イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


初めまして
ワンコのNALUが我が家にきて、2ヶ月半・・・
二人しかいなかった我が家が騒がしくなって、NALUもうちに慣れた様子・・


NALUは旦那がネットで見て、「この子を飼う!!」と宣言して、翌日に来た子なんです。


最初私は、「なんでよ~?旅行とか行けなくなるぢゃん!!」とか思って反対していたけど、


一緒に暮らし始めたら、可愛くて可愛くて、親ばかです・・・
  

今はまだ子犬で、昼間目を離せないので、毎日毎日、NALUと二人きりで、


ケンカもよくしますが、NALUがいい子ちゃんになるのを夢見てがんばりまっす
 

NALUはもうすぐ5ヶ月になります。
         

犬の保育園に通いながら、犬の社会化の勉強をしている真っ最中~絵文字名を入力してください
   
NALUの自己紹介:2008年2月8日生まれ

犬種:イングリッシュ・コッカー・スパニエル

性別:女             

性格:びびり、甘えん坊・自分のご飯になると、ものすごいテンションになりちょっと怖い・・・・

好きなもの:ご飯、いろんなマット・・キッチンとか、トイレとか・・ 

それと、大好きな犬の保育園ムーヴオンの先生犬ムーヴ
       

名前の由来:NALUはハワイ語で波という意味です。 耳の毛が波打っているので・・


ナル 028

こんなNALUと飼い主の私をヨロシクですナルちゃんをよろしくネのポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Aloha~~!!
はじめまして!Naluちゃん!
波乗り大好き夫婦でNaluって雑誌読んでたから
いい名前ね!!
もう~~インギーの世界にはいりましたね!!
ど~~ぷりつかって逃れられないですよ~~!
この子達の魅力は一緒に過ごせば過ごす程
もうめろめろ~~ンですよ!!ね!
これからもよろしく!
写真みたいな~
【2008/07/01 01:37】 URL | jjmama #qRmdpLMM[ 編集]

[絵文字:v-286]コメントありがとうございますv-346
  ブログ始めたばかりでよくわかんないんです。写真見れませんでしたか・・・・v-356あちゃ~
がんばってみますv-290
  jjmamaさんのわんこ達かわいいですね
E・Cスパニエルの事、インギーって言うんですね!!初耳でしたぁ~
私達夫婦もサーフィン好きなんです  私は初心者なんですけど・・
 jjmamaさんはフラもやっているんですか??私は始めたばかりなんですが、今頑張ってますv-518
  これからインギーの事色々教えて下さい!!
 周りで飼っている人がいないので・・
これからよろしくです
【2008/07/01 08:02】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


