イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ジャック祭りにお邪魔します。 後編
ALOHA~Brilliant



昨日は暖かかったのに、今日はまた寒い・・・kao06


春はまだかなぁ・・・・?



気を取り直して、「関東うジャック祭り」の後編へ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-3-9ナル7



ハァ~イグー!


2009-3-9ナル ブログ用 242


向かった先は・・・お台場デックスにある「うしすけ」さんハート


2009-3-9ナル ブログ用 274


ワンコも入れる焼肉屋さんです。めずらし~^^


いやぁ~ランは寒かったぁ~(笑)早く入りたいわ!!!


アロは黒豚のサムギョプサル食べました♪美味しかったですよん



2009-3-9ナル ブログ用 308


ワンコが楽しんだ後は、人間がね^^楽しみたい♪


でもワンコ達はやっぱりオヒマkao02


2009-3-9ナル8

そ~だね。でもごめんねごめんねぇ~(U字工事風)


ようやく人間が温まったところで、3ワンコ&飼い主で写真撮れました~音符

2009-3-9ナル9

こうやって比べるとNALUは大きいね^^




お肉の焼ける匂いにはワンコもやられちゃうよね!わかるよ~

2009-3-9ナル 12


うんうんわかるよ~。でもほらぁ、ダメなのよ・・。ゴメンネ!


ナル11


だっだからね・・・、ごめんねってばぁ~汗とか


このくりくりお目目達に甘えられちゃったら、困っちゃう~!kao04


けど、あげないもん♪(笑)



2009-3-9ナル12


あぁ~ぁすねちゃった(笑)NALUぽん!!足つぱっらないの~!!


naluちゃんが見てるよ!kao05



そんなこんなで楽しんでいたら、うしすけさんが写真撮ってくださるって~♪


2009-3-9ナル13


その時の写真です^^

http://ushisuke.a-thera.jp/archives/20090308.html

NALUぽんがカワイコぶりっこしてる写真が見れます(笑)



そしてお店を移動・・・・カップケーキ



今度はデザートでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



デザートの写真・・・・ないkao02

2009-3-9ナル15

キャワイイ~naluちゃん♪

抱っこさせてもらっちゃった^^


その頃のNALUは・・・?



2009-3-9ナル17

naluちゃんの美人ママchanUちゃんに寄りかかるkao03




ところで、naluちゃんのパパも言ってたけど、ワンコのおトイレはなぜか

パパさんの仕事です(笑)なんでかな?ママさんチームは暖かい店内で待ってる。


もちろんアロも待ってる派グー!



皆さんのお家はどうですか~??





話は尽きませんが、そろそろお開きの時間・・・・・(涙)

イヤァ~!って思ったけど、次回は那須に行く約束をして、お店をでましたハート


いつのまにやら、イルミネーションがキラキラ・・・Brilliant

2009-3-9ナル 18


夜景を撮るのは難しいですねぇ・・・。


そして駐車場に・・・・・赤色の車


そこで驚愕の事実がぁぁ~bikkuri01


2009-3-9ナル19

naluちゃん家の車のナンバーがアロの誕生日と一緒えぇ

超偶然・・・イヤ!これは運命ですぅキラキラ

ふふふ^^こういうのってなんか嬉しくなっちゃいません??


アロはとっても嬉しかったです音符





名残惜しかったけど、「バイバイ」して家路に着きました。


さくらちゃんとnaluちゃんから頂いたお土産を開いたら・・・


こぉんなにステキな物が盛りだくさん~うふ

どうもありがとうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009-3-9ナル 20




とっても楽しい1日でした~。


NALUぽんはジャックのお友達ができたし、NALUの背中にチャックが付いてて、


実は中にはジャックがいるんじゃない??って言われるくらい遊んでました~。






アロ思ったんですが、ジャックは確かにハイパー。


でも、ジャックの飼い主さんはジャックに負けないほどアクティブだって事肉球


だから皆ノビノビと楽しそうで、幸せそうでした~^^アロも目指しまぁす♪


そして、こんなステキな1日に誘ってくれたさくらちゃんファミリーさんありがとうです。


那須から来てくれた、naluちゃんファミリーさんありがとうです。


言葉では言い尽くせないけど、MAHALO~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




必ずまた皆で会いましょうね!




今日も読んでくれてありがとうです。


ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
くだらないことだけど
「うジャック」って何?
ナルちゃん犬種の総称のことかしら??
ちょっと気になりました!
【2009/03/12 07:50】 URL | ヤエ #-[ 編集]

どのワンコも可愛いi-175i-175

ナルちゃんは、アロちゃん夫婦とイロイロなところへお出かけして幸せワンコですね。
【2009/03/12 13:05】 URL | くり子 #-[ 編集]

あちゃ~焼肉のにおいは、ワンコにとっては辛かったかも~。

充実の1日でしたね~!
【2009/03/12 19:25】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

楽しい時間だったね。
美味しいもの食べて、たくさんお喋りしてあっという間に時間が経っちゃった。
もっとたくさん時間が欲しかった。
NALUぽんジャックの中に紛れても全然大丈夫じゃん!!
これからもっとnaluちゃんとさくらがジャックの免疫つけちゃうよ。(笑)
アロちゃんから頂いたたくさんのお土産で
楽しかったこと思い出しながらお茶します。 ありがとう♪
そうそう、さくらと同じクラスにめっちゃくちゃ可愛いティーカッププードルちゃんが居ます。
物凄いちっちゃくて手のひらに乗っちゃうサイズなの。
名前が 『マハロ』 ちゃん。 
なんだか名前からして同じ香りがしてこない?
那須行き計画実行しましょうね!!
【2009/03/12 22:19】 URL | kurige #-[ 編集]

アロちゃ~ん!! こないだはどうもありがと~~♪♪
おかげでとーーーっても楽しい1日だったよぉ^^
まさか パパの名前がほぼ一緒とか
ナンバーとお誕生が一緒とかそんなミラクルがあると思ってなかったから
ホントに運命感じちゃったよぉ!!
アロちゃんのお誕生日。。しっかり覚えたからねっ
冬の始まりのステキな誕生日☆楽しみにしててぇ~♪

出発の一声をnaluっちょがかけてるとは思わなかった(笑)
車からこんなに出てたんだね^^; 気付かなかった・・^^;
みんなはちゃーーんと車に乗ってるのにnaluっちょは箱乗り。。
こまったチン○ラだ。。><

↓だれよりも早く、朝から走ってたのに
最後までずっと元気だったNALUぽん♪
確かにチャックついてる?? って言いたくなるかもぉ(笑)
でも ワタシ的には中からジャックが出てくるんじゃなくって
ホント人が出てきそうな感じなのよねぇ^^
それぐらいNALUぽんてワンコに見えないのっっ^^
優雅で手足が長くってスタイル良しで、かわいいキグルミをきた
カワイイ子供って感じ^^

あぁ~今思い出しても かわいさでニヤけちゃう^^

また次っっ^^ 必ずあそぼ^^
那須でもいいし ワタシ達もまた千葉ります♪

これからも仲良くしてねぇ~^^
どうもありがとうございましたm(__)m
【2009/03/13 08:50】 URL | chanU #-[ 編集]

先日はお邪魔しました。
近くなので、ちょっと寄らせていただきました。
早くに失礼してしまいましたが、あの後も楽しく過ごされたようですね。
うちの子達もみんなと遊べるといいのですが、そんなことは到底無理そうです。。。
社会化が足りないんですよね。
そんな中、うちの子達を抱っこしてくれて、ありがとうございます!
これからも頑張って社会化に励みます。

それにしてもNALUちゃんはいつ会ってもかわい子ちゃんですね。
今回はリボンがとってもキュートでした。

また今度もよろしくお願いします。


【2009/03/13 22:33】 URL | Lica #-[ 編集]

ヤエちゃん♪

返信遅くなってごめんね!
「うジャック」ね!アロもおんなじ事思ったよ~^^
そして、聞いたの。
今回一緒に遊んでくれたわんこ達の犬種がね、
ジャックラッセルテリアっていうの。
で、それと、「うじゃうじゃ」とジャックをかけた言葉なんだって~^^
で、うじゃうじゃジャックがいる→「うジャック」^^
可愛いでしょ~^^♪
スッキリした~?(笑)


【2009/03/16 09:58】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

くり子ちゃん♪

まずはおめでとう~^^
大事な赤ちゃん、超過保護な市川チームになると思うけど、
陰ながら応援せてね。
くり太兄には良きおにいになってもらわないとね!
今度暖かくなって、くり子ちゃんの体調が良ければラン付きカフェに行こうよ!
近場によさげなお店あったよ~。もう行った事あるかなぁ~?行こうネ^^
【2009/03/16 10:02】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

saisaizzzさん♪

うんうん^^確かにお肉の焼けるカホリは
ワンコには辛い・・かも~(笑)
可哀想でしたねぇ。えへへ
NALUなんて普段生肉食べてるから、
余計自分のご飯だと思ってたかも??^^;
でもランで4時間ほど遊んでいたので、
NALUは途中ユメの中へ行ってました~。

NALUもアロも充実の1日でした~^^
もうそうそうないなぁ~あはは
【2009/03/16 10:06】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

本当に楽しい時間ってあっちゅうー間ですねぇ・・。
でも本当に楽しかったです^^
NALUはあの日すっごい楽しそうで、元気でした
今までで1番ハイパーだったかも!
さくらちゃんもnaluちゃんも他のジャックの子達も元気だったのと、
激しく遊んでも平気!(笑)だったからNALUは
嬉しくてしょうがなかったんだとおもいまぁす^^
いつものランだと相手のワンコちゃんに
遠慮してんだかなんだかわからないけど、相撲とったりはしないんですよ~。
大型犬のやんちゃな子とかとしか、激しく遊ばないNALUぽんなんです。
だけど、この日は別♪
さくらちゃんもいたせいか、スイッチ入ってましたね~^^
もうNALUもジャックの仲間です(笑)
よろしくです^^;

お土産たいしたものじゃなくてすみませぬ~;
さくらちゃんに頂いたあの水のカップ!とっても良いので、
早速お友達にもプレゼントしちゃいました~。ありがとうございます。
那須行き計画立てましょ~!
もう今すぐにでも行きたいくらいです^^
【2009/03/16 10:17】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

chanUちゃん♪

こちらこそ、これでもかー!って言うくらい楽しかったよぉぉぉぉぉ~^^

本当にミラクルな偶然がたくさんあって、もうコレは運命でしょ~って♪
なんか超嬉しかったぁ^^
アロの誕生日忘れようにも忘れられなくなっちゃったよね!あはは~^^
誕生日楽しみにしてます~(笑)
あっまたもや図々しい(笑)

出発naluちゃん超可愛い~^^
いつ落ちないかとヒヤっとしちゃったけど、上手に箱乗りしてるぅ~。
さすが那須のチン○ラ・・じゃないや、運動神経抜群ジャック♪

NALUはあの日本当に元気だったの。
今までのうっぷんを晴らすがごとく・・。
アロの嬉しさが伝わったんだと思うなぁ~^^

NALUの中に子供♪なんだかそう見えてくるから不思議~^^
本当にそう見えてきちゃった。
優雅さはどうかな??(笑)
もうちょっと日本語を理解してくれたら嬉しいのになぁ~。

naluちゃん全然チン○ラジャックじゃなかったよ~。
とっても良いコだった^^かわゆくて、毛がモフモフしてて、かわゆかった~^^
naluちゃんもさくらちゃんも小さくて、本当に連れて帰りたかった~!!
どうなるのかなぁ?ふふふ
 
次回は那須!だね^^ぜぇったい行っちゃうよ。
ダメって言っても行っちゃう♪
今度のお土産は・・・麦色にしようかな?(笑)

これからも末永くよろしくです^^
本当に楽し、嬉し、1日でした~。
ありがとうです。

【2009/03/16 10:34】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

Licaさん♪

こちらこそ、アロと遊んでくれてどうもありがとうです~^^
楽しかったです。会えて嬉しかったですよぉ♪
前の週はあんまり遊べなかったですしネ。
サーブ兄さんは確実に社会化できてると思いましたよぉ~♪
たまに会うと本当にそう思うのですよ!
うちの実家のHANAも9歳にして、NALU相手にちゃんと
社会化でき始めてきたのです^^
サーブ兄さんもボレちゃんもまだ若いし、きっと大丈夫ですよ^^
だって、Licaさん達のワンコだもん♪
アクティブさ&明るさを受け継いでるはずですよ^^

サーブ兄&ボレちゃんちょっとビビッていたのに、
ムリヤリ抱っこしっちゃってゴメンナサイ~^^;
可愛いからつい・・(汗)
次回はオヤツあげながら抱っこします^^させてください
だって可愛いんだものぉ~。

また近いうちに会えますよね!楽しみにしてまぁす^^
【2009/03/16 10:45】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


