イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


キューリとNALU
ALOHAひよこピヨッ

今日、隣の村本さんのおじサマにキューリ9本いただきましたぁ~笑い。

今まで、大根やじゃがいも・・・・等を頂いてるにもかかわらず、まだお礼していません・・・・

いつもありがとうございまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それで、そのキューリ・・・・

まず、この写真見て下さい♪
ナル ブログ用 036

美味しそうですよねっBrilliant普通ですね。



次にこの写真見てくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ナル ブログ用 034

超大きくないですか????

あまりの大きさにビックリしました~

キューリを持っているアロアロの手に注目ですびっくり

手が小さく見えてます・・・・・アロアロの手は男の人には負けない大きさなのに・・・

ちょっと嬉しいうふあっ話それました!


手作りの物は形も大きさもバラバラだけど、美味しい~グー!

いつも村本のおじサマには本当に感謝してます3はーと

NALUちんも、もちろんおすそわけです肉球



NALUちん良かったネのポチっとお願いしますLOVE
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いただきものってありがたいですよね。
採れたてで新鮮だし、
我が家のも、宝の山を持った、お隣さんがいます。
家庭農園は、無農薬だから、不揃いだったり
虫食いだったりしますが、お日様たっぷりでとてもおいしいですよね。。。
【2008/07/07 22:24】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

そうですよねv-344
美味しくて、安心だし、タダですし♪

近所付き合いがあまりない!っという世の中・・・
とても幸せです。。。
自然の味って美味しいですねぇ
私もベランダでやってみようかと
考え中です・・・
【2008/07/07 22:28】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


