イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





可愛いNALU
ALOHA~Brilliant


なんだか春がどんどん近付いてきましたね!


うれしくなっちゃいます^^



昨日NALUパパがホワイトデーにと、ココに連れてってくれました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-3-16ナル ブログ用 001


美味しかったです♪ケーキ以外にもパスタやサラダなんかもあるから


どんどん食べれちゃうショートケーキ


ただ激混みですけども・・・(汗)


3時すぎだなんて変な時間に行っても1時間は待ちましたjumee☆faceA76





  
そんなこんなで、(どんな?)アロが洗濯物をたたんでいたら、


NALUぽんが来て、かわゆかったので、写真撮ってみました。



2009-3-16ナル1


2009-3-16ナル2

たたんだばっかりなんだけど・・・・なぁ焦る3

2009-3-16ナル3

2009-3-16ナル4


2009-3-16ナル5

あぁ~ぁkao06


2009-3-16ナル6


イヤッ・・・・


何か?って!オイッ
kao07


で、アロがNALUを出して、NALUが入ってを3回ほど繰り返し、


最終的には・・・・・ココに座りました。


2009-3-16ナル7


ちかっ(笑)  アロの膝の上pig


でも可愛い~から許しちゃうアロはダメ飼い主ですよねぇ~。あはは










今日も読んでくれてありがとうです。


ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


この記事に対するコメント
ほんとに可愛いね♪ NALUちゃんはと~っても女の子ちゃんらしくていいよね~v-238  ウチの連中ならとっくに籠をひっくり返して洗濯物をブンブン振り回してますよ(泣)
 膝の上も取り合いで大騒ぎだしv-356  NALUちゃん超キュートですv-290
【2009/03/16 12:11】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]


soraママと同じくホントに可愛い!NALUポン。
とっても女の子らしいよね♪
ワンコってどうしてあんなに洗濯物や≪それもたたんだヤツね≫
箱の中とか好きなのかしら・・笑。
私も、レノンが膝に乗って、顔をベロベロ舐められても
マウスを持った手にアタックされてて記事を消されても、
可愛いから許しちゃいます・・・涙。
【2009/03/16 17:17】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 21:26】 | #[ 編集]

「あるある~ぅ」「そうそう!!」っていう光景です。
っていうロッキーも今膝の上・・・v-8

NARUちゃんは洗濯後が好き? ちょっとクチャイ時は勘弁して欲しいですね(^o^)
【2009/03/16 22:22】 URL | ロッキーママ #-[ 編集]

naluちん、かわゆい~っ♪
ウチは洗濯物の中でも靴下とパンツがお気に入りで、晴がそーっと盗んで行って、ハウスに隠してる(笑)
亜喜はsora母んとこと一緒でぶんぶん振り回して、なぜか晴のハウスに全部持っていく!!
naluちゃんみたいに可愛いとええんやけど・・・・
女の子らしくて、良いなぁ~
【2009/03/16 23:03】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

ナルポン♪
かわゆい~~~~!
ホジホジして自分が座る場所確保してるぅ。
で、まったりしてる。
これが本当の箱入娘ですね!
ドアップもかわいい~~~~~。
【2009/03/17 11:01】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

sora母たん♪
ありがと~です^^えへへ♪
NALUのこの行動はかわゆくて、アロもなぁんか癒されちゃいました。

sora母たんの膝の上の場所取りは中々大変そう~!3ワンコで取り合いだよねっ♪
でもなんだか飼い主冥利っていうか、嬉しくないですか??アロは羨ましい~!!!
でも洗濯物はブンブンしないで欲しい(笑)
でもブンブン姿もアロは好きです^^
あのユメたんがソラ君のまねっこしてるのみたら超笑っちゃった!かわゆすぎる~^^
【2009/03/17 16:15】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

拓ママたん♪
ありがとうですぅ^^
家の中では本当に大人しくて女の子なんだけど、
お外にでると豹変するNALUぽんでする。
ワンコは本当に狭くて暗いとこスキですよね~。落ち着くんでしょうね~^^
NALUはたたんでない洗濯物の上も大好きで、ホジホジして寝ようとするよ~!
それがやだからすぐたたみ始めたらこの状態(笑)

でも拓ママたん優しい~♪
アロなんて記事消されたら、も~怒っちゃうか、フテ寝しちゃう(笑)
【2009/03/17 16:21】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

鍵コメOちゃん♪

この前はバタバタだったね!
やっぱりともチンの家でご飯作って食べたりのがノンビリできるね。
でもちょっとだけでもお外にでるのはいいリフレッシュになったかな?だと良いね。
今度はエミもいる時にゆっくり遊ぼう^^
そしたらMちゃん見ててもらえるじゃん~♪

金曜日タナベに会うの~??いいなぁ!
アロフラDAYだ・・・。金曜日じゃなければ、
アロも一緒に行きたかった・・。
今度誘ってちょ!
【2009/03/17 16:24】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ロッキーママたん♪

あら!ロッキー君もママたんのお膝の上^^
ふふふかわいいなぁ~もう♪

NALUは洗濯物とか、ホカホカしてるものがだぁいすきです。
アロのボァボァのコートとか、クッション4段重ねの上とか!
ロッキー君はママのお膝の上が1番ですよね~きっと♪
NALUはハイパー犬なので、しょっちゅう草の上でゴロゴロだから
もうあんまり汚さ気にならなくなっちゃいました~^^;どうなのって感じですよね(汗)
【2009/03/17 16:30】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

晴ママたん♪
ありがとう~です。
でもなんだか、NALUが温泉につかるおじさんに見えてきた・・・。(笑)

晴兄なぜハウスに??お取り置き??(笑)
でもNALUも靴下LOVEって感じです。
なぜか靴下だけ選んでたまにツンツンしてる(笑)くさいから??あはは
亜喜ちゃんもブンブン派かぁ~(笑)でもなぜそれを晴兄のハウスに??
そこが謎でかわいい~^-^兄に気に入られようとしてるのかなぁ?
可愛い~!なんか晴兄亜喜たんのハウスチェックしたい^^色んな物でてきそうだね。
【2009/03/17 16:36】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

キュビッコさん♪

本当だ~箱入り娘♪
褒めてくれてありがとう・・・でもキュビッコさんは
NALUの本当の姿を知ってるよね~あはは^^
外でもこんなに大人しかったらいいんだけどねぇ・・。(汗)
この後何回かNALUを箱から出すんだけど、気に入ったらしく、何度でも入ろうとするの!
ホジホジはヤメテ欲しいよねぇ?
膝の上も洗濯物たたんでるから邪魔ぁ~!(笑)
でも可愛いのね~!親ばかちんです^^
【2009/03/17 16:41】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 22:17】 | #[ 編集]

洗濯物置いておいた日にゃ~大変だ・・。
ウチなんか、ケージに何度引っ張り込まれたか・・。

少し前、鍋ねこが流行りましたが、箱犬デビューする?(笑
【2009/03/18 13:16】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

やるやる、洗濯物はふわふわで気持ちいいのか好きだよね。
ほじほじしてる時って寝床作りしている時じゃない?
クッションの上でもほじほじ、形が変わるわけじゃないのに
ほじほじ、納得してから寝てます。
NALUちゃんすっぽり収まって気持ちいいよね。
それより居心地がいいのは、お・ひ・ざ♪
【2009/03/18 18:11】 URL | kurige #-[ 編集]

鍵こめOちゃん♪

お誘いありがと~♪
今日メールするよ~!でもたぶん時間的に厳しいかなぁ・・・?
夜遅い分には全然大丈夫なんだけど、昼だと、フラにまるかぶり・・・(涙)
会いたいよぉ~
【2009/03/19 06:49】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

saisaizzzさん♪

メリ坊たんも持ち込み派ですかぁ~??(笑)
やはり靴下とか??^^
NALUは持ち込みしないんですよぉ。
ホジホジはねぇ・・困っちゃうけど、可愛いから許しちゃうんです~^^;

そうそう猫鍋をアロも思い出しました!!
箱犬・・いいですね!可愛い~^^
ちょっと皆のワンコ箱に入ってもらいますか!
箱犬インギ~特集♪可愛い!絶対可愛い~^^
【2009/03/19 06:57】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪
そうそう!!
クッションの上でもホジホジ・・・。
NALUは勢いが良すぎて、クッションとともに、
ホジホジしながら移動して、壁にぶつかって、
驚く!っていうのをよくやってました^^
でもホジホジは止められないみたい(笑)

洗濯籠は思いのほかNALUにぴったりで、
NALUも納得の居心地の良さだった!らしいです~^^
さくらちゃんもやっぱりkurigeさんのお膝の上が好きですかぁ~??
【2009/03/19 07:04】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


