影^^

2009-3-18ナル3


2009-3-18ナル2
※隣の人は知らない人です^^


そして、次はもうひとつのお目当て・・・大学芋買いにレッツGO!



2009-3-18ナル5

オレンジ通りにあるおいもやさんです。ココも最高^^


ここで買い物して、Uターン♪


合羽橋で、買い物して帰りました~。


2009-3-18ナル ブログ用 150
ずっと欲しかった野菜のスライサー!業務用は切れ味が違います♪



浅草には外国の旅行者の方もたくさんいて、



洋服を着てるワンコが珍しいのか、NALU&HANAを写真撮ってる人や



なんかしゃべってる人達がたくさんいました。






なかには、NALU&HANAを指差し、



彼「○▲※?☆●□oh!チワァワァ!」



彼女「yes!チワァワァ♪」


とかなんとか言ってて、どうみてもチワワじゃないのに・・・(笑)



アロは小っちゃい声で、「No't チワワ」って反論しときました^^



帰りの車の中で、NALUは・・・絵文字名を入力してください

2009-3-18ナル ブログ用 114
目を開けての爆睡(笑)  あんなに人がたくさんいる所は初めてだったから気疲れかな??



アロ達は帰ってからのお楽しみ~ハート



2009-3-18ナル ブログ用 153

大学芋&スィートポテト&白いのはクロゴマ饅頭です。



どれもコレもうまい~^^






今回浅草をブラブラして思ったのは、


ワンコOKのお店が予想以上に多かった事♪


前はココがダメならもうないよ・・・的な感じで諦めたりしたけど、


最近はワンコOK増えましたね。


アロがブラブラしててわんこOKのお店はカフェなら5件ほど、雑貨屋さんもOKだったり


発見がたくさんありました。



これからはもっと色んなところへ出かけたいですkao03


テラス席がもう辛くないしね♪








今日も読んでくれてありがとうです。


ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃんとHANAちゃんはいい子ですねー。二人でお膝で大人しくしてられるなんてー。
浅草散歩いいですね。ワンコOKスポットが結構あるみたいで面白そうです。今度行ってみようかな。^^
おそば屋さんがワンコOKなんてとっても珍しい!
NALUちゃんが看板犬みたいになってますねー。あんな可愛い子がいたら、大繁盛しちゃう。^^
【2009/03/20 08:03】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

一枚目のお写真。。なんか気持ちイイ~(笑)
フタリの表情もイイし、日差しも気持ちイイし、なんか全部気持ちイイ~(笑)
いいお写真だねっ^^
NALUぽんピンク似合うねっ♪
浅草サンポいいねぇ~
都内でもおソバ屋さんでワンコOKってあるんだねっ
ワンコ好きなんて聞いちゃったら
おソバ。。より美味しくなっちゃうねっ^^
那須にもワンコOKソバ屋さん何軒かあるから
イツカ来てくれた時にご案内するねっ^^
あげまんじゅう。。知ってるぅ~♪
美味しいよねぇ~♪
海外の方がワンコに服着せてるイメージがあったんだけど
そんな事ないんだね^^
チワワぁ~!! とは間違いようがないような。。。(笑)
たぶんそれぐらいフタリが可愛かったんだろうねっ^^
帰ってオミヤの食し会。。美味しそう~~♪
最近はワンコOKのトコがどんどん増えてウレシイ限りだよねっ
ワンコ飼いのワタシ達もマナーを守って
もーーっとワンコゾーンが広がる事を望んじゃうねっ^^

↓NALUカゴ。。。とんでもなくカワイイ~~~♪
こんなにカワイイとついつい許しちゃうねっ^^
naluも取り込んだお洗濯物ダーーイスキ♪
ちょっとほっとくとその上でゴーーロゴロして満足気^^;
ダメーーっていちおう言うんだけど
正直、可愛すぎて まぁーいっかぁーー♪
っとかなっちゃうんだよね^^;
【2009/03/20 21:57】 URL | chanU #-[ 編集]

浅草散歩なんてNALUちゃん、粋だね~(^^♪
 ワンOKのお店があると行きたくなるねー。
せっかくだものお留守番より一緒にお出かけがいいものね♪
 NALUちゃんにとってもきっといい経験だよね♪
デニムのワンピがよく似合ってるネv-344
【2009/03/21 16:00】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

こりゃーうまそうな蕎麦だ!
蕎麦好きにはたまらんな・・・。

すげー人だけど、HANAちゃんとNALUぽんも平気!?
これならどこでもいけるね~!
うらやましいです~!!
【2009/03/22 10:57】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

浅草がワンコに優しい街とは!
ちょっと目からウロコなかんじですね。
下町ならではの大らかさがあるんで
しょうか???
アロさんおすすめのイタリアン、行って
みたい~!!!

NALUちゃんの洋服、カワユス~★
【2009/03/22 13:47】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

ナルちん洋服かわいい☆
スカートにあってまるね!
浅草散策なんてうらやましいです。
こんど是非ご一緒したいわ!!
【2009/03/24 09:27】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

浅草って町がアミューズメントパークだよね。
これからは隅田川沿いの桜でにぎわうね。
さくらを連れては行ったことないけど、テラス席OKなら
一緒に散策出来るね。
NALUぽんやココちゃんとお花見に行きましょうか。
そしておいしいお蕎麦食べたいな。
【2009/03/25 13:13】 URL | kurige #-[ 編集]

うめちょりんさん♪

返信遅くなってゴメンナサイ

浅草お散歩楽しいですよね~^^
NALU&HANAがいると違う道を通ったりして、新しい発見とかあって、楽しいです。
アロ、最近はテラス席があったら、聞くようにしてるんです~。意外にわんこOKが多いんですよ。
これからの季節はテラス席いいですよね~^^
【2009/03/25 15:55】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

chanUちゃん♪
返信遅くなってゴメンナサイ

1枚目の写真アロもお気に入りなの~!
本当にあんまりHANAちゃんがワンコ苦手だから
仲良くなれないなぁ~・・って思っていたけど、
だんだん仲良くなって、あんまりHANAも吠えなくなってアロ、嬉しい~!!!

那須にはワンコOKのおそば屋さんたくさんあるのっ??凄い~。
千葉にはきっとあんまりないなぁ・・。
アロおそば大好きだから、那須行ったらヨロシクです^^ふふふ楽しみ~

あの浅草の揚げ饅頭超スキ!Uちゃんもなんだね?
じゃぁ今度は揚げ饅頭をUちゃん&Dサンのオミヤできるかな??
九重さんじゃなきゃね!今度チェックしとくね^^

海外の旅行者さんはねぇ、どうなんだろう・・・。
パリスとかは、ワンコに服着せてるよね?
でもそんなの一部なのかな?
アロも海外のがメジャーだと思っていたよ。
でもチワワはないよね~(笑)
だって。HANAもNALUもチワワって・・・^^;
明らかに犬種も違うのに~!
海外の方はおおらかなのネ♪

そうそうNALUカゴはずるいよね~!
可愛くて怒れないもん~
naluちゃんもするのねっ♪
もうかわいいよぉ~
でも毛は付くんだよねぇ・・・。
でも怒れなぁい~(笑)
【2009/03/25 18:05】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

sora母たん♪
返信遅くなってごめんなさぁい。
ワンピありがとうです^^アロのお気に入りです。
NALUは・・着づらいっぽい・・けども^^;

天気がいいとお散歩も楽しいですよね~。
浅草何気に良い◎^^です
今度は原宿も行きたいし、代官山も行ってみたいから
人ごみには慣れてもらわなきゃですよね!
でも道行く人が「可愛い^^」って言ってくれるから、いい気になってました~あはは~
【2009/03/25 18:10】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

saisaizzzさん♪
蕎麦うまし!です^^
浅草には超有名なやぶそばさんがあるんですけど、
そこももちろん美味しいけども、めちゃ混みだしワンコはもちろんNG!
このめん公望さんは美味しいし、ワンコOKだから言うことなしです^^
saisaizzzさんも是非メリたんと一緒に~^^メリたん人ごみNGですか??
ん~じゃぁ練習に、関東に遊びに来て下さい♪(笑)
【2009/03/25 18:15】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ヒスイたん♪

浅草は人情の街だもんね!たしかにおおらかさがあるのかも~。
めん公望のお蕎麦屋さんのオーナーさんは、ワンコ大好きだけど、食べ物を扱ってるし、
ワンコとのお別れを想像すると悲しすぎて飼えないって・・・。優しいですよね~^^
わかるぅ~って思っちゃいました。アロは飼ってるけどネ!(笑)

ヒスイさん!あのイタリアンの「ジャルディーノ」!超お勧めだよ~。ただ駐車場なナシ、
わかりづらい場所・・でも平日も常に満席なんですぅ~。休日は予約がお勧めだよ~^^
時期によるけど、「渡り蟹のパスタ」がウマシです~。
【2009/03/25 18:26】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

キュビッコたん♪
今度行こう~!!!
ミミちゃんも一緒に~!!
浅草も良いよね^^

あのワンピねぇ、ココちゃん、デニム穿いてたよね?
それが可愛いと思って、でもNALUはズボンを穿くの嫌がったから、
ワンピにしたの~。でも伸びないから着づらいらしいの~ガーン!
【2009/03/25 18:36】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪
お花見~隅田川~!ステキですね♪
隅田川沿いなら、あのアサヒビールのビル、
1階がワンコOKのテラスがありますよ~。
お散歩しながら、観光もできちゃったりして、浅草楽しいです。
ぜひ一緒に行きましょ~。
アロもまだまだ浅草はあんまりわかんないから、探検するのも楽しいですよね^^
お蕎麦行きましょ~。
次回は揚げ饅頭も・・・。ふふふ
【2009/03/25 18:41】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


