イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





HAWAIIから~
ALOHA~Brilliant




今日は、アロのフラティチャー「マリエ先生」の先生、「メレ先生」に、



フラを習ってきましたぁ~ニコッ♪



メレ先生は、ハワイ島から月に1度くらいのペースで日本に来ているそうです^^



アロは初対面 ハート


2009-3-30ナルヌ
               真ん中がメレ先生で、右側にいるのが我らのマリエ先生ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



まだまだへたっぴ~だし、1時間30分のレッスンで1曲なんて覚えられる訳ないし、とか


後ろ向きな感じだったけど、好きな曲!そして、


マリエ先生&ヤエちゃんに励まされ、挑んできました(笑)





アロ・・・今思えば、メレ先生にちゃんと挨拶&自己紹介もしてないかもぉ~!!

あぁ~!やってもうたぁ~kao06

メレ先生は片言だけど、上手な日本語を話せるのに、

アロってば典型的な日本人~!外国の方を目の前にすると固まるタイプ・・・えーん

でもきっとALOHAなココロで許してくれる!かなぁ??許してくださいsn






でもでも、レッスンは楽しかったです~。


日本語&ハワイ語&英語が飛び交っていて、


メレ先生のホンワァカ~な雰囲気に癒されました。


レッスンしながら、忘れないようにメモを取ったはいいけども・・・・


2009-3-30ナル ブログ用 016


家で見たら「?????」・・・jumee☆faceA76


アロの脳みそおばかぁ!!!書いてる事が超曖昧!!!


金曜日にマリエ先生とやえちゃんに教えてもらおうっとピース


ってこんな感じの人任せ~な態度がよくないんですよね。


でもいっか~あはは~kao03




2009-3-30ナル2


最後にメレ先生とパチリ~☆


顔小さいのですよ!先生は・・・。アロの顔がでかいのもあるけど、


先生の顔はね、うらやましすぎるほどの小顔なんです♪言い訳じゃないのですよ~



でね、でね、メレ先生は電車に乗ってる時からね(多分ホテルからかなぁ?)

ずぅっとお花のピックをつけてて、可愛いくないですか~??可愛い~^^

アロがやってたら変だけど、メレ先生だとキュートなんですよぉ~。

そんなオーラな人になってみたいなぁ~。



で、さらにさらに、メレ先生ってば、足元がサンダルでしたえぇ(もち裸足ですよん)

暖かいハワイから来て、寒くないかな?とか、風邪ひいちゃわないかな?とか心配しちゃったけど、

きっと大丈夫うふ根拠はないけれど

なんだかそんな気がしてなりませんBrilliant



今日はなんだかハワイ~な風を感じて、優しい気持ちなれた1日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


も~っと書きたい事あるけど、この辺で終わりにしないと、文章だらけになっちゃう~。


今日は写真撮る余裕なんてゼロでしたから!!



誘ってくださった、マリエ先生&ヤエちゃんありがとうです^^

足ひっぱってすいません・・・・・がっくり






今日はNALUぽんはお休みです。

元気に3回も散歩に行きました^^;

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

アロやっちゃいました!
ALOHA~Brilliant





2009-3-25ナル ブログ用 096



アロやっちゃいましたぁ~kao06



前回の「浅草散歩」で買った、野菜スライサーで・・・・kao05



パックリ、ザックリと・・・・・(涙)




ちょっと怖いから傷の話はココでやめときます~^^




病院に行ったので、もう大丈夫です。




2009-3-25ナル ブログ用 078




NALUも心配してくれてるのぉ~って、気になるだけか!


NALUのオヤツ作ろうとしてね・・・(涙)


アロの不注意です。クスンえーん   皆さんも気をつけてくださいね。痛いよ~!





切っただけで、痛み止め、化膿止め、胃薬、塗り薬・・・とまぁ、結構な薬の量です(笑)



2日間の通院だし・・・。でもキレイに元通りにしてくれたらみたい♪よかったぁ~^^



右手っていうのがね、力いれると痛いし、濡らせないし、家事もできないし、(おかげで堂々とサボリ)



なんか書くのもミミズみたいな字ですし~、結構不便です。


これからは、もっと親指を大事にしまぁす!!!




こちらはNALUがやっちまった物・・・怒

2009-3-25ナル ブログ用 022

アロのメガネ・・・買って1ヶ月位・・・・。てか2代目です・・。


1代目は、NALUが赤ちゃんの時にやっちゃったからしかたないけど、今回は・・・・


あんにゃろー!!(笑)怒


ほとんどイタズラしないから油断してた~!


久しぶりの破壊だわぁ・・・はぁ・・・・


欠けてる部分は全部あったから、食べてないだけ安心と自分を納得・・・



出来るわけないから!!(笑)



もうやんなっちゃうよーーーーーーー!!!




気分がローな時は・・・・ふふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-3-25ナル1

ヒロ君・・・・・・・・ハートヤンキー姿も◎ですわ!


今週見に行く予定が、病院のせいで行けなかった~!


来週行こうっと♪






皆さんも刃物には充分気をつけてくださいね!

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

HANA&NALU浅草散歩
ALOHA~Brilliant




今日も良い天気ですね!ルンルンハート



先日もこんなお天気だったので、HANAちゃんとNALUぽんも一緒に


お墓参りに行ってきましたぁ~^^


2009-3-18ナル ブログ用 142


前は仲良くなれるわけない2ワンコと思っていたけれど、


今はまぁまぁ仲良し♪初めての2ワンコでのお出かけ・・・・キラキラ


アロ家が嬉しくない訳がない~!!!



てな訳でしゅっぱぁつ笑い。



2009-3-18ナル1


あぁ~こんなのユメみたい^^


2ワンコが仲良くみい(アロ妹)のお膝の上に・・・・ウルウル



車で40分ほど走れば・・・ソコは浅草合羽橋~グー!



アロ家のご先祖サマに、挨拶をしてアロの伯母と合流し、


浅草の街にブラリ~出発^^まずはご飯おにぎり






大好きなイタリアン料理ジャルディーノへ♪


ココはテラス席があり、ワンコOKと知っていたので、いってみたら、


冬はクローズですって~kao06来月からOKらしい


なぁにぃ~!!!ココにいけると思っていたから特に下調べしてなかったのに~!







まぁしかたない仲見世めがけて、プラプラしてたら、


外にテーブルがあるおそば屋さん



めん公望さん^^です

2009-3-18ナル ブログ用 127


以前からそば打ち教室もやっていて気になっていたお店。



オーナーさんが外にいたから、


「ここってワンコOKですかぁ??」


「いいよ~^^わんこ大好きなんだぁ~」って♪ステキグー!


この日はテラス席でも充分暖かい音符


そしてリードフックもあったりして肉球


2009-3-18ナル ブログ用 126


店内の奥では生徒さん達が一生懸命そば打ちの練習してました^^



2009-3-18ナル6


お腹すいたねぇ~うふ


2009-3-18ナル ブログ用 125

美味しそう~!季節限定の「しめじと鶏肉のお蕎麦」です。


このしめじ長野から取り寄せてるんですって~!ウマッ♪サイコーハート



お腹も満たされて、いよいよ仲見世へ・・GO!

2009-3-18ナル ブログ用 122


2009-3-18ナル ブログ用 117


すっごい混んでる~!!!えぇ


真っ直ぐ歩けないくらい!春休みに入ってこんなに混んでるらしいですkao02



アロの大好きな揚げ饅頭屋さんもこの行列・・・(涙)


2009-3-18ナル ブログ用 116

ムムム・・。いつもなら並ぶとこだけど、今日はHANAもNALUもいるからやめました。


ココのお店は揚げたてが本当に美味しいから、お勧めです。


かぼちゃや、おいももとっても美味しいの!!



気を取り直して、写真撮影^^

2009-3-18ナル3


2009-3-18ナル2
※隣の人は知らない人です^^


そして、次はもうひとつのお目当て・・・大学芋買いにレッツGO!



2009-3-18ナル5

オレンジ通りにあるおいもやさんです。ココも最高^^


ここで買い物して、Uターン♪


合羽橋で、買い物して帰りました~。


2009-3-18ナル ブログ用 150
ずっと欲しかった野菜のスライサー!業務用は切れ味が違います♪



浅草には外国の旅行者の方もたくさんいて、



洋服を着てるワンコが珍しいのか、NALU&HANAを写真撮ってる人や



なんかしゃべってる人達がたくさんいました。






なかには、NALU&HANAを指差し、



彼「○▲※?☆●□oh!チワァワァ!」



彼女「yes!チワァワァ♪」


とかなんとか言ってて、どうみてもチワワじゃないのに・・・(笑)



アロは小っちゃい声で、「No't チワワ」って反論しときました^^



帰りの車の中で、NALUは・・・絵文字名を入力してください

2009-3-18ナル ブログ用 114
目を開けての爆睡(笑)  あんなに人がたくさんいる所は初めてだったから気疲れかな??



アロ達は帰ってからのお楽しみ~ハート



2009-3-18ナル ブログ用 153

大学芋&スィートポテト&白いのはクロゴマ饅頭です。



どれもコレもうまい~^^






今回浅草をブラブラして思ったのは、


ワンコOKのお店が予想以上に多かった事♪


前はココがダメならもうないよ・・・的な感じで諦めたりしたけど、


最近はワンコOK増えましたね。


アロがブラブラしててわんこOKのお店はカフェなら5件ほど、雑貨屋さんもOKだったり


発見がたくさんありました。



これからはもっと色んなところへ出かけたいですkao03


テラス席がもう辛くないしね♪








今日も読んでくれてありがとうです。


ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

可愛いNALU
ALOHA~Brilliant


なんだか春がどんどん近付いてきましたね!


うれしくなっちゃいます^^



昨日NALUパパがホワイトデーにと、ココに連れてってくれました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-3-16ナル ブログ用 001


美味しかったです♪ケーキ以外にもパスタやサラダなんかもあるから


どんどん食べれちゃうショートケーキ


ただ激混みですけども・・・(汗)


3時すぎだなんて変な時間に行っても1時間は待ちましたjumee☆faceA76





  
そんなこんなで、(どんな?)アロが洗濯物をたたんでいたら、


NALUぽんが来て、かわゆかったので、写真撮ってみました。



2009-3-16ナル1


2009-3-16ナル2

たたんだばっかりなんだけど・・・・なぁ焦る3

2009-3-16ナル3

2009-3-16ナル4


2009-3-16ナル5

あぁ~ぁkao06


2009-3-16ナル6


イヤッ・・・・


何か?って!オイッ
kao07


で、アロがNALUを出して、NALUが入ってを3回ほど繰り返し、


最終的には・・・・・ココに座りました。


2009-3-16ナル7


ちかっ(笑)  アロの膝の上pig


でも可愛い~から許しちゃうアロはダメ飼い主ですよねぇ~。あはは










今日も読んでくれてありがとうです。


ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


ジャック祭りにお邪魔します。 後編
ALOHA~Brilliant



昨日は暖かかったのに、今日はまた寒い・・・kao06


春はまだかなぁ・・・・?



気を取り直して、「関東うジャック祭り」の後編へ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-3-9ナル7



ハァ~イグー!


2009-3-9ナル ブログ用 242


向かった先は・・・お台場デックスにある「うしすけ」さんハート


2009-3-9ナル ブログ用 274


ワンコも入れる焼肉屋さんです。めずらし~^^


いやぁ~ランは寒かったぁ~(笑)早く入りたいわ!!!


アロは黒豚のサムギョプサル食べました♪美味しかったですよん



2009-3-9ナル ブログ用 308


ワンコが楽しんだ後は、人間がね^^楽しみたい♪


でもワンコ達はやっぱりオヒマkao02


2009-3-9ナル8

そ~だね。でもごめんねごめんねぇ~(U字工事風)


ようやく人間が温まったところで、3ワンコ&飼い主で写真撮れました~音符

2009-3-9ナル9

こうやって比べるとNALUは大きいね^^




お肉の焼ける匂いにはワンコもやられちゃうよね!わかるよ~

2009-3-9ナル 12


うんうんわかるよ~。でもほらぁ、ダメなのよ・・。ゴメンネ!


ナル11


だっだからね・・・、ごめんねってばぁ~汗とか


このくりくりお目目達に甘えられちゃったら、困っちゃう~!kao04


けど、あげないもん♪(笑)



2009-3-9ナル12


あぁ~ぁすねちゃった(笑)NALUぽん!!足つぱっらないの~!!


naluちゃんが見てるよ!kao05



そんなこんなで楽しんでいたら、うしすけさんが写真撮ってくださるって~♪


2009-3-9ナル13


その時の写真です^^

http://ushisuke.a-thera.jp/archives/20090308.html

NALUぽんがカワイコぶりっこしてる写真が見れます(笑)



そしてお店を移動・・・・カップケーキ



今度はデザートでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



デザートの写真・・・・ないkao02

2009-3-9ナル15

キャワイイ~naluちゃん♪

抱っこさせてもらっちゃった^^


その頃のNALUは・・・?



2009-3-9ナル17

naluちゃんの美人ママchanUちゃんに寄りかかるkao03




ところで、naluちゃんのパパも言ってたけど、ワンコのおトイレはなぜか

パパさんの仕事です(笑)なんでかな?ママさんチームは暖かい店内で待ってる。


もちろんアロも待ってる派グー!



皆さんのお家はどうですか~??





話は尽きませんが、そろそろお開きの時間・・・・・(涙)

イヤァ~!って思ったけど、次回は那須に行く約束をして、お店をでましたハート


いつのまにやら、イルミネーションがキラキラ・・・Brilliant

2009-3-9ナル 18


夜景を撮るのは難しいですねぇ・・・。


そして駐車場に・・・・・赤色の車


そこで驚愕の事実がぁぁ~bikkuri01


2009-3-9ナル19

naluちゃん家の車のナンバーがアロの誕生日と一緒えぇ

超偶然・・・イヤ!これは運命ですぅキラキラ

ふふふ^^こういうのってなんか嬉しくなっちゃいません??


アロはとっても嬉しかったです音符





名残惜しかったけど、「バイバイ」して家路に着きました。


さくらちゃんとnaluちゃんから頂いたお土産を開いたら・・・


こぉんなにステキな物が盛りだくさん~うふ

どうもありがとうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009-3-9ナル 20




とっても楽しい1日でした~。


NALUぽんはジャックのお友達ができたし、NALUの背中にチャックが付いてて、


実は中にはジャックがいるんじゃない??って言われるくらい遊んでました~。






アロ思ったんですが、ジャックは確かにハイパー。


でも、ジャックの飼い主さんはジャックに負けないほどアクティブだって事肉球


だから皆ノビノビと楽しそうで、幸せそうでした~^^アロも目指しまぁす♪


そして、こんなステキな1日に誘ってくれたさくらちゃんファミリーさんありがとうです。


那須から来てくれた、naluちゃんファミリーさんありがとうです。


言葉では言い尽くせないけど、MAHALO~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




必ずまた皆で会いましょうね!




今日も読んでくれてありがとうです。


ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




ジャック祭りにお邪魔します^^
ALOHA~Brilliant




やっと仕事weekが終わってすっきりのアロです^^嬉すぃ~♪


昨日はふふふ^^アロのスペシャルDAYでした。kao03






NALUぽんのクラスメイトのジャックラッセルテリアのさくらちゃんを通じて仲良くなった、


那須に住む、立ち耳ジャックのnaluちゃんと、初の対面をしてきのです~^^




ただちょっと遠くて・・ということで、なかなか会えるチャンスがなかったのですが、

昨日は「関東うジャック祭り!の予行練習in辰巳公園」^^

naluちゃんも那須から来るってことで、さくらちゃんママさんから誘って頂き、

ジャックでもないのに図々しく参加させてもらっちゃいました。





11時に「辰巳公園のドックラン」という事だったのに、

アロは張り切りすぎて1時間以上も早く到着!

でもNALUは楽しそうに一人で走り回っていると・・・、


2009-3-9ナル ブログ用 057

相変わらず激しい走り・・・・(笑)


さくらちゃんがきたぁ~^^



2009-3-9ナル ブログ用 151



普段は垂れてるお耳がなぜか立ってる~キャワイイ~^^



1週間ぶりの再会♪


でも先週は雨だったからあんまり遊べなかったんだよね!


今日はあそぼ~♪ってもう遊んでる(笑)


2009-3-9ナル1

2ワンコとも早い早い(笑)カメラが追いつかん!

2009-3-9ナル ブログ用 077

保育園に通っているときから2ワンコは仲良し♪

でもやっぱりさくらちゃんには勝てないNALUぽん^^;


さくらちゃんとあそんでいると、保育園のお友達♪サーブ兄さん&ボレちゃんが遊びにきてくれました♪

2009-3-9ナル ブログ用 102

きゃっわい~^^サーブ兄さんのあとをついてくボレちゃん7ヶ月・・・カワユスですなぁ~。

この兄妹を見てるとNALUにも姉妹が欲しくなってしまうんですよねぇ。ふふふ

人見知りしちゃうこの兄妹。アロが社会化の為にね、抱っこしてあげようではないか!


2009-3-9ナル2

アロの膝下にも犬見知りのわんちゃんぶっちくん♪こちらも7ヶ月♪カワユイ~

ダックスに目がないアロは超ニヤケ顔^^へへへ

2ワンコのパパ&ママに助けを求める顔は見なかったことにしてと♪




そんなこんなで癒されていたら、ジャックのnaluちゃんがキターーーーーー!!!!




2009-3-9ナル ブログ用 454


あ~長旅お疲れ様ぁ~^^ やっと会えたぁ~♪
 

なぁに?NALUのそのお顔・・・(笑)





 ※ジャックのナルちゃんは小文字のnaluちゃん
 我が家のハイパー犬は大文字のNALUと微妙な違いでお届けします。(笑)


長旅の疲れをまったく感じさせない元気さ~^^良かった♪

ジャックのnaluちゃんは千葉生まれの那須育ち♪

インギーのNALUは那須生まれの千葉育ち♪

同じ名前^^もちろん2ワンコともハワイ語「波」からきてます。

naluちゃん家族の趣味はサーフィン&スノボー♪

これもまたアロ家と同じ!!!運命感じちゃいますよね!アロは感じてましたぁ。



naluちゃん可愛い・・・・。ふふふ



2009-3-9ナル ブログ用 193


白い毛にちょっと遊んでドロンちょついてるけど可愛いねぇ♪





2009-3-9ナル ブログ用 186



そうこうしてるうちにあっちもこっちもジャックだらけだぁ~い^^


NALUぽん完全に浮いてます(笑)しかもなぜか猫背・・・・。哀しいオーラが漂ってます(笑)





2009-3-9ナル ブログ用 221

遊んでるときに3ワンコが揃った瞬間♪まさに奇跡!(笑)



2009-3-9ナル ブログ用 456


あ~ぁnaluちゃんとさくらちゃんはちゃぁんとカメラ見てるのに、NALUは・・・。

蟻ンコでもみてるの????おばかぁ~



最後はジャック祭りの集合写真にまでお邪魔してしまうアロ家・・・・


2009-3-9ナル 5

図々しいにも程がある~アハハピース


NALUぽんはアロ的に激しいオンナだとばかり思っていたけど、


ジャックって皆とってもハイパー太陽



この日ばかりはNALUがちょっぴり大人しく見えた1日でしたkao02







この後、あまりの寒さに耐えられず、車に逃げたアロ・・・。ヘナチョコですから。


そしてドックランから場所を変えて、お台場に向かいました~^^


後編はまた後日~!お楽しみにぃ~。




おまけいちご


2009-3-9ナル6

7ヶ月のインギーちゃん♪10kgだって~!おっきい~♪

尼崎のマークフィールドさんから来た

「アリスちゃん」です^^可愛いの!だけど今いたずら盛りらしく、

ママさん達は毎日戦ってるらしいです~。でもめっちゃ可愛い~




今日も読んでくれてありがとうです^^

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

雨のお散歩大会♪
ALOHA~Brilliant



久しぶりのお休みだぁい^^



今日はNALUぽんの通っているしつけ教室の「お散歩大会in葛西臨海公園」の日でした。



それなのに、それなのに、あいにくの雨・・・・(涙)



でも皆さん向かってるって事で、アロ家も向かう事に♪


2009-3-1ナル ブログ用 009


わりとねぇ・・・、けっこうな雨だし・・・(汗)あはは♪すでにびしょ濡れ~♪


でも楽しくお散歩です^^


2009-3-1ナル1


こぉんなに雨降ってるのに、たくさんの参加者です^^すごぉい^^



2009-3-1ナル ブログ用 015

ジャックのさくらちゃんと久しぶりの再会♪



相変わらずキュートなMIXココちゃん♪


2009-3-1ナル ブログ用 025

びっしょ濡れ~^^;


Mダックスのいつも元気なサーブ君&ボレちゃん兄妹♪


2009-3-1ナル2

元気だね~♪


途中雨宿り^^


2009-3-1ナル ブログ用 028

貸しきり状態です。


こんなに人がいない葛西臨海公園は初めて~(笑)


屋根のあるところで記念撮影です♪


2009-3-1ナル 4

今回の参加メンバーは・・・

ムーヴ(ゴールデンレトリバー)  サーブ君(ミニチュアダックス)・ボレちゃん(ミニチュアダックス)

さんちゃん(プードル) ごじょりん君(プードル) ロッキー君(ミニチュアダックス)

HAPPY君(ミニチュアシュナウザー) ココちゃん(Mix) まる君(シーズー)

さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)くうちゃん、モモちゃん(ボストンテリア)

レックス君(ボストンテリア) アリスちゃん(プードル) ルビーちゃん(プードル)

梅ちゃん(Mix)  ナル   順不同です。^^



久しぶりの再会のお友達や、ブログでいつも見てるけど、初めましてのお友達♪


楽しかったです。


雨で、傘&荷物&ワンコがいたら写真撮れないよね~!残念~(涙)


お散歩は1時間ほどで終了にして、帰るチームとランチいくチームに分かれて解散です。



アロはもちろんランチチーム♪


カフェに向かいながらエアコンでNALUの体を乾かし、到着したのは・・・・ココ♪


KELです。


フットサルの施設が併設しているオシャレなカフェです。


2009-3-1ナル5


広くて開放感もあり、ランチも美味しく、ノンビリできるお店でした♪(ワンコメニューはないです。)


ココで次回の計画をたて、アロの「BBQもお花見も両方できなきゃイヤ!」とかいう


超わがままを聞いてもらいました・・・(汗)


嬉しいです。超楽しみです。ふふふ^^花も食べ物も譲れません♪






追記: ごじょりん&さんちゃんママさん  ビーズのアクセありがとうです^^
    大事に使わせてもらいますね。嬉しかったです。

    さくらちゃんママさん  来週声かけてくれてありがとうです^^
    とっても楽しみです。

    レックスママさん  さっきパピーパーティの時の写真見たら本当に小さかったのに、
    大きくイイコになりましたね^^ アロもみなわらなきゃ!



面白い写真があったので・・・・。

KELさんの前でチョパオ先生とムーちゃんと撮ろうと思った時の写真です。


さて撮るから、お座りして~


2009-3-1ナル 6


じゃぁ撮るよ~「パシャッ」

2009-3-1ナル 7


ってオイ!2ワンコとも後ろ向いてんじゃ~ん(笑)


タイミングもバッチリ♪あはは





本当はもっともっと写真撮りたかったけど、無理でした・・・。本当に残念!
みんな可愛い子たちだらけだったのに、ゴメンナサイ(汗)
次回のホリデーは晴れる事を祈りましょ~♪^^
誰か、先生を上回る晴女&晴男いませんか~?(笑)








今日も読んでくれてありがとうです^^

ポチっと押してくれたら嬉しいです。→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


