イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





ブログお引越し
ALOHA~



今まで読んでくださってどうもありがとうございました。



我が家にNALUに妹が!!!



それとともに、ブログもリニューアルすることにしました。



新しいブログはこちらです↓

愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

二次会♪
ALOHA~heart



こないだPCが突然かたまり、途中までかいたブログが消え、


PCから若干遠ざかっていたアロです。


だってだって、もうすぐ終わるってトコまでいってたのに・・・(涙)


洗濯機の次はPCか!!!みたいな感じで手書き風シリーズ矢印下


でも大丈夫そうなので、頑張ってみます頑張るぞ。おーっ。


では前回の続きです~。


ナルブログ用8月31日 098

飲んできたのに、さらに飲んでる私達をよそに、

ミミ姫はお気に入りのベッドで休憩中♪


ナルブログ用8月31日20

クリ太郎は初めてのアロ家だったけど、

オチッコも上手にできて感心しちゃいました~☆

えらかったね~


ナルブログ用8月31日22

女3ワンコに囲まれ、じゃっかんオサレ気味のクリ♪


どこの世界も女は強し♪だよね^^


で、この写真見ると、ココちゃんとミミちゃんが立ってるのですよ。


可愛い~といったらココミミママがNALUに教えてくれるというので


わくわくです~


ナルブログ用8月31日 116

オヤツしかもう目に入らない・・・3女。(笑)


そしてずっと立ってるミミ姫♪


ナルブログ用8月31日 143


何度か試してくれて、ようやく!できたぁ~


立って回る♪NALUぽん♪


すんごい必死な顔が笑えますなぁ~。後ろでココちゃんひき気味です(笑)


ありがと!ココミミママ♪


でもNALUはアレ以来やってくんないの~(汗)ど~してかな??


ナルブログ用8月31日25

クリパパもムリヤリ呼んじゃってみたりと、

かなりヨッパライでした~(笑)

だって、家に4ワンコもいるんだもん~楽しくてお酒もすすんじゃいますビール




ナルブログ用8月31日26

こんな可愛いお土産をココミミファミリィから頂いちゃいました♪

ありがとうですほっ



ナルブログ用8月31日28

ふふふ♪NALUぽん家族が増えてよかったね♪





そして前回までの面白写真をちょっと・・・だけ。お付き合いくださいませ。


ナルブログ用8月31日4

ナルブログ用8月31日 6

NALUと仲良くしてくれてありがとう^^


アロもクリに好きになってもらえるように頑張るね♪



最近アロがかまってくれないとわかると


どこでも寝るNALUぽん・・・・飲み会中も・・・



ナルブログ用8月31日 040

寝る・・・

ナルブログ用8月31日 068

寝てる


ナルブログ用8月31日 066

ちょっとぉ~マッタリしすぎじゃない???



こんな大勢の人とワンコがいるところでよく寝れるねぇ?


マッタリ、マイペースすぎるNALUですが、


遊んでくれた皆さんどうもありがとうでしたハート






あと、たぁくさんのお土産をくれた、クリ子ファミリとココミミファミリィの皆さん


本当にいつもいつもありがとうです。


美味しくてつい写真撮る前に食べちゃうのね・・・(汗)


なぜか今回はラスクを全員贈りあったのがアロ的にビックリです。


超偶然だね^^




最後に・・・

ナルブログ用8月31日16

イケメンやっしさんにお腹ナデナ~デされて幸せNALUぽん♪


またもや寝ちゃいそうだし(笑)







明日はまたNALUと海です~♪


お友達と一緒なので、とっても楽しみです!


晴れるといいなぁ~^^わくわく♪




最後まで読んでくれてありがとうでした。

ぽちっと押してくれたら嬉しいデス♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ビアパーティ後編
ALOHA~ハート



千葉は台風も過ぎ、今日はとっても暑い・・・。


やっと洗濯物がお外に干せるわぁ~なんていきまいてたら・・・・、nico


洗濯機壊れました・・・(涙)


脱水中いきなり大暴走して、ガタガタガタ・・・っていいながら移動してて、


超ビックリです。 速攻コード抜いてふぅと一安心・・と


思いきや今度は蓋が開かずにいます土下座


明日修理にきてもらうけど・・・はぁ・・・お金かかるなぁ~号泣



では昨日の続きを・・・・・



ナルブログ用8月31日 049

ふく先生に久しぶりに会えて、嬉しいNALUぽん♪良かったね~


でも近すぎやしないかい??


クイズ大会は、先生の血液型当てなど、ワンコに関する問題から


ワンコ同士「おすわり、伏せ」をさきに3回できたほうを当てる♪


一気飲みを頑張る飼い主さん♪どっちが勝つか当てるゲームなど、


超面白ろ参加型ゲームでした♪


ではその様子を・・・


ナルブログ用8月31日12

こちらダックス対決♪アレン君VSサーブ君♪


どっちも頑張ってました~。エライ♪


ナルブログ用8月31日 11

NALUぽんも♪


こちらは強敵K9ゲームもしているフレブルぐりさんVSまったり犬代表NALUぽん♪


もちろんNALUは負け~あはは~^^


スピードが違うのよ!ぐりさんとは♪ぐりさんエライね~。超上手でした^^


NALUはオヤツ欲しさに、勝手にお手とかしちゃって~汗


でも楽しい~


飼い主さんもワンコに負けず頑張ってました~。

ナルブログ用8月31日13

美人対決のビール一気飲み~♪


こちらはクリママクリ子さんが勝ちました!


だって、クリ子さんはお酒大好きだもん~あはは


誰もクリ子さんには勝てませんGOOD


美人対決があればイケメン対決も♪


ナルブログ用8月31日14


ぐりさんパパとココちゃんパパやっしさん、先生のアシスタントの方~


イケメン対決ってなんでこうも盛り上がる??(笑)


やっしさん、アシスタントの方はお酒NGなのでお水で、


ぐりパパさんは一人ビールで頑張ってくれましたが、お水とビール・・・


お水にはかないませんよねっ♪ぐりパパさんの男気に乾杯ですアップロードファイル


やっしさんの勝ち~




そんなこんなで、アロはクイズには2位入賞~ぴーす

ナルブログ用8月31日15

賞品GET!イエ~イ♪ありがとうございます^^


ナルブログ用8月31日 084

NALUぽんも美味しいご飯たべさせてもらって。


そろそろパーティもお開きに。


NALUはみんなのご飯を奪い歩き、落ちてるご飯をきれいに拾ってました。


NALUにご飯奪われちゃった皆さんゴメンナサイ手書き風シリーズ汗1



ナルブログ用8月31日1


最後は皆で集合写真^^



さてNALUはどこでしょう~??(笑)ヒント:目からビームでてます。




一気飲みを頑張ってくれた飼い主さん♪


伏せ対決を頑張ってくれたワンコ達♪


写真乗せられなくてごめんなさい。


盛り上げてくださってどうもありがとうでしたほっこり♪stereo



また会えるコトを楽しみにしてます^^






この後は怒涛の二次会へ~♪


ポチっとしてくれたら


とっても嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ワンコパーティ
ALOHA~♪




昨日はNALUが通っていた、ワンコ保育園のビアパーティに行ってきましたぁ~。



ナルブログ用8月31日2





ワンコと飲めて、貸切で・・・わんわんガウガウも許されて、お友達に会えるときたら



こりゃ参加でしょ~♪って事で行ってきました~。



場所は行徳駅近くのカフェえにわんさん


ナルブログ用8月31日 025


晴れていたらテラスもね・・・ステキよねぇ。


でもチョパオ先生は自他共に認める最強雨男・・・・(笑)


こうなるのはわかっていましたよ~でも台風連れてこなくてもねぇ(笑)



アロのフラシスのクリ子さんと待ち合わせしての出発です。

ナルブログ用8月31日3

めちゃカワユスですよね~。


プードルの男の子です^^ちょっぴし人見知り&犬見知りなのです。


初めてのカフェなら、先生がいたほうがよいかなと思い誘っちゃいました♪


だって可愛いんだもん~^^


ナルブログ用8月31日 014

コチラはNALUぽんの幼馴染のココちんです。


クリ太郎とちょっと似てませんかぁ?どっちも可愛い~くり抜きハート1


ココちんミミちんファミリィに迎えにきてもらいました~^^


いつもすいやせん・・・。


お酒NGのココパパはいつも運転手になってもらっちゃってます。えへ


イケメンドライバーにウキウキなアロと4ワンコ~頑張るぞ。おーっ。



スイスイドライビングですぐに到着♪

ナルブログ用8月31日 020


こちらのお友達はMダックスのサーブ兄とボレちゃん♪お久しぶりなのね~^^


ママさんに抱っこされてるのは、ココちゃんの妹のミミちゃんです~。


まだ7ヶ月のパピパピちゃんです~。もうなんでそんなに可愛いの!!




皆さん時間通りの到着ですぐにカフェはワンコと人間でおおわらわ~(笑)

で、メンバーは♪


・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×ふく(ボーダーコリー)チョパオ2名

・リリスちゃん(Mダックスフンド)×1名

・愛良ちゃん(Wコーギー)お休みでした×minamiさん2名

・アレン君(Mダックスフンド)×Arrenさん2名

・サーブ君(Mダックスフンド)×Licaさん2名
・ボレちゃん(Mダックスフンド)

・ぐりちゃん(フレンチブルドッグ)×みーこさん2名

・まる君(シーズー)×2名

・レックス君(ボストンテリア)×1名

・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)×2名

・レオンちゃん(チワワ)×2名
・ロイ君(チワワ)

・ココちゃん(マルチーズ×プードルMIX)×キュビッコさん2名
・ミミちゃん(マルチーズ×プードルMIX)


・栗太君(プードル)×くり子さん1名

・北杜君(ラブ×キャバリアMIX)×2名

・じん君(MIX)×2名

・ナルぽん&アロ

※お名前入ってなかったらゴメンナサイ!すぐに言ってくださいネ。

なにせお酒が入っちゃったもので(汗)



ナルブログ用8月31日9


アロの写真の腕悪し&薄暗い店内で・・・見えづらかったらゴメンナサイうるうる


目をこらすと、奥にもワンコがいます(笑)


ナルブログ用8月31日 052


わらわらわらわらわら~手書き風シリーズ矢印上

ワンコ好きにはたまりません~^^



ナルブログ用8月31日 059
まったりのミミちん
ナルブログ用8月31日 057
まったりのココちん
ナルブログ用8月31日 060

ちょっとご機嫌ナナメのクリ兄貴ほっ
そんな顔も可愛いのだ

ナルブログ用8月31日 056


ナルももちろんまったり中~


皆で飲んだり、ご飯食べたり、



先生に相談したり、お友達とご挨拶してたら時間なんていくらあっても足りないですよね~


あっちゅ~まに時間が過ぎ、フリータイムの後は、


クイズ大会~頑張るぞ。おーっ。





後編に続く・・・・・・ぴーす





読んでくれてありがとうです^^

後編がんばりまぁす

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

またまた海♪
ALOHA~絵文字名を入力してください





昨日はヨッパな文章でしたね・・・(汗)


写真の順番がかなり変!


あんまり気にしないでもらえると嬉しいです~^^エヘへ






今日は土曜日^^


いつもは5時30起きで海~頑張るぞ。おーっ。


だけど、昨日アロもNALUパパもアップロードファイル飲んでいたので、すっかり朝寝坊♪


11時頃家を出発して海に行きました~。



毎回変わらない海でのNALU・・・・



ナルブログ用8月29日 011
泳いで
ナルブログ用8月29日 018
泳いで
ナルブログ用8月29日 009
ナルブログ用8月29日 008
泳いで
ナルブログ用8月29日 010

泳いで泳いで泳ぎまくる~nico


ナルブログ用8月29日 2

絶対に休もうとはしないNALU。


ランだと自分から休憩とか入るくせに海じゃ絶対休まない!頑固者!



ナルブログ用8月29日 1

強制的に抱っこして休ませようとしてみました^^

ナルブログ用8月29日 006


そしたら、なんかこの表情・・・・??



ふしっぎ~(笑)なにを思っていたのかなぁ???


なんともいえない顔してました。






明日は以前から楽しみにしていた、ワンコの保育園の飲み会です^^



ワンコと一緒にお酒が飲めるなんてサイコー!


NALUパパは用事があるため、アロ&NALUだけ出席^-^


久しぶりのお友達にも会えるので超楽しみです~





今日も読んでくれてありがとうです^^

24時間マラソンランナーイモトをアロは応援してます♪

応援ポチしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


