イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





NALUのご飯
ALOHA~Brilliant





バーフダイエットをしているNALUのご飯が我が家へ届きましたぁ~。



約14kgのお肉・・・・・


2009-2-18ナル ブログ用 030




超重い・・・・・(汗)



コレを冷凍庫に入れると・・・・・・・


2009-2-18ナル ブログ用 036


NALUもビックリ!!!(笑)


へ~んな顔してる♪




これを約1ヶ月とちょっとで食べちゃうんだもん~。NALUぽんてばやるぅ~^^







今週、来週はアロが仕事の為、皆さんのブログを読み逃げ&ポチ逃げしちゃいます。

ごめんなさぁいkao06

今日も読んでくれてありがとうです^^

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



NALUの洋服
ALOHA~Brilliant






最近、毎週火曜日を楽しみに生きてるアロです~^^


それはね・・・・「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロくん&佐藤健くんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


超かっこよくないですか?? ちなみにアロはヒロ君派です。  いやぁ~まだ金曜日かぁ・・・(笑)


火曜日が遠いなぁ~あはは^^






昨日は時間があったから、NALUぽんのお洋服をリメイクしましたぁ~^^



最近はまってるこのTシャツシリーズ♪\780のヤツです。NALUぽんはダックス用がピッタリ♪



2009-2-18ナル ブログ用 003




このままでもいいんだけど、ちょっとシンプルだから、手を加えるのが好きなんです。



イチから作るには、ちょっと大変だからね・・・・


2009-2-18ナル ブログ用 039



こぉんな感じ♪フェルトをカットして、貼るだけ♪簡単^^ハワイア~ン


もっと上手になりたいなぁ・・・・。


NALUは本当にピッタリ合うサイズがないから、作ってあげたいけど、難しそう!



だからもっぱらNALUの服はコレ~♪\780シリーズ



2009-2-18ナル ブログ用 044


HONUとか、スカートつけてみたり・・・。


NALUはランでも走り回るし、ゴロゴロするから質より量!重視♪



でもこんな可愛い服もありますよん♪



2009-2-18ナル ブログ用



見てみて!「ALOALO」って書いてあるのぉ~^^まさにアロの為の服♪(笑)


可愛すぎてもったいないから暴れない時に着てます♪


原宿にあるハワイア~ンなワンコSHOPのコラボTシャツ♪


これはね、NALUぽんもアロも大好きなココちゃんファミリーからのプレゼントです。


うれすぃ~ありがとうです。遅くなってごめんね!


もちろんお揃い♪
ナル2月2日 271

NALUが暴れるから全然上手に写真撮れなかったし・・・(汗)


ごめんね!ココちゃん・・・。暴れん坊で・・・。


渋い表情してるもんね・・・・そんな顔ももちろんキュートだけど、本当はもっと可愛いのですよ!



でもお揃いって嬉しいなぁ~♪ありがとうね♪







今度はNALUの服をちゃんと作ってみようと思います^^







今日も読んでくれてありがとうです♪

フラ踊ってきまぁす^^ルンルン♪

ポチっと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



こたつがお好き♪
ALOHA~Brilliant



天気がいいのに寒い・・・・・!


早く春になって欲しいですぅ。




寒いせいか、NALUの最近のお気に入りの場所はココ♪毎日ほとんどココにいる(笑)


2009-2-11ナル ブログ用 004

おこたの上~^^


我が家はソファーにNALUはNGなんですよ!




理由はコチラ→過去の記事

NALUの反抗期

NALUとの約束事



だから今はもっぱらココ~♪

2009-2-11ナル ブログ用 008



あぁ~過去の記事を久しぶりに見たら・・・・アロってば!


こ~んな事でへコんでたんだなぁ~って思いました。


でもあの時は本当にどうしていいか分かんなくて悩んだなぁ・・・・





今じゃこんなことではヘコタレナイ肝っ玉母になれました^^

皆さんのおかげです!ありがとうです♪

NALUもソファはダメなんだとわかってからは、乗らないし、諦めモードです。

たまにうらやましそうにソファーを見つめてるけど、乗りはしない^^エライぞ!NALU♪



2009-2-12ナル ブログ用 001
なぁんか哀愁漂ってる~ぅ。あはは~



アロの観察していたところ、NALUは独占欲は全くないっぽい。


唸ったのは、寝ていたところを起こされたからかなぁって。今だから思えるなぁ・・・。


おもちゃも取り上げても全く怒らないし、食べ物も同じ。


ただ寝てるときに起こすと、ちょっと不機嫌そう。


だから「NALU」って声かけてから起こすようにしてます。





あの時もきっとそう。

ソファを守ってたんじゃなくて、寝てるのに起こされたからだと思うなぁ~。

違うかなぁ・・・。わかんないや(笑)




2009-2-12ナル ブログ用 013


NALUが絶対に大丈夫と思えたら、ソファ解禁してもいいかな?って思います♪

だって人間だって、床よりソファのが気持ちいいもん♪

でもおこたの上も気持ちよさげ~  あと少しの期間だけどね!




あっ!ちなみに普通のこたつの状態ではNALUぽん乗りませんからね~♪

こたつの空気の入れ替えしてるときだけですよん^^





今日も読んでくれてありがとうです^^


ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

BABY 世波
ALOHA~Brilliant




昨日まではなんだか眠くなる気候ですよね・・・。


今日からまた寒くなるなんて、なぁんかやな感じ!だまされた気分。




そんなアロの愚痴なんかより、大事な事が~!


アロの親友ともちん&おまつ夫妻のBABYが誕生したのです♪


やった~!本当におめでとう~♪良かったね・・・。嬉しいね。


2009-2-15ナル 6


生まれたてのホヤホヤ~♪ホクホクです♪


先月の26日に生まれたのですよ。も~本当にパパのおまつにソックリ♪


だからコマツってあだ名つけちゃった・・ごめんね!うふ^^


うんうん良かったよかった・・・。 無事に生まれてきてくれてありがとう・・。(涙)







まだ生まれて間もないのに、アロ達遊びに行っちゃいました。


今日はなんだか文章がうまくまとまらないので(いつもじゃんなんて言わないで下さいね)


どんどん写真載せちゃいます♪







ココでいきなり世波のお風呂タ~イム♪


2009-2-15ナル ブログ用 045

あ~気持ちよさげ^^

2009-2-15ナル12

まだ動くのがしんどい世波ママに代わって、世波ばぁばが入れてくれました♪




2009-2-15ナル ブログ用 049

ふふふ可愛い♪^^

2009-2-15ナル14

そんな新米ママを心配そうに見つめるのは1歳を過ぎたばっかりの真歩たん♪


真歩はいうならば、アロの初娘みたいなもんです!全くもってアロにはなつきませんがね・・・・。


アロの親友香子の愛娘です^^


2009-2-15ナル8

本当は可愛いお顔見せてあげたいけど、お星様~★残念です。


そんな真歩も3ヶ月後にはおねぇさんになるのです^^


だから赤ちゃんに慣れてもらわないとね!



2009-2-15ナル12


興味シンシンみたいです^^ちゃぁんと優しく接してる様に感じたよ^^。


ヤキモチ焼くかななんて思ったけどこの日は大丈夫だったとアロは思いました。






この後は我ら主婦チームの間では恒例の陣痛DVD鑑賞会です。


2009-2-15ナル7


このDVD本当に壮絶ですが、見ずにはいられないのですよ。


アロはまだ出産経験がないんですが、TVとかでよくみますよね。苦しむシーン。


でもいつも実感わかないというか・・・、やっぱり友達が頑張ってるトコとはリアルさが違うんですよね。


痛む姿が本当に可哀想で、手に力が入っちゃいます。


でも感動なんです。(涙)簡単な出産なんてないなって本当に思います。


おかぁさんは皆自分の命を削って、頑張ってるって心の底から感じることができるんですよね。





って感動したあとは・・・・・・?


2009-2-15ナル10

コレ世波パパです。笑っちゃいけないんですけど、笑っちゃった!


ゴメンネ・・・・おまつ・・・。


パパはママの気持ちを体験です。カンガルーレッスン?だったけ?ハテ?


パパにもママの気持ちをね^^でもおっぱいは吸わなかったらしい・・ふふふ


2009-2-15ナル11


これからもアロは新米ママともチン&新米パパおまつを応援します~。


そして、3ヶ月後に出産を控えている香子も心の底から安産を願ってます。





また続きを報告していきたいと思います^^



そして我が家のチビモンスターは・・・?



2009-2-8ナル15



2009-2-8ナル 16


マジだから寝てていいよ!(笑)




パパが世波を抱いてるのは「カンガルーレッスン」ではなく、「カンガルーケア」でしたぁ^^

今日も読んでくれてありがとうです。

NALU出てないけど、新米ママと

新米パパの応援ポチしてくれたら

すごく嬉しいです。→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

バレンタインディ♪
ALOHA~Brilliant



昨日はバレンタインでしたね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今年は逆チョコなんてステキな事が流行った感じだったけど、


我が家の春日さんからはもらえなかったぁ・・・・・撃沈




でもアロからNALUパパにはもちろんあげましたよ~♪

2009-2-15ナル ブログ用 011

NALUパパだけじゃなく・・・大好きな人にはあげちゃう♪

2009-2-15ナル1


マリエ先生にも♪アロ姉妹からです。これでどうかミスしても見逃してください(笑)



で、もちろ~ん我が家のプリンセスNALUにもね!

2009-2-15ナル2


まぁ~はしたないkao07


でもあげちゃう♪親ばかだもん♪



2009-2-15ナル3



ハイハイあげますって!


でも写真撮るからちょい待ち~


2009-2-15ナル4


NALU待ちきれずにオチリ浮いてるよ~(笑)



じゃぁ行くよ~!「ヨシッ」


2009-2-15ナル ブログ用 123


激しすぎてブレブレだし!見づらくてすいません・・・。


でも凄い食いつきなのは伝わる??


あっちゅうまに・・・こんなんなりました~



2009-2-15ナル ブログ用 127


ハートの形だったのに・・・・(涙)秒殺でした




バレンタインだもん♪実家のHANAちゃんにもあげなくちゃ~!


2009-2-15ナル ブログ用 135


NALU便乗するマンマンじゃん!こらこら♪



で、結局・・・・


2009-2-15ナル ブログ用 153



おすそ分けしてもらえる事になったんだけど、NALUってば~



2009-2-15ナル ブログ用 154


まず先にHANAちゃんのをパクって!ありえなぁい~(笑)



NALUってば本当に食い意地はってる~!も~ごめんねHANAぽん・・・・・。






今日も読んでくれてありがとうです♪
皆はどんなバレンタインでしたか?

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









ALOHAな日
ALOHA~Brilliant



あっ!今日13日の金曜日じゃん・・・・怖い・・・・。


悪いこと起きませんように・・・・。



ところで昨日NALUぽんとお買い物に行ってきましたぁ~ニコッ♪


アロの近所のHAWII CAFE LANIです。カフェと言っても普通の雑貨屋さんです♪


ココはHAWAIIの可愛い雑貨がたくさんあって、行くといつも長い時間見ちゃいます♪


本なんかもたくさんあってね~。迷っちゃう♪


2009-2-12ナル ブログ用 042


そしてNALUも一緒に入れるのがいいのよね~。



そんでココには看板ワンコ、ラブラドールの「HANA」ちゃんがいるのだ!


2009-2-12ナル ブログ用 038

いやいや可愛いわ~。看板ワンコなのに、犬見知り・・・・。(笑)


とにかくゆっくり見たいから、2ワンコとも静かにね。


HANAちゃんNALUをよろしくね~。






ではでは「HANA&NALU劇場」どうぞ~♪



2009-2-12ナル1




2009-2-12ナル2




2009-2-12ナル3




2009-2-12ナル4



2009-2-12ナル6


と言ってるかどうかは知りませぬ~(笑)



HANAちゃんのおかげで良い買い物ができたよん♪


ありがとうキラキラ





2009-2-12ナル7


目ヤニつけてなに言ってるんだか・・・・。








今日はフラだぁい♪シュシュつけて踊っちゃおう~っと!


読んでくれてありがとうです♪


今日もポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

シュシュ作り
ALOHA~Brilliant




ちょっと風邪ひいたっぽいアロです・・・。



でも葛根湯飲んでまったりしてたらよくなってきました。






で、昨日の夜はNALUパパが夕飯作ってくれました~。パチパチ♪


最近NALUパパがオードリーの春日に似ててしょうがない~。あはは~


皆に否定されるけども・・・。おかしいなぁ~似てるよ~。


って本題に戻ると・・・・・。


メニューは「ぶり大根」ですよ!すごいなぁ・・・・・。


だって、ぶりをキレイに洗って、お湯かけたり、氷水でしめたり、塩振って休ませたり、


大根にはしたゆでし、隠し包丁&面取り!(アロ面取りなんてやったことね~!)



2009-2-11ナル ブログ用 011


男の人って、たまに作る時は本当に凝った物をつくりますよね~。


でもさ、「砂糖がないよ~?」ゴソゴソ とかキッチンから聞こえるけど、


ぶり大根の真横に調味料のラックがありますが・・・・?(笑)


なぜ目に入らない?(笑)でも美味しかったです♪さすがの処理で生臭さゼロ~!


ありがとうね!NALUパパさん~。もっと作ってくれていいのよ~。オホホ~









そしてタイトルの「シュシュ作り」です。


先日、アロのフラ師匠、マリエ先生とそのお友達の方が先生となり、


いつもの教室を飛び出し、「シュシュ作り」してきました~♪



2009-2-10ナル7

こんな風に、ゴムと、洗濯バサミ&タピオカジュース用のストローを使ってね、

2009-2-10ナル ブログ用 045


ぐるぐる巻いて・・・・、



2009-2-10ナル6


いっぱいいっぱいぐるぐるしていくと・・・・・・・・


2009-2-10ナル ブログ用 048


ピンクのげじげじちゃん♪これを糸処理すると、こんな風に・・・・・

2009-2-10ナル ブログ用 054


シュシュの出来上がり~♪簡単♪可愛い♪これをたくさんやると、レイも作れます♪


そしてお次は、端切れで作る「お花のピック」です♪



2009-2-10ナル ブログ用 058

ワイヤーにボンドをつけて、生地に貼って、乾いたらカットするだけ~で、

2009-2-10ナル ブログ用 063


こんな可愛いお花の出来上がり~♪今回はプルメリアな感じだけど、



花びらが多いとバラっぽくなったり、花びらの形を大きくするとハイビスカスになったりと色々できまぁす^^



ナル1


可愛いからいいじゃぁん♪(シュシュがね!)


今週のフラはこれで髪をまとめようっと♪







今日はあんまりNALUでてないけど、


ポチっと押してくれたら嬉しいです♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

誕生日続編
ALOHA~Brilliant



今日も寒くないですか?NALUはこたつから出ようとしませんわ・・・・。



アロもですけどね♪だって寒いんだもん。NALUパパごめんね!アハ



では誕生日続編お伝えしまぁす♪







2月8日我が家を朝8時30頃出発して、富津公園で2~3時間ほど遊び、
2009-2-8ナル8


お腹が空いたので、木更津へ移動です♪「木更津キャッツアイ」の木更津ですぅ。


木更津といえば、千葉の観光地となりましたが、アロは初上陸です。


でもどこで、撮影したとか全く分からないので、ただスルーしてしまいました。


気になっていたレストランKIPPSです♪


2009-2-8ナル ブログ用 151

住宅展示場の中にあるドックラン付きレストランです。珍しい~。


この写真だと閑散としてるように見えるけど、満席です。待ってる方もいました。


アロ達はNALUが一緒なので、テラス席なので、すぐに着席♪さみいけど仕方ないね。


でも日向だったし、ひざ掛けがあるのでわりと平気でした^^


ご飯が来るまで、ランで遊んでましょ~♪


ではお邪魔しまぁす


2009-2-8ナル9
そんなに広さはないけど、十分です♪


NALUぽんも楽しげ~♪




2009-2-8ナル ブログ用 155

ほどなくして、きましたよ~♪ご・は・ん♪

2009-2-8ナル ブログ用 164

超美味しそうでしょ~?


アロは「菜の花と蛸のパスタ」です。NALUパパはラザニア♪


どっちも超美味しかったです~。ただこの日は風は強かったので、


美味しいご飯が秒速で冷めてしまうのが残念~!!風のバカヤロウ!


2009-2-8ナル 10

なんてNALUがいじけていたら、オーナーさんがでてきて、


ワンコの為にお野菜をくれましたぁ^^


このオーナーさんもB&Wのインギー飼ってるんだって!!(ラブも飼ってるんですって!)


話合う~^^ 奥様がたまに連れてくるそうです^^会いたかったなぁ~



2009-2-8ナル ブログ用 167


けっこう大きかったのにペロっと完食♪


いやぁ~良いお店でした。


もっと家から近ければ、しょっちゅう行きたい感じのお店です♪


スタッフの方も皆親切で感じ良くて、NALUの写真撮ってくれました。


いつかNALUも載るハズ♪KIPPSさん待ってまぁす♪



KIPPSさんはHPはなくてブログのみのようです。

コチラ→ブログhttp://blog.livedoor.jp/t98u/



食べ終わってから、木更津の港で、お土産をチェックし、


市原SAのドックランで遊んだりして、そのままHOMEへ♪



家に帰ってからは、さすがのNALUもしばし休息。(ホッ)アロもNALUパパも休息。

2009-2-10ナル ブログ用 002

ん~可愛い♪(親ばかです)



たくさん休んで、夕飯時刻に・・・・・・・今日はスペシャルだよん♪



2009-2-10ナル1

いつものご飯に、ワンコ用ケーキ♪&ビール♪


「待て」だよ~ん♪なんて意地悪したけど、どうぞ~


2009-2-10ナル 2


すんごい食いつきにアロびっくり!


結構量があったのに2~3分くらいで完食!味わってよね!

2009-2-10ナル3

あぁそうかいそうかい^^



良かったね!この後、NALUは爆睡でした♪


2009-2-10ナル ブログ用 040

そんなNALUの姿を見て、アロ&NALUパパも大満足♪


これからも家族3人仲良く暮らそうね♪





こんな長い文章を読んでくれてありがとうです♪


ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


NALUの誕生日
ALOHA~Brilliant



今日はNALUぽんの1歳の誕生日です~。ルンルン♪



NALUが喜びそうなプランを考え、朝から行ってきましたぁ^^



場所は「富津公園」目指すは東京湾。



2009-2-8ナル ブログ用 071

1時間30分ほどで、到着ぅ♪

2009-2-8ナル ブログ用 076




「富津公園」ってこんな所♪アロ初めてきました~☆

2009-2-8ナル ブログ用 093


早速、4ワンコ♪すっごく皆良い子ですし、似てるけど、全く血のつながりはないそうです。
2009-2-8ナル ブログ用 078

いい写真なのに、NALUはどっか別の方向見てるしぃ・・・・。(汗)


2009-2-8ナル1


展望台だぁ~!アロ、最初飛び込み台だと思ったよ。(汗)



登ってみましょ~♪




2009-2-8ナル2


すんげ~風!(笑)


最上階で撮った写真のほとんどがNALUはこの顔~^^あはは~


風の強さが伝わったかなぁ~??伝わったよね?(笑)


風にやられて、下へ・・・。あの風には耐えられぬ~。



次は浜辺だね。


2009-2-8ナル3


久しぶりのビーチだぁい!


NALUぽんウレシそう~♪


嬉しくて・・・・、コレ↓


2009-2-8 ナル4

2週間前からホジホジに目覚めたNALUぽん・・・。


20cm位の深さをほじっちゃう♪



顔を砂だらけにして、今日もホジホジ♪



2009-2-8ナル5

ホジったり、波打ち際で、ギリギリを楽しんだり・・・・



2009-2-8ナル ブログ用 129

遊んでるうちに、足が5cmほど、アウトだったけど、楽しそうなNALU♪


海が大好きみたい^^



2009-2-8ナル6


あぁ~この顔♪アロも楽ひぃ~^^




長くなっちゃった~(汗)


この後、レストラン行ったけど、それは次回でお伝えしまぁす^^





今日も読んでくれてありがとうです♪


ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

しつこいカビ!
ALOHA~Brilliant



天気はいいが、寒い~!風強い~!


そんな中でもNALUぽんは相変わらずのハイパーです・・・。(汗)

ナル1



そんなNALUぽん、11月後半から1月まで、「カビ」に悩まされてました。


最初は、「アレ?毛がないなぁ~摺れたのかな?」と思ったの。


(なんせNALUはどこにでも顔を突っ込むから・・汗とか


毛がないところを見ても、傷があるわけでも、痒がるわけでもないから、


「???」だけど、病院に行くほどでもないかな?なんて。



ナル1


見えづらいですね~。赤○で囲んだトコロです。


この写真はすごくよくわかると思いますが、実際はよく見ないとわかんない感じでした。


でも一応、病院に行ってみたら、「カビだと思います。調べてみましょう。」って先生・・・。


「え~!!だっていつも清潔にしてるのに!!お風呂のカビ?とか?なんで~?(涙)」


ってショック受けてたら、


「犬同士の感染で移る、家庭のカビとは全く関係ないです。ただ・・・・・」と先生。


「ただ・・・・?」ドキドキのアロ。


「人間にも移ります。」先生。


「ヒョエ~」アロ。



先生に検査していただいたら、左目の上にもありました。全然分からなかった。


鼻の頭の毛を全部刈って、目の上は危ないからそのままで、


消毒&薬で治しました。



2009-2-6ナル ブログ用 055


コヤツがNALUぽんの鼻&目に寄生したカビ!


菌床で検査した時の写真です。検査用の3本位の毛でこんなに広がるのです。


このカビ、発見が遅いと、全身の毛が抜けてしまって、完治まで相当時間がかかるそうです。


NALUも1週間くらいで、広がってました。


たまたまNALUは発見しやすい場所にできたのが不幸中のサイワイ。



それでも左目の上は全く分からなかったです。



体をチェックするのは大切だと再認識しました。



そしてこのカビ、どのワンコにも簡単に感染してしまう可能性があるので要注意です。



毛が抜けて、痒がる時はカビではなく、ダニ率高し。



(体内に入ってしまってる場合があるみたいです。)



たかが小指の先くらいのハゲでもとりあえず病院行きましょ~!!



ちなみにアロ&NALUパパには移りませんでした。



2009-2-6ナル ブログ用 059



他のワンコと遊べないかったからソレがNALUには一番可哀想でした。


でももう毛も生え揃って元気です♪


今日は金曜日~♪フラDAYだぁ~。踊ってきまぁす♪






今日も読んでくれてありがとうです。

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







明けすぎ・・(汗)
ALOHA~Brilliant



明けすぎちゃいましたが、明けましておめでとうございます♪



ナルブログ用2月4日 084
                             紅ちゃん着物ありがとうね!!大事にします♪
              

いやぁ~長い期間お休みしちゃいました。。。。。


気付けばもう2月!!あはは



節分ですよ!!近所のお寺行ってきました~。


ナルブログ用1


目当てはね・・・、このお方ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ナルブログ用2月4日 053

世界の三輪様ですよ~!超レアキャラでしょ~? 


ご利益ありそう~♪


あとこんな方も!


ナルブログ用2月4日 054

まっきーです♪


5回くらい呼んだら、ばっちりアロ達に手を振ってくれた優しいお方♪


この前の回には、魔裟斗が来ていたらしく、超ショック!!!


会いたかった~!!残念です。








まぁこんな感じの日常送ってます^^


これからまたのんび~り更新していきますのでヨロシクお願いします。


NALUもアロもとっても元気です。


NALUは昨年末から、犬のカビに感染してしまい、2ヶ月くらい時間がかかりましたが、


今は完璧に治りました~。


それ以外はとても元気です。


ナル2
                                          謎の紫軍団です


アロの実家のハナちゃんとも良い感じになってきて、


今年も楽しい一年になりそうです


皆さんも良い年になりますように~♪






久しぶりすぎ~のポチ

お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



