イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ジャック祭りにお邪魔します^^
ALOHA~Brilliant




やっと仕事weekが終わってすっきりのアロです^^嬉すぃ~♪


昨日はふふふ^^アロのスペシャルDAYでした。kao03






NALUぽんのクラスメイトのジャックラッセルテリアのさくらちゃんを通じて仲良くなった、


那須に住む、立ち耳ジャックのnaluちゃんと、初の対面をしてきのです~^^




ただちょっと遠くて・・ということで、なかなか会えるチャンスがなかったのですが、

昨日は「関東うジャック祭り!の予行練習in辰巳公園」^^

naluちゃんも那須から来るってことで、さくらちゃんママさんから誘って頂き、

ジャックでもないのに図々しく参加させてもらっちゃいました。





11時に「辰巳公園のドックラン」という事だったのに、

アロは張り切りすぎて1時間以上も早く到着!

でもNALUは楽しそうに一人で走り回っていると・・・、


2009-3-9ナル ブログ用 057

相変わらず激しい走り・・・・(笑)


さくらちゃんがきたぁ~^^



2009-3-9ナル ブログ用 151



普段は垂れてるお耳がなぜか立ってる~キャワイイ~^^



1週間ぶりの再会♪


でも先週は雨だったからあんまり遊べなかったんだよね!


今日はあそぼ~♪ってもう遊んでる(笑)


2009-3-9ナル1

2ワンコとも早い早い(笑)カメラが追いつかん!

2009-3-9ナル ブログ用 077

保育園に通っているときから2ワンコは仲良し♪

でもやっぱりさくらちゃんには勝てないNALUぽん^^;


さくらちゃんとあそんでいると、保育園のお友達♪サーブ兄さん&ボレちゃんが遊びにきてくれました♪

2009-3-9ナル ブログ用 102

きゃっわい~^^サーブ兄さんのあとをついてくボレちゃん7ヶ月・・・カワユスですなぁ~。

この兄妹を見てるとNALUにも姉妹が欲しくなってしまうんですよねぇ。ふふふ

人見知りしちゃうこの兄妹。アロが社会化の為にね、抱っこしてあげようではないか!


2009-3-9ナル2

アロの膝下にも犬見知りのわんちゃんぶっちくん♪こちらも7ヶ月♪カワユイ~

ダックスに目がないアロは超ニヤケ顔^^へへへ

2ワンコのパパ&ママに助けを求める顔は見なかったことにしてと♪




そんなこんなで癒されていたら、ジャックのnaluちゃんがキターーーーーー!!!!




2009-3-9ナル ブログ用 454


あ~長旅お疲れ様ぁ~^^ やっと会えたぁ~♪
 

なぁに?NALUのそのお顔・・・(笑)





 ※ジャックのナルちゃんは小文字のnaluちゃん
 我が家のハイパー犬は大文字のNALUと微妙な違いでお届けします。(笑)


長旅の疲れをまったく感じさせない元気さ~^^良かった♪

ジャックのnaluちゃんは千葉生まれの那須育ち♪

インギーのNALUは那須生まれの千葉育ち♪

同じ名前^^もちろん2ワンコともハワイ語「波」からきてます。

naluちゃん家族の趣味はサーフィン&スノボー♪

これもまたアロ家と同じ!!!運命感じちゃいますよね!アロは感じてましたぁ。



naluちゃん可愛い・・・・。ふふふ



2009-3-9ナル ブログ用 193


白い毛にちょっと遊んでドロンちょついてるけど可愛いねぇ♪





2009-3-9ナル ブログ用 186



そうこうしてるうちにあっちもこっちもジャックだらけだぁ~い^^


NALUぽん完全に浮いてます(笑)しかもなぜか猫背・・・・。哀しいオーラが漂ってます(笑)





2009-3-9ナル ブログ用 221

遊んでるときに3ワンコが揃った瞬間♪まさに奇跡!(笑)



2009-3-9ナル ブログ用 456


あ~ぁnaluちゃんとさくらちゃんはちゃぁんとカメラ見てるのに、NALUは・・・。

蟻ンコでもみてるの????おばかぁ~



最後はジャック祭りの集合写真にまでお邪魔してしまうアロ家・・・・


2009-3-9ナル 5

図々しいにも程がある~アハハピース


NALUぽんはアロ的に激しいオンナだとばかり思っていたけど、


ジャックって皆とってもハイパー太陽



この日ばかりはNALUがちょっぴり大人しく見えた1日でしたkao02







この後、あまりの寒さに耐えられず、車に逃げたアロ・・・。ヘナチョコですから。


そしてドックランから場所を変えて、お台場に向かいました~^^


後編はまた後日~!お楽しみにぃ~。




おまけいちご


2009-3-9ナル6

7ヶ月のインギーちゃん♪10kgだって~!おっきい~♪

尼崎のマークフィールドさんから来た

「アリスちゃん」です^^可愛いの!だけど今いたずら盛りらしく、

ママさん達は毎日戦ってるらしいです~。でもめっちゃ可愛い~




今日も読んでくれてありがとうです^^

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 21:12】 | #[ 編集]

うジャックの中に NALU ぽん混ぜちゃってゴメンネ。
しかも、オイラ時間を10時なんて言っておいてすっかり遅れてしまいました。
あっ、お詫びにご馳走しようと思っていたのに
全部割り勘だったね・・・あぁ、お詫びの言葉もろくに言っていないのに
重ね重ねの失礼をお許しください・・・。

3ショットお見事!!
オイラはその写真を撮っているアロちゃん達を撮った写真があります。
UPするまで時間かかりそうだなぁ。
うしすけさんにオイラ達UPされてたよ。 見た?

http://ushisuke.a-thera.jp/archives/20090308.html

アロちゃん、たくさんのお土産ありがとう。
いつかUPさせてくださいね。
あの小物入れはアロちゃんが作ったの?
ステキなものと美味しいものたくさんで目ッちゃ嬉しいよぉ♪
【2009/03/09 23:53】 URL | kurige #-[ 編集]

すごい~ジャックラッセルばっかりだぁ~♪
ジャックって元気だよね~
NALUぽんいっぱい楽しめたかなぁ~
アリスちゃん、マークの子なのね!
我が家の息子達もマークです♪
あっ、今日はメイちゃんの執事最終回じゃん!!
楽しみだね~!
間違えたっ!来週が最終回だね♪
【2009/03/10 15:23】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

最初は超はじけてるNALUちゃんなのに・・・途中でテンションが??(笑)
ジャックちゃんはみんなハイパー元気だから、NALUちゃん押され気味でしたかー?^^
NALUちゃんおリボンつけて、オサレしてるのね。カワユイです。
【2009/03/10 18:04】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

ジャックって大型犬並の運動量だって聞いたことある!
やっぱハイパーなんだ。

インギーもハイパーだと思ったけど、NALUちゃん圧倒された?(笑

めっちゃ楽しそうなオフ会ですね~!
【2009/03/10 20:59】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

鍵コメOちゃん♪

ごめんねぇ~ワンコ満載で^^(笑)
まぁいいではないかぁ~楽しんでくれぇい~

明日ともちんの家に行こう~!!
世波大きくなったかなぁ?
Oちゃんのお腹も大きくなったよね♪
楽しみだぁ~^^
あのファミレス行こう~。
ランチより少し早めに行かないとまた混んじゃうね。早め集合だぁい。

【2009/03/11 06:57】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

いえいえ~こちらこそ~^^
ジャックの会にお邪魔しちゃってごめんなさぁい~。
でもとっても楽しかったです♪ありがとうでした^^
ジャックってハイパーで皆元気で、見てるだけで楽しかったです。
皆可愛いんですもん~。
ジャックって個性的♪

3ショットって超難しい~!!^^;
だって皆自由ワンコなんだものぉ~。でもソコが可愛いんですけどネ。

うしすけさんの見ましたぁ~。アリガトです。
3ワンコとも可愛く撮れてて、むふふです^^
嬉しい~良い記念になりましたね~。

あの小物入れは一応アロが作ってみましたぁ~
あんまり上手に作れなかったけども、喜んでもらえて嬉しいです^^
隅っこのほうで使ってください^^;
また近いうちに遊びましょ~!!
那須行きの計画も立てましょ立てましょ♪^^
本当に誘ってくれてありがとうでしたぁ。
とっても楽しい1日でした^^
【2009/03/11 07:16】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

トーティンねぇたん♪
ジャック会楽しかったです~^^
こんなにたくさんのジャックに会えることなんてそうそうない(笑)
だから楽しかったです。

トーチン&クロチンもマークっ子なんですかぁ!!
マークの子は皆飾り毛がキレイで、フワフワ^^
トーチン&クロチンもすごっく立派だもの。羨ましい・・・。
アロ家も2頭目はマークの子がいいなぁなんて思っていたところなんだぁ~♪
ちょっと遠いのがね・・^^;

「メイちゃんの執事」いよいよ来週最終回・・!
イヤ!寂しい~(涙)
今週はヒロ君が~~!!死なないで~!(笑)
だったね。ルチアサマのばかぁ~!ってトーチンねぇたんも思ったよね??
【2009/03/11 07:26】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

うめちょりんさん♪

この日のNALUぽんは前日にトリミングに行ったので、
キャラじゃないけど、おリボン付いてます^^ キャンディキャンディみたいなの♪

NALUぽんジャックに負けずに遊んでましたよ♪
でも写真に写ってるのは全部テンション低め・・(笑)   
ちょっと押され気味だったのかもぉ~

あっ!あずきんもホリデー参加なんですね!
ワァイ^^あずきんに会える~!
めっちゃ楽しみですぅ。
早く4月5日にならないかなぁ~^^ワクワク
【2009/03/11 07:35】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

saisaizzzさん♪

ジャックはハイパーです!!
これは確実です(笑)
ジャックの飼い主さんは「これが普通よ~^^」って感じでしたが、
アロはちょっと驚いた~あはは~(笑)
ボール大好き、走るの大好き!友ワンコと遊ぶの大好きの
ちょっと元気な可愛いワンコがジャックです。^^

NALUはこの日もジャックに負けずにハイパーでしたよ。
4時間ほど、ランで走りまくってましたから~^^

インギーオフ会にもいつか参加したいなぁ~。
メリたんにも会いたいです~!!!
【2009/03/11 07:42】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

わ~~
ウジャック会楽しそう!
いいなぁ。
NALUちゃんジャックさん達のなかにいても
あんまり違和感がな。。。いョ(笑)
でもいっぱい走りまわれてよかったね!

おおおおおぉぉぉ。
NALUちゃんにリボンつけてるぅ~~~!
かわいい。似合ってるよ。。
女の子だね~~!!
【2009/03/11 14:31】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

キュビッコさん♪

うジャック会楽しかったよ~^^
あんまり違和感ないよね~。
ハイパー感ではあんまり負けてないと思ったよ。
NALUも楽しそうだったし♪
4時間程走り回ってたよ~
アロがヘトヘトだしぃ~^^;

おリボンかわゆいでしょ~??
パウハウスさんでお願いしたら、こんな感じの乙女になって帰ってきたよ(笑)
女の子に見えるよね~。
【2009/03/11 18:49】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


