イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





二次会♪
ALOHA~heart



こないだPCが突然かたまり、途中までかいたブログが消え、


PCから若干遠ざかっていたアロです。


だってだって、もうすぐ終わるってトコまでいってたのに・・・(涙)


洗濯機の次はPCか!!!みたいな感じで手書き風シリーズ矢印下


でも大丈夫そうなので、頑張ってみます頑張るぞ。おーっ。


では前回の続きです~。


ナルブログ用8月31日 098

飲んできたのに、さらに飲んでる私達をよそに、

ミミ姫はお気に入りのベッドで休憩中♪


ナルブログ用8月31日20

クリ太郎は初めてのアロ家だったけど、

オチッコも上手にできて感心しちゃいました~☆

えらかったね~


ナルブログ用8月31日22

女3ワンコに囲まれ、じゃっかんオサレ気味のクリ♪


どこの世界も女は強し♪だよね^^


で、この写真見ると、ココちゃんとミミちゃんが立ってるのですよ。


可愛い~といったらココミミママがNALUに教えてくれるというので


わくわくです~


ナルブログ用8月31日 116

オヤツしかもう目に入らない・・・3女。(笑)


そしてずっと立ってるミミ姫♪


ナルブログ用8月31日 143


何度か試してくれて、ようやく!できたぁ~


立って回る♪NALUぽん♪


すんごい必死な顔が笑えますなぁ~。後ろでココちゃんひき気味です(笑)


ありがと!ココミミママ♪


でもNALUはアレ以来やってくんないの~(汗)ど~してかな??


ナルブログ用8月31日25

クリパパもムリヤリ呼んじゃってみたりと、

かなりヨッパライでした~(笑)

だって、家に4ワンコもいるんだもん~楽しくてお酒もすすんじゃいますビール




ナルブログ用8月31日26

こんな可愛いお土産をココミミファミリィから頂いちゃいました♪

ありがとうですほっ



ナルブログ用8月31日28

ふふふ♪NALUぽん家族が増えてよかったね♪





そして前回までの面白写真をちょっと・・・だけ。お付き合いくださいませ。


ナルブログ用8月31日4

ナルブログ用8月31日 6

NALUと仲良くしてくれてありがとう^^


アロもクリに好きになってもらえるように頑張るね♪



最近アロがかまってくれないとわかると


どこでも寝るNALUぽん・・・・飲み会中も・・・



ナルブログ用8月31日 040

寝る・・・

ナルブログ用8月31日 068

寝てる


ナルブログ用8月31日 066

ちょっとぉ~マッタリしすぎじゃない???



こんな大勢の人とワンコがいるところでよく寝れるねぇ?


マッタリ、マイペースすぎるNALUですが、


遊んでくれた皆さんどうもありがとうでしたハート






あと、たぁくさんのお土産をくれた、クリ子ファミリとココミミファミリィの皆さん


本当にいつもいつもありがとうです。


美味しくてつい写真撮る前に食べちゃうのね・・・(汗)


なぜか今回はラスクを全員贈りあったのがアロ的にビックリです。


超偶然だね^^




最後に・・・

ナルブログ用8月31日16

イケメンやっしさんにお腹ナデナ~デされて幸せNALUぽん♪


またもや寝ちゃいそうだし(笑)







明日はまたNALUと海です~♪


お友達と一緒なので、とっても楽しみです!


晴れるといいなぁ~^^わくわく♪




最後まで読んでくれてありがとうでした。

ぽちっと押してくれたら嬉しいデス♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


この記事に対するコメント
こんばんは~!トワっちょママです♪
いつもコメントありがとうございます!
NALUちゃんは本当に小さいですね~!!!
そしてお友達がたくさんで羨ましいです★☆★
10月にお会いできるのがとても楽しみです♪
それまでドレッドをキープできる様にしておきますね!(いつもは1か月程度でオフしているので未知の期間ですwww)
【2009/09/04 22:23】 URL | トワ #Zk/lHUeI[ 編集]

トワっちょママさん♪

NALU小さいんですよ~。
トワ君と比べるとミニチュアインギーなんです~。
お友達はNALUのお陰でとっても増えました。
嬉しいです^^こうやって、トワっちょママさんとも
会えることも本当に楽しみです。
紅ちゃんに感謝です^^

ドレッド超楽しみにしてます~。
まだ10月まで1ヶ月以上ありますもん~。
トワ君に大人しくしててもらわなきゃです!!
【2009/09/05 22:37】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

先週はお邪魔しました~。
パーティーに誘ってもらった上に図々しくもお邪魔して・・・
飲んで食べて楽しかったです。
トン平も私も良い勉強になりました。

NALUちゃ~ん。
ゲージにトイレに貸してくれてありがとう。
栗はビックリしつつもお陰で寛いでました。

NALUちゃん!NALUパパさん!アロちゃん本当にお世話になりました。

また是非遊んでね。

【2009/09/06 13:34】 URL | ユリカ #-[ 編集]

一次会に続き、二次会までもめっちゃ楽しそうですねぇ。
しかも、NALUちゃん、新しい技、ゲットですか??
めっちゃかわゆそぉだし!!
鈴華も実は、お友達のハッピーパパさんに、
お散歩行ったときとか、新しい技教えてもらったりします。
それを見て、私がまた練習の繰り返し。
でも、自分より知識があるわんこ友達とかが居ると、
色々教えてもらえて嬉しいですよね。
NALUちゃんにあって、立ってまわるのみせてもらいたいです~。
【2009/09/08 10:58】 URL | りんねぇ #-[ 編集]

ユリカさん♪

いえいえこちらこそたぁくさんお土産もらっちゃってもうしわけないです~。
本当にありがとうね。
もう充分いただきましたので、次回から手ぶらできてね♪^^

二次会も楽しかったね~。
わんこがいるとこれまた楽しい会になるよね♪
また是非遊びにきてね。いつでも待ってまぁす♪



りんねぇ♪

新しい技ゲットです!^^
鈴華ちゃんも色々できる??きっとめちゃ可愛いよね♪見たい~☆
近所に教えてくれるお友達がいると嬉しいよね。
アロもいつも教えてもらってるよ~。
全部できたら超すごいけど、これまた中々難しいのよね・・・。(笑)

10月りんねぇにまた会えるかな??
楽しみにしちゃってます♪
お仕事の都合がついたら是非ね^^
【2009/09/09 17:32】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


