イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





散歩
さっきNALUと散歩に行ってきました。
  
NALUとの散歩は楽しいけど、まっすぐ歩けないから大変~~汗とか
それでも、頑張って練習して2ヶ月弱・・・  
   
右に左にウロウロ、ちょろちょろ・・→予測不可能のタメ、NALUの足を踏む・・・orz 
からは、少し上達したかな?  
  
最近は足を踏んでしまう(ゴメンネ)からは卒業できました。
  
E・C・スパニエルは鳥を捕る仕事の為のワンコなんです。

だから、ハトやスズメを見るとも~~~大変!!ひよこ
   
ダッシュダッシュダッシュ!!道路だろうが、横断歩道だろうが関係ナシ!!
  
今は子犬だから、力も弱いから平気だけど・・大人になったら・・大変~
  
だから、今は、厳しくても心を鬼にして、しつけしてます。
  
散歩しながら、ナルに話し掛けている姿はちょっと怪しい・・し、恥ずかしい・・
  
けど、がんばろ~と 
ナル 172


明日は頑張るぞ!!夕日に誓うNALU・・・・


ナルちゃんがんばれ~のポチッとお願いしますニコッ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


初めまして
ワンコのNALUが我が家にきて、2ヶ月半・・・
二人しかいなかった我が家が騒がしくなって、NALUもうちに慣れた様子・・


NALUは旦那がネットで見て、「この子を飼う!!」と宣言して、翌日に来た子なんです。


最初私は、「なんでよ~?旅行とか行けなくなるぢゃん!!」とか思って反対していたけど、


一緒に暮らし始めたら、可愛くて可愛くて、親ばかです・・・
  

今はまだ子犬で、昼間目を離せないので、毎日毎日、NALUと二人きりで、


ケンカもよくしますが、NALUがいい子ちゃんになるのを夢見てがんばりまっす
 

NALUはもうすぐ5ヶ月になります。
         

犬の保育園に通いながら、犬の社会化の勉強をしている真っ最中~絵文字名を入力してください
   
NALUの自己紹介:2008年2月8日生まれ

犬種:イングリッシュ・コッカー・スパニエル

性別:女             

性格:びびり、甘えん坊・自分のご飯になると、ものすごいテンションになりちょっと怖い・・・・

好きなもの:ご飯、いろんなマット・・キッチンとか、トイレとか・・ 

それと、大好きな犬の保育園ムーヴオンの先生犬ムーヴ
       

名前の由来:NALUはハワイ語で波という意味です。 耳の毛が波打っているので・・


ナル 028

こんなNALUと飼い主の私をヨロシクですナルちゃんをよろしくネのポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


