イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





ワンコパーティ
ALOHA~♪




昨日はNALUが通っていた、ワンコ保育園のビアパーティに行ってきましたぁ~。



ナルブログ用8月31日2





ワンコと飲めて、貸切で・・・わんわんガウガウも許されて、お友達に会えるときたら



こりゃ参加でしょ~♪って事で行ってきました~。



場所は行徳駅近くのカフェえにわんさん


ナルブログ用8月31日 025


晴れていたらテラスもね・・・ステキよねぇ。


でもチョパオ先生は自他共に認める最強雨男・・・・(笑)


こうなるのはわかっていましたよ~でも台風連れてこなくてもねぇ(笑)



アロのフラシスのクリ子さんと待ち合わせしての出発です。

ナルブログ用8月31日3

めちゃカワユスですよね~。


プードルの男の子です^^ちょっぴし人見知り&犬見知りなのです。


初めてのカフェなら、先生がいたほうがよいかなと思い誘っちゃいました♪


だって可愛いんだもん~^^


ナルブログ用8月31日 014

コチラはNALUぽんの幼馴染のココちんです。


クリ太郎とちょっと似てませんかぁ?どっちも可愛い~くり抜きハート1


ココちんミミちんファミリィに迎えにきてもらいました~^^


いつもすいやせん・・・。


お酒NGのココパパはいつも運転手になってもらっちゃってます。えへ


イケメンドライバーにウキウキなアロと4ワンコ~頑張るぞ。おーっ。



スイスイドライビングですぐに到着♪

ナルブログ用8月31日 020


こちらのお友達はMダックスのサーブ兄とボレちゃん♪お久しぶりなのね~^^


ママさんに抱っこされてるのは、ココちゃんの妹のミミちゃんです~。


まだ7ヶ月のパピパピちゃんです~。もうなんでそんなに可愛いの!!




皆さん時間通りの到着ですぐにカフェはワンコと人間でおおわらわ~(笑)

で、メンバーは♪


・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×ふく(ボーダーコリー)チョパオ2名

・リリスちゃん(Mダックスフンド)×1名

・愛良ちゃん(Wコーギー)お休みでした×minamiさん2名

・アレン君(Mダックスフンド)×Arrenさん2名

・サーブ君(Mダックスフンド)×Licaさん2名
・ボレちゃん(Mダックスフンド)

・ぐりちゃん(フレンチブルドッグ)×みーこさん2名

・まる君(シーズー)×2名

・レックス君(ボストンテリア)×1名

・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)×2名

・レオンちゃん(チワワ)×2名
・ロイ君(チワワ)

・ココちゃん(マルチーズ×プードルMIX)×キュビッコさん2名
・ミミちゃん(マルチーズ×プードルMIX)


・栗太君(プードル)×くり子さん1名

・北杜君(ラブ×キャバリアMIX)×2名

・じん君(MIX)×2名

・ナルぽん&アロ

※お名前入ってなかったらゴメンナサイ!すぐに言ってくださいネ。

なにせお酒が入っちゃったもので(汗)



ナルブログ用8月31日9


アロの写真の腕悪し&薄暗い店内で・・・見えづらかったらゴメンナサイうるうる


目をこらすと、奥にもワンコがいます(笑)


ナルブログ用8月31日 052


わらわらわらわらわら~手書き風シリーズ矢印上

ワンコ好きにはたまりません~^^



ナルブログ用8月31日 059
まったりのミミちん
ナルブログ用8月31日 057
まったりのココちん
ナルブログ用8月31日 060

ちょっとご機嫌ナナメのクリ兄貴ほっ
そんな顔も可愛いのだ

ナルブログ用8月31日 056


ナルももちろんまったり中~


皆で飲んだり、ご飯食べたり、



先生に相談したり、お友達とご挨拶してたら時間なんていくらあっても足りないですよね~


あっちゅ~まに時間が過ぎ、フリータイムの後は、


クイズ大会~頑張るぞ。おーっ。





後編に続く・・・・・・ぴーす





読んでくれてありがとうです^^

後編がんばりまぁす

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

またまた海♪
ALOHA~絵文字名を入力してください





昨日はヨッパな文章でしたね・・・(汗)


写真の順番がかなり変!


あんまり気にしないでもらえると嬉しいです~^^エヘへ






今日は土曜日^^


いつもは5時30起きで海~頑張るぞ。おーっ。


だけど、昨日アロもNALUパパもアップロードファイル飲んでいたので、すっかり朝寝坊♪


11時頃家を出発して海に行きました~。



毎回変わらない海でのNALU・・・・



ナルブログ用8月29日 011
泳いで
ナルブログ用8月29日 018
泳いで
ナルブログ用8月29日 009
ナルブログ用8月29日 008
泳いで
ナルブログ用8月29日 010

泳いで泳いで泳ぎまくる~nico


ナルブログ用8月29日 2

絶対に休もうとはしないNALU。


ランだと自分から休憩とか入るくせに海じゃ絶対休まない!頑固者!



ナルブログ用8月29日 1

強制的に抱っこして休ませようとしてみました^^

ナルブログ用8月29日 006


そしたら、なんかこの表情・・・・??



ふしっぎ~(笑)なにを思っていたのかなぁ???


なんともいえない顔してました。






明日は以前から楽しみにしていた、ワンコの保育園の飲み会です^^



ワンコと一緒にお酒が飲めるなんてサイコー!


NALUパパは用事があるため、アロ&NALUだけ出席^-^


久しぶりのお友達にも会えるので超楽しみです~





今日も読んでくれてありがとうです^^

24時間マラソンランナーイモトをアロは応援してます♪

応援ポチしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

HULAショー
ALOHA~絵文字名を入力してください




ショーを終えてヨッパライのアロです。エヘへアップロードファイル


超眠いんですが、すっごく嬉しいことがあったので、


報告せずにはいられません~にっこり







今日のショーは船橋にあるデュークスというハワイアンレストランです


ナルブログ用8月28日 011

ご飯がとっても美味しくて、居心地の良い、ステキなレストランです。


そんなステキなレストランでのショーもアロにとって2度目頑張るぞ。おーっ。


少し小さなお店なので、お客様との距離が近くて、緊張度もUP♪


しかも今日は満席~じー


嬉し&緊張のショーの始まり始まり~手書き風シリーズ星



ナルブログ用8月28日1


まずはあきちゃん、みぃ、アロでの「ウリウリ」を使った曲♪

ナルブログ用8月28日 2

ショークラスのじゅんこさん&キミさん♪


ステキです。


ナルブログ用8月28日4

衣装をかえて、「カノホナ ピリカイ」アロの大好きな曲のひとつです。


「涙そうそう」のハワイバージョン?かな?


とても有名な歌で、歌詞もステキなんです。(日本のとはちょっと歌詞が違います)



ナルブログ用8月28日 12


次は「Discaver Aloha」という、アップテンポな曲を踊りました~^^



今回は計6曲を5人で踊りました♪




でね!でね!


全部終わったあと、着替えていたら、


「お花を渡したい」と言ってくださったお客様が!!!!さとと-キラキラブルー



ナルブログ用8月28日 6


アロ・・・・・はっきり言って感動しましたから!!


うるうるしちゃいました・・・。初めての体験でした。


本当に心の底から嬉しかったです。やってて良かったと思いました。


ナルブログ用8月28日 047


もらったお花を見ながらの一杯♪



サイコー!!!HULAサイコー!!


ナルブログ用8月28日 051

ロコモコもサイコー♪(アロのギャラです^^頂けるだけとっても嬉しいです♪)


ナルブログ用8月28日 9


飲みに・・・イヤ!応援しに来てくれた、フラシスターのゆりかさん&かおりさん♪


ありがとう♪ていうか、ワインでかいっす(笑)



ナルブログ用8月28日8


お花をくれて子供達と♪


コレを機にフラを初めてくれたら嬉しいな^^


とってもステキな子供たちでした。

ナルブログ用8月28日7


お花をもらって記念撮影~。


あぁ~超ウレシス・・・・(涙)



ナルブログ用8月28日 11


来てくれたゆりかさん、かおりさんも一緒に踊りました~☆



が!CDがとんでしまい・・・途中で終了・・残念でした(涙)







なんか文章まとまりないっすね。


ヨッパでごめんなさい汗


でも本当に嬉しかったので、今日はそれだけ言いたかったのです^^


許してください。あっ!今日はNALUはお休みです





ポチっとしてくれたら


嬉しいです♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

フラ自主練?!
ALOHA~さとと-キラキラピンク





今日はアロのフラシスターの、かおりさん、あきちゃん、みぃが我が家にあそびにきましたぁ~



アロとあきちゃんとみいは明日、ハワイアンレストランで躍らせていただくので、



今日はその練習です^^ かおりさんもそれに付き合ってくれたのです~MAHALO~



まぁそんな「練習なんて関係ないやぃっ!」ってのが一人・・・?



ナルブログ用8月27日 069


そう♪このお方^^




ナルブログ用8月27日 012


かおりさんには久しぶりの再会って事での「チュー」攻撃heart

ナルブログ用8月27日2

毎週会ってるあきちゃんには抱っこされてこの笑顔^^


良かったね~NALUnico


でも練習すっから邪魔しないでねん


ナルブログ用8月27日5


だから練習中なの。

ナルブログ用8月27日6


そうよ。ショーは明日なんだから!


ナルブログ用8月27日 7

おっ!大人しくしててえらいね~キャッ


と思ったそばから邪魔してるし~


ナルブログ用8月27日8

あきちゃんから離れないNALUうるうる


NALUに負けたあきちゃんアップロードファイル


ナルブログ用8月27日 9


感動の再会かっ??(笑)タカトシ風に

1.jpg

・・・・・・・・・・お~い練習は・・・??汗


ナルブログ用8月27日10


お~い・・・・・







相思相愛の二人の邪魔は誰にもできません・・・・ハートありがとう





てな感じのゆる~い練習DAYでした^^

明日はレッスン&ショーがんばりまぁす♪

ポチっとしてくれたら嬉しいです→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


NALU海好き~
ALOHA~さとと-キラキラピンク





朝からのりピーの衝撃的ニュースを見てショックを受けているアロです。


「星の金貨」も「ひとつ屋根の下」もみてたのに・・・・


実物も見たことあるけど、そりゃぁキレイな人だったのに~!


ちょっと愚痴ってみました。




ではね、気分を換えて♪




我が家の週末と言えば・・・です。


朝は5時30頃家を出発~GO太陽2


7時頃には海へ到着です。


海に着いた瞬間のNALUをご覧くださいましheart




※音量に注意してください


カモメみたいな泣き声~。(笑)


NALUは海に着いた瞬間からテンションはMAX


海に入るまで泣きながら走ってるのですよ・・・。


こっちは眠いっちゅうねん!でもこんなんじゃ寝れないので、


しぶしぶ海へ


で海に入れば・・・・!?


ナルブログ用8月24日 010


一目散ってこのことですよね・・・・(笑)


波を怖がっていたのは過去の話・・・。


ナルブログ用8月24日 011


ボールを追いかけ、


ナルブログ用8月24日 013


取ってくる・・・×30回以上繰り返す頑張るぞ。おーっ。


NALUパパが海に行こうとすると、



ナルブログ用8月24日4



どこまでも追いかけようとスル・・・。


ナルブログ用8月24日 2

そしてボードを奪い、乗ろうとする・・・けど乗れない(笑)


しかたなく乗せてあげれば、


ナルブログ用8月24日 022

後ろ向きに乗る♪



もしも~しおねぇさん、向き逆ですよぅアップロードファイル



で、ワイプアウト


ナルブログ用8月24日 023

で、コレも繰り返す。



楽しいらしく、ボードから降りようとしないんですよ~



ナルブログ用8月24日 3

ナルブログ用8月24日 019

バランスとってみたり

ナルブログ用8月24日 020


だれよりも海を満喫するNALU♪


これを5時間位の滞在時間で何度も何度も繰り返すの^^


なんでこんなに疲れ知らずなのよ~?休憩もはさむけど、それはアロの休憩だし(笑)


みなさんのワンコはいかがですか???



ナルブログ用8月24日1


そりゃそうでしょうよ。笑


最近はイスの上でまったりがお気に入り♪



こ~んな満足気な表情してくれるなら、アロ眠くてもNALUと一緒に遊んじゃう~ハート


だからアロも大満足な週末なのでした♪






読んでくれてありがとうです^^


更新がんばりまぁす


応援ポチしてくれたら嬉しいです→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


那須旅行の思い出
ALOHA~キラキラY



なんだか、朝夕は秋の気配がほんのり感じてきた千葉県ですさとと-キラキラピンク




でもアロはまだまだ那須の思い出に浸ってます!


ソコのあなた^^シツコイなんて思っちゃダメですよ~ムフフ


今回は思い出だもの・・・・。許してください♪


前回までに載せられなかった、アロのお気に入りショットを・・・・ぴーす



ナルブログ用8月18日 037


まずは普段のかわゆい^^さくらちゃん♪ステキな笑顔~

ナルブログ用8月18日 003

でもこんな大胆な姿を披露びっくり(笑)

なんでそんなに体が柔らかいの~!!

アロびっくりですよ。

そしてしっかりカメラ目線カメラ(笑)カワユス



ナルブログ用8月18日 027


お次はタレタレお目目のnaluっちょ♪


バナナマンをしっかり守ってくれてるのね。


でもタレタレお目目だから怖くないよぅ~♪


だからアロはそんなnaluっちょの肩もモミモミ係なのです。


ナルブログ用8月18日 1

↑ここがアロたちの泊まった、貸別荘です。


壁がね、白いから夜になると・・・虫さんの溜まり場に・・・アップロードファイル


その恐怖を除けば、普通のお家でした^^周りを気にしないで済むのは大きいですよね♪


このお家でアロがきになったのは・・・コレ↓


ナルブログ用8月18日2


これって・・・公衆電話??ですよねぇ?


ダイヤル式・・・?家デンが公衆電話?ハテ?にっこり



ちなみにさくらちゃんの貸し別荘は・・・↓一部ですが
ナルブログ用8月18日18

ステキでしょ~?


でね、電話はダイヤル式ではなく、プッシュ式でした!


でも公衆電話(笑)




次の日の川での出来事も少しだけ・・・



川のキレイさをどうしても伝えたくて♪


ナルブログ用8月18日 120


アロのぶっとい足は無視無視汗


ココは水深・・・15cm位かなぁ?


超キレイですよね^^クロックスのジビッツも見える~nico



ナルブログ用8月18日 135


川の深い場所にはボーダーコリーの団体さんなんかもいてね・・・。


この写真には7ワンコ位いるんだけど、


かわるがわるで一体何頭いるの??って位、出てきたり、戻ったりをしていました。


それが全部違うワンコだとしたら20頭以上は絶対にいた!


すごいなぁ~


ちなみにこちらの団体はアジリティ集団の方だそうです。



川遊びの後は・・・・


寝るに限るってことでパンダ


ナルブログ用8月18日 083


布団に包まって寝るかわゆいさくら姫♪

ナルブログ用8月18日 085


ママのお膝の横でへそ天のnaluっちょ♪こちらも爆睡~可愛い~


ナルブログ用8月18日 089


NALUはどこに行ってもクレートで寝ますパンダ汗


出てきませんし・・・。





前日アロ家は車中泊したんですよ。渋滞を避けるためにね。


で、フルフラットにして、お布団敷いて、NALUと一緒に初めて寝れるって、


そりゃぁわくわくしてたんですよ~(普段はアロはベッド、NALUは別の部屋でクレートなんです。)


そしたらそしたら、NALUってば一人で運転席で悠々と寝てた・・・・。


呼んでも来ないし、寂しかったぁ・・・号泣




でも旅行はめちゃ楽しかったので、いいです頑張るぞ。おーっ。




最後に・・・・・



お土産を頂いちゃいました^^


ナルブログ用8月18日 20

さくらちゃん家からはコレ♪ミストがでるんですよぉ~♪


暑いときNALUにシューっとアロにシューっととても気持ちよいのですよ~


ペットショップで見て気になっていた代物♪


ナルブログ用8月18日 144

naluっちょ家からのお土産です。こんなにたくさん・・・・。


手作りのバックの中にはワンコにも人間にも♪


手作りおやつもあったのですがすでにNALUぽんのお腹です。







さくらちゃん家、naluっちょ家のみなさん、

本当にステキなお土産までどうもありがとうです^^

ぜ~んぶ大事な思い出です。

これからもステキな思い出どんどん一緒に作っていきたいです絵文字名を入力してください








ながぁい那須日記読んでくれたみなさん♪


ありがとうです。

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

那須旅行続き
文字色ALOHA~ハート



まだまだ那須旅行の余韻に浸りまくりのアロで~す。



では早速、那須の続きを・・・・・・



初日は薄曇りだったけど、2日目は朝から超ピーカン手書き風シリーズ矢印上


那須在住のnaluっちょファミリィに先導してもらって・・・




ナルブログ用8月18日 097


こんなステキな道を走り・・・


ナルブログ用8月18日 098


森を抜けて・・・・着いたのは・・・


ナルブログ用8月18日 136


見て見て!マイナスイオンでまくりだよ~^^




ナルブログ用8月18日 012

NALUも超楽しんでます~ふふふ


得意のウヒョ~顔^^川を走ってみたり、



ナルブログ用8月18日 148

でっかい枝持ってきたり・・・

ナルブログ用8月18日 134


豚ちゃんだったり・・・・


15.jpg

ナルブログ用8月18日 16


インギーにはとても見えないよ・・・あなた

ナルブログ用8月18日 139


滝に向かって平泳ぎ(笑)



ナルブログ用8月18日 129


川のお水はつめたいからたまに休憩&日向ぼっこ♪


ナルブログ用8月18日 158

でもやっぱり川が好き^^

ナルブログ用8月18日 152

さくらちゃんも走る走る~頑張るぞ。おーっ。

ナルブログ用8月18日 127

NALUは泳ぎ続ける・・・


そしてみんなで記念撮影カメラ



ナルブログ用8月18日 17

本当に楽しかったよ~!


秘密の川に連れてきてくれて本当にUちゃん&Dさんありがとうです^^


こんなステキすぎる所に毎日いけるnaluっちょは本当に幸せワンコだね。



NALUはこの日、今までにない疲れっぷりでした。


隣でさくらちゃんがご飯食べてるのに、全く目を覚まさなかったのですよ!


そんな事ありえない~びっくり


だって自分のご飯は自分の物、他のワンコご飯も自分の物


っていういじきちゃないNALUぽんですからねぇ・・・。




ナルブログ用8月18日 168


NALUがお疲れなのわかっててもお土産をど~しても買いたいアロは寄りましたよ~。


ワンコOKな店が立ち並ぶ那須アウトレット♪


そこでそこで、出会いがありました~^^



ナルブログ用8月18日 170


インギー4歳メンズのチェスくん♪


話をしていたら、なんとNALUと同じ犬舎出身!


しかもチェスくんのお母さんは、レッドだから・・・・


アップロードファイルもしかして異母兄妹~!!!かもしれんですさとと-キラキラピンク




ナルブログ用8月18日 173


NALUと・・・似てますか?目が似てるかなぁ?アップロードファイル


毛も体格もチェス君のが超立派!まつげも長くて可愛いのです。


あっ!でもハイパーらしいからやはり兄妹?


あ~でもインギーは皆ハイパーですよね~。


本当は並んで撮りたかったのに、NALUは疲れててやる気ゼロ。


チェス君は秋田から帰ってきたばかり。お外が嬉しくてたまらん感じ。nico


こんな2ワンコが並んで写真なんて撮れるわけもないので、(笑)


諦めました。手書き風シリーズ矢印下




ナルブログ用8月18日 151



最後はレモン牛乳ラスクで♪


美味しかったので手軽なお土産にいいと思います♪






こぉんな感じの那須旅行でした^^


NALUとの旅行がこんなに楽しいなんて!


本当にさくらちゃん家族、naluっちょ家族の皆さんのおかげです。


どうもありがとうございました。


またぜひご一緒させてください~お願いしますね。約束ですよ~絵文字名を入力してください








今日もこぉんなに長い文章を読んでくれた方、

ありがとうございます。

体力残ってたらポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

初旅行パート1
ALOHA~キラキラY


またもや久しぶりすぎるアロです・・・。さとと-汗


でもそんな事は気にせずにドンドンいっちゃいまぁす^^


だって夏だもん♪まるいスイカ









今年の夏休みはNALUと初めての旅行に行ってきました~。



NALUは生のお肉が主食だったので長時間の持ち運びができなくて諦めてきたけれど、



NALUにピッタリのドライフードを見つけたので、


那須旅行に行ってこれましたぴーす


那須といえば・・・

ナルブログ用8月18日 009

まぁそうですね。ライオンさん叫んでますね!


でも今回は違うのね・・・





那須に住む、ジャックラッセルテリアの「naluちゃん」とnaluちゃん家族に会いに、


NALUの幼馴染のジャックラッセルテリアのさくらちゃん家族と行ってきました♪



ジャックのnaluちゃんは、千葉生まれの那須育ち♪

NALUは那須生まれの千葉育ち♪名前の由来ももちろん同じ「波」です^^

共通の趣味も多いnaluちゃん家族とアロ家をつなげてくれたのが、

NALUの通っていた保育園のお友達「さくらちゃん」家族なんですね~。




とまぁ、前置きが長くなっちゃったので、ジャンジャン行きます~!頑張るぞ。おーっ。






前乗りしていたさくらちゃん達のお部屋で早速の朝ごはんをご馳走になりました♪


ナルブログ用8月18日11


ちょっと小さいけれど、レモン牛乳見えます?レモン果汁は1滴も入ってないけれど、レモン牛乳。


U字工事がおススメしてましたよね~。栃木の名産♪


パンは那須で有名な「ペニーレイン」さん。厚切りベーコン♪新鮮なお野菜!


木の間から入る日差し・・・どれもサイコー!!!


ありがとうです・・・さくらちゃんママ&パパ・・・・涙


食べ終わって、naluちゃんとの久しぶりに再会へ~はーと



ナルブログ用8月18日 018


キャ~♪久しぶりのnaluっちょだぁ~。可愛い~すきすき!




こちらのドックランめちゃ広い&人いないでしょ~?しかも無料!  なぜかアロが自慢げ(笑)


naluちゃんファミリィが連れてってくれたの~。ちなみにこの日はお盆初日ですよ~。


だぁれもいないの!すごい~。


こんなステキな場所に連れてきてくれてnaluちゃんファミリィありがとうです~。





あっ!そういえば先客がいたんだった!


でも私達と3ワンコを見たら出て行ってしまったの・・。だから後姿だけ♪





ナルブログ用8月18日 014



野サルさんビクッあわてることなく、のそのそと山へ戻っていきました~。


凄いね~。野サルです!しかもたぶん大きいえっと思われます。


野サルさんがいなくなったランでは3ワンコは走り回り~ですよ^^


ナルブログ用8月18日6

↑とても自由な感じの3ワンコ(笑)

ナルブログ用8月18日 021


3ワンコとも超楽しそうで、さくらちゃん、naluちゃんファミリィに感謝感謝です^^


暑くなったら、水浴びですムフフ


ナルブログ用8月18日 023



手馴れた感じのnaluっちょ♪キモチよさそうだねぇ~



次は・・・海は好きだが、風呂嫌いのNALUぽん


ナルブログ用8月18日 025


びっくりマジ??


なんで~???風呂嫌いなのに~!しかも楽しげ!なんで~?まぁいいか。




途中、naluっちょのお友達ドーベルマンかりんちゃん(1歳)も一緒にね♪


ナルブログ用8月18日4


ジャックのパワーって凄いよね♪かりんちゃんもビックリだね。フフフ


たぁくさん遊んだ後は人間のお楽しみ!BBQ!GOOD


さくらちゃんのお部屋のテラスでBBQ



ナルブログ用8月18日 12


いいよね~!こんなステキな場所♪うちにも欲しい!!!



ナルブログ用8月18日 059


NALUもガン見なたくさんのお肉♪うほほ~!超美味しかったです。


ありがとうです~。さくらちゃん家族の皆様~!



ナルブログ用8月18日 074


前の日にさくらちゃんママが釣ってくれたお魚たち~!大きいですね♪


イワナちゃん&アヤメちゃん♪美味しかったよ~!!!


その頃のワンコ達は・・・・?




ナルブログ用8月18日1


ナルブログ用8月18日2


ナルブログ用8月18日3


プププ・・・・可愛い~



この旅は内容がめちゃ濃くて、まだまだ載せたいのあったけど、


超長くなってしまうので、このへんでシツレイしまぁす^^


でも超かわゆい2ワンコの写真あったので、載せちゃおう~っとぴーす




ニコニコのさくらちゃん↓

ナルブログ用8月18日 038


バナナマンにハマってるカワユスnaluっちょ↓


ナルブログ用8月18日 028


次の日は、秘密の川に遊びに行きました☆


その様子はまた今度で~すクラッカー




更新がかなり微妙なアロのブログを読んでくれてありがとうございます。

ポチっとしてくれたら嬉しいですそしてがんばれまぁす^^にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



