イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





手作りベッド
ALOHA~Brilliant




関東地方には今日の夜から寒波が来るそうです!(マジ??)


あったかくして寝なきゃ♪






ところでNALU&アロには、まだ見ぬお友達のジャックラッセルテリアのnaluちゃんと


そのママ、chanUちゃんがいて、そのchanUちゃんとってもお裁縫が上手で、


本当に上手な上に超可愛いのぉぉぉ^^    その時のブログです♪→手作りBEDの回ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


で、Uちゃんがベッドを作ったのを見て、本当にステキだったから、


アロ、教えてもらって作っちゃいました~。


chanUちゃんのブログ→立ち耳ジャック・naluとの日々


Uちゃんとご主人のDさん、可愛いnaluちゃんとの楽しい生活が覗けちゃいます^^





教えてもらって作ったベッドです♪


ナルブログ用 038


chanUちゃんのつくったのと、大きく違う・・・(笑)


完全な初歩的計算ミス♪あはは~


でもNALUは気に入ってくれたみたいです。


コレ実はリバーシブル♪



ナルブログ用 033


ホットカーペットを購入予定なので、穴もね。^^


ナルブログ用 029


NALU寝てくれた♪


ナルブログ用 048


キャ~全開!!!(笑)

ナルブログ用 040



半分の大きさでも大丈夫だったかな??(汗)


材料費は1000円ほどでした~。買うよりお得~♪







Uちゃんへ♪

丁寧に教えてくれてありがとう^^

Uちゃんみたいに上手に作れなかったけど、NALUは気に入ってくれたよ~。









皆さんも手作りbedいかがですか♪

今日も読んでくれてありがとうです♪

ポチっとお願いします^^→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


過保護だと言われても・・・
ALOHA~Brilliant





いよいよ寒い季節になっちまいました・・(涙)


すでにユニクロさんのヒートテックが手放せないアロです。


アレ考えた人って凄いなぁ・・。ありがとう!と言いたい(笑)


ワンコ用にも是非!!






そんなこんなで、NALUぽんのお部屋寒いんですよねぇ・・。


ってことで、まずはコレ♪



ナルブログ用 010

絨毯の下に敷くだけの暖かいアルミシートです♪

あとコレ♪



ナルブログ用 013

窓からの冷気を遮断してくれる、ちょっとイケてないけど、省エネグッズです♪



でもね・・・コレらでもまだNALUぽん寒いかなぁ・・・なんて思っちゃってね、




ナル8


ナル9


買っちゃいました!エアコン♪


NALUパパを一生懸命説得し、「買ってくれないならアロの貯金から買うもん!」と言ったら


買ってくれましたハート


ナル10


エアコン取り付け業者の方はね、若干ヒイてた・・と思う。


「ワンコの部屋にエアコン?しかも写真撮りまくってるし・・・。」


って心の中で思っていたと思うなぁ・・・・。エヘ^^






でも寒い思いしたら可哀想なんだもん・・・・。

アロってNALUに甘いなぁ~!

皆さんもそうですよね??





今日も読んでくれてありがとうです♪

寒いから体調に気をつけてくださいね!

ポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


フラ発表会
ALOHA~Brilliant





おととい発表会を終えたアロです。


発表会は葉山で初めてしてから今回は二回目♪


でも今回の方が何倍も緊張した!!!








途中から前列だし、今まで練習でも間違える回数の方が多かったし、


間違えるとついていけなくなるのですよ・・。この曲・・・。


だから最悪パターンだと、途中で立ち尽くす可能性を秘めていたわけで・・・。








あぁ!!!でも無事に終わりました!!


本番で全員ミスはナシ♪


先生からも「最高だったよ~ピース」と言われて心の中で一瞬ウルっときました。



ちょっと長いけどその時の様子です。

音量に注意して下さい♪







ちなみに左から3番目がアロです。1番左は妹のみぃです♪


今回は7人で踊ったのですが、4名+3名と別のクラスとの合同なんですね。


で、一緒に練習できたのは1度だけ!


それにしてはどうですか????


揃ってませんか??(笑)  まぁアロは棒立ちの感が否めませんが(汗)


どうしても褒められたい!あははは~




ではフラショーの様子を・・・・・。



ナルブログ用 096


こちらは先生とショウクラスの方々です。


最高!!でした。


ナル1


アロ母たちのチームです。


やる気マンマンでした。すっごく揃っててよかったです。


大勢で踊ると、しかも揃っていると、超カッコいい!!



ナル4


アロとみぃとママです。アロのママは2曲踊ったのです♪


ママ曰く、「3列目だから緊張なんてしないよ!あはは」だそうです。


すげぇ・・・・・。



ナル3


こちらはアロ達チームです。


終わったあとはみんな超満面笑顔で撮影大会です♪


最後にマリエ先生のクラス全員で♪



ナル5




アロ達が終わったあと、ロビーで写真を撮っていたら、知らないお客さんからも、


「すっごくよかったわよ!」と声をかけてもらってもう嬉しくて!!!


アロなんてそんなに上手くないのに・・・・・でも嬉しい!!!


あはは~。


とまぁ、終わりよければすべてヨシ♪




皆さん、見に来てくれた方、応援してくれたかた、アリガトウです♪


MAHALO~








フラショー番外編:すっごく緊張して作り笑顔もひきつる頃に、
           最前列で写真を撮りまくるパパを発見!
           おかげで自然な笑顔になれました~。あはは
           
           応援してくれて、マネージャーの様に
           動いてくれたカオリさん♪
           ありがとう!次は一緒に出ようね!

           NALUパパも撮影ありがとう♪
           
           みやちゃん今日は月曜日です。(笑)









今日はNALUはお休みです。

長いのに読んでくれてありがとうです♪

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

会えたよ!会えたよ!
ALOHA~Brilliant




すっかりブログのサボり癖がついてしまったアロです・・。

寒いとなぁんか動きが鈍くなってしまう・・・・。(汗)






そんなダラダラした毎日だったけど、とうとう昨日会えたよ!!


シルキーちゃんに!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あれから毎日同じコースを同じ時間に散歩に行ってて、


昨日100m位前方に、インギーらしきワンコ発見!!


てな感じで今回は風邪も治っていたので、確認すべくダッシュ!!


NALUもダッシュ(笑)


途中見失うけども、また30m位先に発見♪


もう走れないから「すいませ~ん!!」って大声出してみました(笑)


シルキーちゃんのママさん驚いていたけど、(そりゃそうだ!)


快くお話してくれました。アリガトウです♪






前置きが長くなっちゃった!今回も写真が全然うまく撮れませんでした(汗)


さて、NALUはどちらでしょう???(笑)


ナルブログ用 053


似てるでしょう??ふふふ♪双子みたいなのぉ~!キャー!



答えは左がシルキーちゃん、右はNALUです♪




ナルブログ用 048


お散歩途中のパピヨンと♪(ゴメンナサイ名前わかりません汗とか



ナルブログ用 057


手前がNALUです。背の高さもほとんど一緒♪


誕生日も、NALUが2月8日、シルキーちゃんが2月12日!4日違い!!


しかもシルキーちゃんペットショップで、アロ家が悩んでたコ!!


凄い偶然!お家もわりと近い~♪


なぜ今まで会えなかったのかな???



ナルブログ用 061


ほえ~どっちも超可愛いよ~!!(手前はNALU)


NALUパパに写真みせたら「一瞬わからないくらい似てるなぁ~」だって♪


シルキーちゃんのが、体格もしっかりインギーで、毛もトリミングしてるんですって!


NALUは毛がまだ赤ちゃんの毛みたくホワホワしてて、サロンのお世話になるにはまだ早い・・。



ナルブログ用 063


たった4日だけど、NALUのがおねぇさんなのに、パピー度が上・・・。


ハテ?なぜ?まぁいいかぁ~♪^^


この日はもう外が真っ暗だったので、また今度お散歩の約束をしてバイバイしました。


あぁ~明るいトコで写真撮りたい~!!


と、大興奮のアロでした♪








まだまだ興奮冷めやらぬアロに

ポチっとお願いします♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









